大塚スピンつくし

(※「あなた〇番です」ネタバレ含む)
みんなー「真〇人フラグ」観てる~?
瑞穂役の芳根さんカワイイですよねーこれから人気出そうだわ
真犯人ランキングサイトがあるんですけど彼女は常に上位
てか前回に引き続き全員怪しいワケ!!
前回の「あな番」で七〇ちゃんだった流れからすると
やっぱなんだかんだ(秋元さん的に)
乃木坂の元メン生駒ちゃんになるんではと思ったりww
まぁこれから楽しくみさせてもらうわ!
今日は大塚スピンの清楚系つくしちゃんとの体験談です

編集者
お餅です

お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚スピン
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
つくし(20)
T162/B82(B)W57/H87
大塚スピンつくし1

業界経験の浅いスレンダー美女『つくし』ちゃんです♪
人懐っこい性格で、お話も楽しく出来るタイプの子ですね!
スレンダーで清楚系!なおかつ若くてあどけない感じが男心をくすぐります☆
天然で隙のある感じも男性から好かれるポイントだと思います!!
正直この料金で遊べるなんてかなり破格だと思います♪
是非この機会に『つくし』ちゃんとお遊びください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:二太郎 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン(いつも空いているから)
 
キャスト名 *
つくし
 
コース料金 *
90分14000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:二太郎 様)
 
みなさんこんにちわ。
お気に入りの娘とタイミングが合わない!でもムラムラする!
そんな時にお店に紹介してもらった娘と大体相性が良くない二太郎です。
最近遊びに行くたびに雨に降られているのですが、秋雨ってやつでしょうかね。
女の子が体調不良だったりする割合が増えるので雨は嫌いです。

さて、今回はみなさん大好き大塚スピンに行って参りました。
お相手は最近人気の「つくし」さんです。
毎回電話予約する頃には満員御礼また来てどうぞの繰り返しで、
半ば意地になって今回仕事を抜けてまでして、行ってきました笑。

しかし早めの電話でもラス枠ギリギリでした。
(こういう時って大体失敗のときなんですけどどうですかね?みなさん?)
ホテルを探すのも面倒なのでクイーンに着くと、
初めて案内されたスタンダードのチープさに震えながら待つこと五分。
控えめな合図でつくしさんの登場です。


大塚スピンつくし4


なんと!大塚スピンで初めて会うタイプのおねーさんだ。
素人系社会人おねーさん。目元がキレイでスレンダー。
はじめましての挨拶も対応も仕事先の人みたい…。
このパターンは想定外。
変に興奮してきましたwww。

挨拶から軽い話題の応酬で社会人経験があることがわかりました。
でしょうね。マスクを取ると面長美人なので正直に言うとはにかむ顔が可愛い。
よかった。ここまでは満点だ。

うがい歯磨きをしっかりしてからシャワーへ。
洗体もエロくやってくれるとうれしいところですが、ここはサラッと。

しまった。言ってなかった。ここまですごいサークルなんかの女友達と
エロいことする雰囲気になってしまった感がある。
そんな存在しない記憶を思い出しながらベッドに移ると電気はどうするかと聞かれたので、いつも答えている”お任せ”にすると「恥ずかしい…w」とのお言葉、やるな…。


大塚スピンつくし3

もう一度「恥ずかしい…」とつぶやきながら
抱きついてくるつくしさんに虚を突かれました。
濃厚なDK、乳首からももへのタッチ、
乳首から鼠径部を舌で丁寧になぞってからパクっとフェラ!

私フェラでイきにくいのですが久しぶりにすぐにキました。
何種類かできるのかな?ワンパターンでなく色んな角度から攻められるのは珍しい技巧派。
ロングストロークで奥まで咥えこむようにしながら長時間やってくれました。
偉い!エロい!
ここでまず一発。とんでもない量が出て笑いました。

そのままイチャつきながら回復を待つつもりでしたが、
顔を見ながらおっぱいをいじったり逆におっぱいをいじられたりしてると
ものの数分で復活したのでその流れで69に。オケケがあるので少し舐めにくいですが
無味無臭のきれいなアソコ!
こちらの攻めにも反応してくれながらも
手抜きのない抜きで休みなくフェラを繰り返すつくしさん、働き者です。


大塚スピンつくし2

最後は先端を舐めながら手でしごいてもらって二発目の発射。
三回目を~と思っていたらお風呂に入りたいとのことですので、
お湯をためておいたバスタブへ。
お風呂でイチャイチャ…と思っていたらお湯が熱すぎて
本当にちゃんと温まって終わることにw。

お風呂を出たら興味があるらしいサプリメントや運動の話、
体調の話などをしてダラダラ。
さっきも言ったようにサークルの女友達とエロいことしちゃって、
ひと抜きしてダラダラしてるような…。
俺にもこんな世界線が会ったのかもしれない…というような時間を過ごしました。
(残念ながらそんな世界線はないのだ…)

大塚スピンつくし5

今回はライトな感じに終わりましたが、
まだまだ奥の手を持っていそうな感じではありました。
タイミングが合えばぜひまた対戦してみたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
二太郎 様、いつもありがとうございます!
画像で見る限り清楚でカワイイ感じですね
フェラが上手そうで気になりますっ!
今回はライトに攻められ中心でしたが
次回対戦する機会があったら攻め中心もイイかもですね!
是非!また投稿レポお待ちしております!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【後追いレポートについて】
後追いレポートはブログの信用度を高める重要な要素です
同じ人だからと思わず是非そのことにふれて書いてくださいませ!
後追いレポートありがたく頂きます!!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。