恋の季節
昨日の話とちょっと近いけど、どうも当ブログを新しくご覧になり始めた諸兄にも当ブログパスワード関連の説明を読んでいない(というか書いてある場所に気付けていない)方がおられる様子。
改めて説明する管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
当ブログのプライベートモードに書いてあるマル秘情報は、紹介した嬢のマンゾク度(星の数で表現)と、体験談投稿者様が運よくお写真撮ってこれた場合にはその生写真を掲載していまス。
生写真は(お店の公式写真と違って)修正していないので、嬢の本当の肉体を参考にできるワケでス。
プライベートモードを覗くためにはパスワードが必要で、このパスワードを手に入れる方法は2つありまス。
1.実際にお店で遊んだ体験談を投稿なさる。
2.直接パスワードを買う。
体験談の投稿は投稿フォームから。パスワードを買う場合はメールフォームから(コメント欄とは別でスよ)
そうやって手に入れたパスワードでスけど、約3ヶ月おきに変わりまス(変わる数日前から告知してまスよね)ので、そうしたらまた体験談を投稿なさるか買うかして新パスワードを入手して下さい。

当ブログの説明書きを読まない(というか気付かないで質問してくる)兄貴たち。
解るなぁー。
ウィスキーも説明書が目の前にあるのに「どこだよ?」ッてなること多い。
去年のはじめ頃か、薬局の店頭で不織布マスクが品切れになった当時、薬局の壁にデカデカと目立つ色で「マスクありません」ッて書いてあるのにウィスキーも気付かず店員に質問してしまったことがありまス。
目立つ色だけど文字を読む前に脳が勝手に「化粧品のポップだべ、俺には無関係だな」くらいの認識してスルーするんでスよねぇ。
ま仕方ない。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄
鶯谷韓国デリヘル
恋の季節
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ナビ 20歳
T.163 B.93 W.56 H.87(Eカップ)
1
お洒落で整ったルックス!笑顔が溢れる優しい性格♪スタイルも非常にバランスの良いエッチで超美巨乳ナイスバディ!!張りがあって揉みごたえがあるオッパイは貪りたくなります!更にお尻フェチにはたまらないちょっぴり大きめなプリップリ桃尻がエロイんです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ヌき政宗 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 行きつけのラブホ
 
キャスト名 *
ナビ
 
コース料金 *
120分33000円指名込み
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ヌき政宗 様)
 
普通にグランドスラムの過去レポを読んで裏返しさせていただきました

管理人さんも、どんどん裏返してくださいと言ってるので有意義な情報と思い、遠慮なく活用させていただきます

ナビちゃんを選んだ理由としましては、それしかないだろーと分かりやすいくらいの、100分以上コースの無制限発射
回復力と回転速度には、自信があるので、無制限発射コースとか試すのですが、最初の1発目にここで出して良いのかな?
ベッドまで我慢した方が良いのかな?と色々考えてしまって結局時間が無くて2回くらいで普通に終わってしまうと言うのがほとんど

120分で4回発射したと言うかたも居るので、とても魅力的です
そこまで欲張らずで良いのですが、普通に3回時間内に発射したいです

前日ヌいたからとか、溜めたからとか関係なくいつも発射出来るので、前日も寝る前にオナニーして就寝
ヌいた後なのに、明日何回発射出来るかなーとワクワクしました
遠足行く前日の気分ですね(笑)

楽しみなイベントで体力使うので、勿論会社は休みの日に予約
馴染みの、と言うかほぼほぼここしか使わないピードアに直行しました

あまりペース配分とか考えるとまたおかしくなるので、発射したい時に発射しよう
そう心に誓ってナビちゃんを待ちました

登場したナビちゃんは、想像した通りの綺麗な女性、確かに笑うと可愛い感じ

私は、顔よりもおっぱいに興味があるので服の下でもボインと分かる、大きなおっぱいに集中してました
2

挨拶程度なら、少し話してみると日本語も大丈夫なのが分かりましたので、120分の料金を渡して早速シャワーに行きます

何回発射出来るか無限の可能性があるので、時間はあった方が良い

ナビちゃんの服を脱がすのも手伝うと、大人っぽいセクシーなランジェリーが露わになります
乳首が透けるようなブラジャーとTバックのパンティー
どちらもセクシーです

先ずブラジャーを外すと、巨乳なおっぱいがこぼれ落ちる
既に下半身がはち切れそうに興奮してるので、パンティーも脱がせてシャワーへ

にこにこしながら局部しっかり、全身丁寧に手洗いしてくれました

洗い終わると、膝をついて座り
ゆっくりパイズリ開始
ちんこの先に少し舌があたるように、チロチロ舐めてくれます
焦らしながら先っぽを舐めて、最後はしっかり咥えてフェラチオをしてくれました

巨乳を触りながらフェラをしてもらってると、そのまま素股したくなってしまったので、何も言わずにナビちゃんに後ろ向きになってもらう

ナビちゃんも分かったみたいでお尻を突き出してきました

1発目は、立ちバック素股でいかせてもらいました

全然賢者タイムも無く2発目もいけそうなので、ベッドに戻って、そのまま前戯を始めました

今度は、ゆっくりキスから始める
ディープキスをすると私よりもナビちゃんの方が積極的に舌を絡めてきます
手は棒を握ってます

今回は、私から攻めたいので先行しておっぱいを吸う
ボリュームがあって揉み心地も良くて、乳首が感じやすいみたいでナビちゃんの反応も良い

しばらく乳首を吸ってからアソコを触ると、むちゃくちゃぐちょぐちょに濡れてます
予想以上の濡れ具合に興奮した

その後、少しフェラをしてもらって2発目の素股へ
正常位スマタから開始して、騎乗位スマタをしてからもう一度正常位スマタで発射

素股中ずっと乳首を触ってくれてむちゃくちゃ気持ち良かったです

まだ時間はあるので少し休憩を入れて、まったりイチャイチャしてました

時々ナビちゃんが、息子にちょっかいを出して反応を確認してきます
少し回復してくると、嬉しそうにパイズリしてくれます

見つめ合いながらおっぱいに挟んでもらってると、あっさり勃起
長めにフェラをしてもらって、3発目は、そのままナビちゃんが上に来て騎乗位スマタ

下からおっぱいを揉むと、脚を開いて器用に擦ってくれる
少し時間かかりましたけど、3発目もしっかり発射出来ました
3

その後4発目は、と考えましたけど時間が微妙だったのと焦ってするのもなと思ったので、早めにシャワーを浴びて時間までまったりくつろいで過ごしました

私は3回発射が限界でしたけど、何回目でも一緒に楽しんでくれたナビちゃんに感謝です
120分楽しく過ごせたし、かなりすっきりしました
帰りの電車の中では、完全な賢者タイムだったのは言うまでもありません
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
当日は3回出して、実は風俗で遊ぶ前日にオナニーまで! う・う・うらやま!
ウィスキーも10代のころならそのレベルでイケたんでスけどねぇ。いいなぁ~、性欲ピークの男子中学生たちにこそフーゾク遊びを解禁してあげて欲しいでウィスなぁ。お小遣い足りないか。遊ぶ金欲しさの犯行が増えそうだから却下か。
ああ( ; 3;)あの頃にフーゾクで遊べたら今ごろウィスキーどんなことになってたんだろう? あの頃にこそ遊びたかったなぁ~……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。