あなたに逢いたくて
数年ぶりに会った友達が、
Vtuberになっていました。
知り合いに大金を払ってデザインしてもらったたいへん可愛らしい女の子キャラでス。いわゆるバ美肉。バ美肉うらやましい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
Vtuberの中身が小父さんだなんてのは珍しい話でも面白い話でもありません
この文化が流行りだした最初の火付け役(?)自体が、ボイスチェンジャーも使ってない正真正銘の疲れ切ったオジサン(が可愛い女の子キャラの3Dを操作してる)でした。人柄の良さで大人気になり、視聴されまくった=大金持ちになったんでウィスねぇ。
ウィスキーはVtuberを眺める趣味がないのでまったく知りませんでした(動画や配信の視聴ッて時間を拘束されすぎて他の趣味や家事の時間を圧迫しちゃうんで嫌なんでスよ。ながら〇〇もできないし)。
まだ駆け出しのVなんでファン数も数えるほどでしたけど、彼もまたすこぶる人当たりが柔らかいので、これからじわじわファンが増えて稼げるようになるんでしょうなぁ。
プロの芸人がやる漫談とも違う、ホントにそこらの素人オジサンが独りで雑談してるだけの映像(笑えるでもなく勉強になるでもなく、ホントに無為の雑談)に、スパチャとかいって万円単位のお金を払う人たちがいるなんて、少し前まで想像もできませんでしたなぁ。
あ。
オタク相手の商売ッて我々が思うほど甘くありませんからね。ちょっとでも客を馬鹿にしてると思われたら稼げる前に客が逃げ散っていって赤字で終わりまスからね(勝手に勘違いでそう思われるだけでもアウト)。金儲けとして真似するなら本腰いれてでスよ。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪★
鶯谷人妻デリヘル
あなたに逢いたくて
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・90分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
川口 31歳
T.158 B.83 W.56 H.85(Cカップ)
川口1
スレンダーで大人の色気がたまらない美人さんです。
非常に礼儀正しく、時折見せる笑顔がとても愛おしく、思わず抱きしめたくなること間違いなし♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まるまる 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
利用したホテルとその理由 *
鶯谷 ピードア 禁煙室があるから
 
キャスト名 *
川口さん
 
コース料金 *
110分 24000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30台半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:まるまる 様)
 
後追いレポになります。
デリマニア様のレポートに引かれ、あなたに逢いたくての川口さんに逢ってきました。

世情でなかなか外出の口実がない中、たまたま都内に用事ができ、川口さんの出勤と重なり幸運にも予約が取れました。

少し早めにホテルに入り、シャワーを浴びてAV観賞していると時間通りに川口さんが到着しました。

こんにちは~と明るくご挨拶してくれ、第一印象はバッチリです。
川口2

マスクを取ると写メ日記どおりの美人さんでした。
まるで航空会社のCAさんのような上品さを持っていて明るく接客にも慣れている印象を受けました。
お店に連絡、支払いを済ませてしばし雑談した後にシャワーへ。
身体は小生の好きなスレンダー体型ですのでおっぱいマニアの方はNGでしょう。
一緒に湯船に浸かり、ゆっくりと唇を重ねます。
お互いに舌を絡ませ濃厚なディープキスとなりました。キス好きにはたまりません❗

ベッドへ移動してからも部屋を暗くしてディープキスから再開です。
かなーり長時間お互いの舌を絡ませていましたが、嫌な感じもせず唇と舌の貪りあいに応じてくれました。
ディープキスをしつつ乳首やアソコを撫でるようにソフトタッチしていきます。
長時間のディープキスから唇を乳首へと移していくと、あ、あーんと良い声で鳴いてくれます。
乳首からお腹、脇腹、アソコの周辺を舐め回し、本丸へ突入すると、トロッとした液体が流れ出て来ます。
クリを舌全体でソフトに舐め回したり、時には舌先でレロレロしながら人差し指をゆっくりと挿入していきます。
中は十分にトロトロしており指に液体がまとわりつきます。
あん、あん、あーん、気持ち良さそうによがる美人を見るのは視覚、聴覚を刺激しますね。
攻守交代。
川口さんのディープキスから始まって小生の乳首を丁寧に舐め回してくれます。小生乳首もとても感じるのでそれだけでエレクトしてしまいます。下へ移動してエレクトした愚息を舌の腹で舐め上げてくれます。ずっと舐めていてもらいたかったのですが爆発しそうなので準備してもってから正常位素股へ。
スレンダーな身体とよがる姿を見ながら、ディープキスをしつつ腰を打ち付け早くも1回目の大量発射となりました。
川口さんに後処理をしていただいて
しばらく旅行やダイエットの話をしながら休憩です。

小生の体力回復の頃合いを見てまたディープキスをしかけます。しっかりと舌を絡めて応えてくれますが、先ほど短時間に終わった川口さんの攻め技を堪能します。
乳首舐めから愚息へと舌先を映していき、ジュボっとお口いっぱいに咥えてくれたり、根本を支えての半ノーハンドフェラなどなかなかのテクニックをお持ちです。
頃合いを見計らって準備をととのえてから騎乗位素股からです。杭打ちなどエロイ面も見せてくれます。
対面座位素股、バック素股、寝バック素股と体位を変えながら正常位素股へと戻ってきました。だいぶ長い時間愚息と川口さんのアソコが仲良くしていましたが、どうも気配がなく仕方なくローションと乳首舐めで2回目を放出して頂きました。
川口3

川さんはかなりスレンダーで自分の身体のケアなどしっかりしていてお肌もスベスベです。

キス好き、スレンダー好きの方には是非お薦めしたい女性です。   

※やや注意点です。
・腰のあたりに羽のお絵かきがある。
・あえぎ声がちょっとわざとらしく聞こえる人がいるかもしれない。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、後追いありがとうござウィます!
注意点も重要なポイントでウィスなぁ。
しかし、CA風のお姉さんでスか。いわゆるハイレベルの女性ッてやつでスね。すごく良いセールスポイントだと思いまス。
ああー、デリマニア様がレポートして下さったときは、まだお店の写真がなかったんでスねぇ。まだまだ入店間もない新人の扱いで問題ないでウィスなぁ。
見た目の良い、新人であり、それでいてキスも嫌がらないのは貴重な人材(業界自体は長いのかしら?)。
前回も書きましたけど、すごいスリムでスなぁ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。