恋の季節
ビーフシチューの有名店を紹介するクチコミで、星1のバッドレビューが書かれて逆に話題になっていました。
クチコミの難しさとは常に向き合う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
なんでも「味付けが薄くて、つけあわせの野菜も少なく」と書いてあったのがミソ。
レビューを書いた人にとっては、野菜もゴロゴロ入って塩っけの強いシチュー(いわゆる市販のレトルトシチューに多いやつ)を期待していたのでガッカリしたんでしょうけど、
ビーフシチュー好きや洋食マニアな皆様のあいだでは「つまり本場の超美味い本格的ビーフシチューなのでは?」ッていう判断になったんでスね。
ウィスキー自身はいわゆる子供舌なので、たぶん星1レビュアーと同じ感想になるんでスけど、
洋食マニアたちの中ではむしろ
薄味で(つまり牛肉の味で勝負できてる)
野菜は申し訳程度(ちゃんと牛肉がメイン)
なのが評価高いみたいなんでウィス。
 
コレ、当ブログでもたびたび直面する問題。
30歳の風俗お嬢様が、40・50・60代我々からすると若いコで瑞々しいカワイイみたいな感じなんでスけど、20代の紳士からするとかなり熟練したベテランお姉様の扱いでしょう?
(当ブログの投稿者様、9割が40歳以上なので極端に問題はないんでスけど)
クチコミッて、難しぃ~!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄
鶯谷韓国デリヘル
恋の季節
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
アモーレ 21歳
T.164 B.92 W.54 H.86(Eカップ)
アモーレ1
ナイスプロポーションの美巨乳新人!
イロっぽい優しい雰囲気でコミュニケーションもバッチリ! スラリと伸びたキレイな足にエッチな想像も股間も膨らみます♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:餃子大好き 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
利用したホテルとその理由 *
ルナ
 
キャスト名 *
アモーレ
 
コース料金 *
120分33000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:餃子大好き 様)
 
緊急事態宣言が解除されても、最初はまだまだと自主的に警戒してたのですが、徐々に数も減ってそれほど増えないし、
今風俗で(特に韓デリが好きなので)遊ばないと、また感染者増えたら行けなくなる(けっこう真面目に自粛してたほう、風俗は大好きなので口コミサイト見まくってました)
思いっきりハッスルしたいのと、自分の解放
自粛中にめちゃくちゃ気になっていた、この店の無制限発射
溜まりに溜まった精子を解放するには、最高のオプションだと思いました

ホームページを見て、先ずは無制限の女の子を探す
数人いた中でおっぱいが出てたアモーレさんに決めました
だってそんな露出してる女の子で名前がアモーレなら自分の欲求は、全部解放してくれると直感で思いました
アモーレ2

と言っても100分位しか予算が無いので、2回発射して終わるんだろうと思ってましたけど、自分でもびっくりの結果になりました

とりあえず溜めすぎると早漏で回復に時間がかかるので、2日前オナニーから前日オナ禁でユンケル飲んで鶯谷に向かいました

行きつけのラブホに入り、テレビをつけるとAVが流れてて、この感じ懐かしいと思ったら急に興奮してきて、フライングでティンコびんびんになります
少し待つと、ほぼ時間通りアモーレさん到着 

この瞬間緊張するけど、懐かしい
ゆっくりドアを開けると、胸元が開いた洋服を着て、ここを見てと言わんばかりの女の子の登場
顔は、ぱっと見て綺麗なので大丈夫
それよりも久しぶりに見る、のおっぱい
しかも、大きなおっぱいで平然を保ちながらもズボンの中で股間はぱんぱんになっちゃいました
パイズリしたら気持ち良さそう
とりあえず早くシャワーに行きたいのですが、一応軽い会話をします
お互いソファーに座って、やっと顔を直視
けばけばしくなくて薄い化粧をしてて、一見はそんな無制限発射オッケーな女の子に見えない

それが余計に興奮してもお我慢出来ないので、自分からシャワーに誘いました
アモーレ3

服を脱ぐのを手伝う
女の子の服脱がせるのも久しぶりで、なんかドキドキします
ブラを外すと本当に大きいおっぱい
刺激が強い
白い肌にピンクの乳頭で今すぐにでも吸い付きたいけど我慢してシャワーにいきました
ドキドキしたまま身体を洗ってもらい、ベッドに戻ろうとすると、まだ終わってなかったみたいで、そのままムスコを触ってきます
ムスコを触りながら乳首を吸われると、脊髄に電撃が走る程の快楽
我慢出来なくて、おっぱいを揉むとキスをしてきて、どんどん激しいディープキスです
ディープキスしながらずっとムスコを扱かれるので、もう駄目だ
アモーレさんの下半身を触るとむちゃくちゃ濡れてるので、そのまま背後を向いてもらって素股してイイか聞くと
イイよと言うので、立ちバックスマタのまま思いっきり腰を振りこすりました
もお限界までやってやるって気で、風呂で1発目は発射させていただきました
久々の発射は、膝ががくがくする程気持ち良かった

まだ全然元気なので軽く洗ってベッドに戻り、そのまま前戯開始
おっぱいを揉むと、アモーレさんは自分でクリを触って1回目の余韻そのままで興奮してます
アモーレ4

次は、私から舐めたい

そんな思いで、アモーレさんが我慢出来なくなるまでクンニしまくりました

腰を浮かせて気持ちいいと言いまくってるので、そろそろいいかなと思い2回目の素股
次は、アモーレさんが上に乗って騎乗位スマタ
自らおっぱいを揉んで感じまくるアモーレさんを見てたら、既に込み上げる物が

最後は押し倒して、正常位スマタで発射しました

限界だと思ってた2回目が終わっても、まだ時間に余裕がある
しかし、アモーレさんも休憩したいかなと思って何もせずに横になっていたら、彼女からもう一回大丈夫?と聞いてきて、ムスコを触り始めます

ゆっくり乳首を舐めながら、ムスコを触られると予想以上に早く反応してきます
にこっと笑って下に下がってくので、このまま3回目出来そうと思うと、ムスコを通り越してお尻の方舐めてくれました
じっくり舐めてくれて、久しぶりでアナルまで舐められたら当たり前に気持ちいいよ、と思ってたらムスコはすっかりびんびんです

何も言わずにフェラしてくれて、もお大丈夫?と聞いて
上に乗ってきて、3回目の素股
3回目は、凄いグラインド
前後、上下と攻められまくって3回目も余裕で発射出来ました
アモーレ5

3回目が終わってからも、まだムスコ触ってましたけどさすがに時間がないので(本当は、もう限界超えてた)これで終了

帰る時は放心状態で、電車で正面に居たミニスカートの女の子にも何も感じませんでした(笑)

これは、また風俗熱復活してしまいそうです
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
2日前オナニーから前日オナ禁
あっはっは(^з^)-☆ちょっと事前準備がウィスキーと似てまスねぇ。ウィスキーは前2日射精我慢。
おお、結局120分にして3発じっくり出されましたか。
お嬢様のほうで積極的だと、男としては話が早くて楽で良いでウィスねぇ、こういう無制限みたいな場合は。
3発かぁ……ウィスキーには夢のまた夢。
うらやましぃ~!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。