大塚スピン
金玉の皮は薬品の浸透性(しみこみやすさ)が超高くて、軟膏などの薬を塗った場合は腕などの40倍くらい浸透するんだそうでス。金玉にハッカ油、やってみてぇ~管理人ウィスキーでウィス。スースー。
ウィスキー顔150
医者が医療ひっ迫するから止めてくれッて言ってました。
ほぼ終息しかけているとはいえ疫病対策で医療の現場が忙しいのは変わらないので、急病や交通事故など不可避な怪我ではなく馬鹿なことやっての救急搬送は勘弁とのこと。
料理で唐辛子をどうこうしてから軽く手を洗った程度でチンコ触ると気絶するほど痛いなんて笑い話がありまスけど、あれの体験者たちッて本当に気絶してるんでスよね。
それくらい、皮膚が薬を通しやすい。
夏場にハッカ油を塗って涼むというテクニックも、股間にだけはNGでスよ。
……寒くなってから言う話じゃあねぇなぁ。

ところで、
プライベートモードの表記に関してご不便おかけしておりまス。近々、必ずや明確な(?)説明と新しい表記を発表いたしまスので、いま少しだけご辛抱をお願い申し上げまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!
大塚スピン
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
まひろ 19歳
T.157 B.86 W.60 H.85(Fカップ)
まひろ1
ぷるんとしたFカップ巨乳のエッチ大好き美少女。
かわいらしいルックスに癒し系を感じさせるおっとりとした雰囲気の女の子。ふっくらとしたFカップ巨乳も目が離せません!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:風俗一番 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
池袋クイーン 安く綺麗なため
 
キャスト名 *
まひろ
 
コース料金 *
14000 90分
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:風俗一番 様)
 
悪友から有益な情報を得たため新規開拓を兼ねて
池袋に出陣してきました。

今回の対戦嬢は、ガチ若娘のまひろ嬢(大塚スピン)です。

お店に電話し口開けを狙いますが既に先約あり。
平日昼間にもかかわらず、2人先約があるようなので人気嬢の予感です。
無事に3番目で予約完了し、期待を膨らませ池袋へ出陣。

ホテル入室後、部屋番号を連絡すると5分ほどでドアノック。
ドアを開けると、見た目20歳(本人申告21歳)の二重パッチリの可愛い娘が立っておりました。

今回の対戦嬢
まひろ
年齢:21(本人に確認)
性格:明るく会話が弾むタイプ
体型:ややぽちゃ
バスト:推定Eカップ(乳輪はやや大きめ、首のサイズは普通、色は茶色)
顔:HP写真の面影あり(写メ日記はほぼそのまま)
まひろ2

お辞儀し「こんにちは。よろしくお願いします」
と挨拶してくれました。

マスクを取ってお顔を拝見すると、ガチ若娘です。
茶系のワンピースが似合う清楚系のJDのようです。

店HPでは19歳のため、かなり期待して待っていましたが
これまでの経験上、裏切られることも多く期待半分で待っていました。
そして結果、大当たりでした。

ここでお支払をしつつ、雑談しながらちょっかいを出していけます。
キスをしながら、服の上から、胸やお尻を揉み揉みしました。
キスは軽い感じでしたが、胸やお尻はマシュマロのような感触でした。
ここで、ブラをずらし乳首をペロペロしていきます。
嬢から「うあっ、うあっ」とかわいい声がもれます。
ここから下に手を伸ばしましたが、「シャワー行こ」と誘われ
即即は不発に終わりました。
まひろ3

シャワーでは丁寧に全身を洗う嬢でした。特にち〇ちんは丁寧でした。
先にシャワーを出てベットに寝ころびますが、嬢はその後も3分ほど洗っておりました。
これだけ丁寧に洗う子なので即即は難しいのかなと思いました。

嬢がシャワー出て私の隣に寝転がります。
何もしかけてこないので私の方から責めてみます。
キスは初めは軽い物でしたが、だんだんと濃厚になっていき嬢の柔らかいベろが
私の口に入ってきてとても興奮します。
胸を責めると声が大きくなります。「はぅうぅぅぅ、はぅうぅぅぅ」と変わった
喘ぎ声を出す嬢です。胸をなめていると、「強く、強く」とおねだりしてきて、
とてもかわいい感じでした。

下の方はすでにヌレヌレで本丸周りをなぞると、
「はぅうぅぅぅー、はぅうぅぅぅあー」と喘ぎます。
声はねっとりした感じでとてもエロいです。
毛はセルフで剃っているせいか、少しジョリジョリしています。
下の方は敏感すぎるせいか優しいのが好きなようです。
特にクリはチョンと触るだけで腰を浮かせのけ反っていました。
まひろ4

そうこうしていると、嬢から息子を咥えだしかなりの吸引力でフェラを開始します。
これで一気に準備完了となったためスマタを開始します。

まずは正常位スマタの態勢で擦りつけていきます。
しばらくすると「あぅーやばい、あぅーやばい、漏れる」と言い出します。
その後、下半身になま暖かい感触があり、嬢が豪快に潮吹きしました。
ベットのシーツがびちゃびちゃになるほどです。

さらにバックスマタに体制を変え突いていきますがここでも簡単に潮吹きです。
ここで私がイキそうになったため、正常位スマタに戻しペースアップします。
嬢がまたもや、「あぅーやばい、あぅーやばい」と言い出したので例の合図です。
嬢が漏らした後、私も豪快にぶちまけました。

プレイ後、ベッドで楽しくおしゃべりしますが背中に冷たい感触があり少し気持ち悪かったです。
潮のことを嬢に聞くと、かなりの頻度で出てしまうそうです。
この嬢と対戦するときは注意が必要かと思いました。
まひろ5

その後、嬢から2回戦のお誘いがあり
バキュームフェラ、騎乗位スマタ(2回潮)、正常位スマタ(1回潮)でフィニッシュとなりました。

ガチ若嬢で大変コスパも良いことから大変満足な一日となりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、まひろお嬢様はガチでウィスなぁ。
ホテルによりまスけど学生服のコスに違和感がなくてたいへんな美少女でまさにスピンのエース。
……あら、ローション風呂はやらなかったんでスか。面白いんでスけどねぇ(とはいえウィスキーもたまにしかお願いしてない)。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。