さくら


行きたい飲食店のお店のアプリ。

現在の混み具合もわかって、さらに席の順番待ちも出来る!!

とても便利な世の中になりました。

そして我らが風俗業界にも今から遊べる女の子を探せちゃうサイトとかあります。


タイムイズマネーってことで、嬢選びもサクサクと時間と体力はプレイにたっぷり使いましょうね(^^)/

☆今回の編集はベンジーです☆
254顔150

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さくら(34)
T:150 B:108(H) H:125

d1ba22daff77aa7fd6f5d9c3aa44478f


ごっくんOK!!綺麗なお顔のちょいポチャ爆尻潮吹き嬢入店です!
まず彼女を語るうえで特筆すべきは張りのある大きなお尻とむっちむちパンパンの太もも!!
圧迫プレイや顔面騎乗がお好きな殿方にはたまらないと思いますよ!!
即尺・A舐め・口内発射からのごっくん・お掃除フェ〇等全身ベロンベロンに舐めまわしたいそうです!
オナ〇ーを見られるのがお好きな彼女
は聖水・浣腸・ソフトSM等ちょっとマニアックなプレイもお好きなようなのでMっ気があるのかもしれないですね♪
受け身の方もお潮を吹いちゃう敏感ボディーですのでたっぷりと楽しめちゃいますよ!
キスをするのが大好きな攻め受け両刀の爆尻美女とめくるめく甘い夢のような時間を思う存分ご堪能くださいね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー

利用したホテルとその理由 *
ホテルブルゾン
※駅から程よく遠くて料金が安い
 
キャスト名 *
さくら
 
コース料金 *
60分 9,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:山村一路 様)
 
こんにちは、山村一路です。


計画を立てず本能の赴くまま遊びに行く者にとってはありがたい情報です。

鶯谷ホテルブルゾンへいきます。
ホテルから連絡をいれると受付は女性の方でした。

[今からの利用をお願いしたいのですが]

「はい大丈夫です。ご指名はありますか」

[お任せでお願いします]

「何分コースにしますか?」

[60分でお願いします]

「60分9000円になります。どちらかホテルにお入りですか?」

[ブルゾンの○○○号室です]

「お部屋に電話しますので電話を切ってお待ち下さい」

部屋の電話に連絡がきて

「確認取れましたので、10〜15分お待ちになって下さい」

と言われて手続きが終わります。

服を脱ぎTシャツ+パンツ姿でお風呂に湯を張りAVを観て待っていると、約15分位経ったところで部屋の呼び出し音が聞こえたので迎え入れます。
18f0c8871db5e424e99ef543edc2d50e


部屋のドアを開けるとかなり小柄で下半身むっちり、お胸よりもお腹の方がでていますが、お顔の感じは可愛いお嬢です。

玄関で靴を揃えてから部屋に入り

「山村さんですか?さくらですよろしくお願いします。」

の挨拶後、350㎖のお茶をいただきました。

ソファーに座ってプレイ料金の精算とお店への連絡。
タイマーセットしているのを見ていると、さくらさんがソファーの隣に座った所で、目と目が合いディープキスの挨拶をします。

服の上からオッパイをモミモミすると、さくらさんはパンツの上からチ〇ポコをサワサワ刺激するのでフルボッキン状態になっちゃいます。

「じゃあ、シャワーに行きましょう」

と言われお互いセルフで服を脱ぎます。
c89063b4f2544470f5e9255156c8a4cb


シャワー室に入りボディーソープで身体を洗ってもらっていると弱点の乳首を指先でツンツンと優しく刺激洗いされたのでチ〇ポコがフルボッキン状態になってしまいました。

亀頭も両手で包み込むように洗ってくれるので、体がビックッと感じた所を見たさくらさんは

「もうこんなに感じちゃって可愛い~、後でいっぱい舐めちゃおう」

とエロ視線を向けて言います。
c405425d63030528ab4d3ca6f969e1c5


自分よりもかなり年下のお嬢に可愛いと言われてちょっと照れてしまいましたよ。
セルフでバスタオルで水気をとり先にベットへ行きます。

ベットの縁に座って待っているとさくらさんが正面に来てくれたので、片足をベットの縁に上げてもらってからおっぱいチュパチュパ+左手でモミモミし右手でクリちゃんをクリクリしていると

「あぁ、気持ちいい」

と感じています。

右手にもヌルヌルした感触が伝わってきます。

「もう立っていられない。早く舐めさせて」

と言われたので、ベットに横になります。

さくらさんは待ってましたとばかりにフェラーリをしてくれます。

モゴモゴペロペロとチ〇ポコを包み込みフルボッキン状態に導くようにフェラーリをしてくれます。

空いた手でさくらさんのお尻をサワサワモミモミしていると

「お尻を叩いてもいいよ。強く叩かれても痛みはあまり感じないの」

と言われたので、少し強めに叩くとフェラーリが止まり

「あぁ」

と小さく喘いでいました。

さくらさんが上に乗る感じで騎乗位素股状態になると亀頭にヌルヌルした感触を感じます。
d1ba22daff77aa7fd6f5d9c3aa44478f


「じゃあ、はじめるね!」

と言われたので腰を軽く振ると亀さんにヌルヌルと気持ちいい擦り具合を感じます。

しばらくさくらさんに動いてもらっていると我慢の限界がきそうになり

[そんなに動くと、すぐにイッちゃうよ]

と言うとさくらさんは

「もう一回すればいいからイッてもいいよ」

と言ってくれたので、バックスマタで腰を激しく振り発射オーライです。

セルフで後片付けしてから、他愛のない話をしながらお互いにオッパイをモミモミイチャイチャしていると

「フェラーリしていい?」

と聞かれたので了解するとモゴモゴペロペロとチ〇ポコを包み込むフェラーリをしてくれます。
いつもならいうことを聞かないチ〇ポコがミドルボッキンまで復活します。

「じゃあ、またするよ!」

と言うとさくらさんが騎乗位スマタで腰を上下に動かしてくれます。
イケそうもないので正常位スマタで腰を激しく振ると

「あぁ、気持ちいい」

と今までよりも大きく喘いで感じてくれています。
が、我がチ〇ポコがライトボッキンになってしまった所で時間いっぱいになってしまいました。

シャワーへ行き、身体を洗ってもらい身支度を整えて一緒にホテルを出ます。

ホテルの入口前で、胸の前で両手をふりながら

「またね、いってらっしゃい」

と見送られサヨナラしました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

山村一路様 レポートの投稿ありがとうございました!

60分時間たっぷり無駄なく楽しませてくれる良嬢ですね♪
淫語とまでは言わなくても男子が喜びそうなフレーズも言ってくれそうだし、終始いい気分味合わえそうな(^^)/
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。