ワンハート
『ククルス・ドアンの島』エピソードだけで劇場版ガンダム制作決定!?
テキトーに肉付けしてもあんなん60分保たないとしか思えない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
初代ガンダムの本編ストーリーの中でひときわ浮いた単発のお話でウィス(敵軍の軍人ククルスドアン氏が戦いに疲れて脱走し、島に戦災孤児たちを集めて世話してるところに主人公たちがやってきて……という内容)。
さすがに映画にするにはお話がシンプル過ぎんよー。
……と思ったら、既に漫画版スピンオフでククルスドアンの掘り下げがされてるんでスね? メディアミックス多すぎてガンダム追うのやめたクチなんで知らんかった。
軽くあらすじ読んだら、けっこー面白そうかも?
  
あ! それからそれから、今週木曜(10/7)に久しぶりにパスワード変わるらしいでスよ!
ご投稿直前の注意喚起でウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
鶯谷巨乳人妻デリヘル
ワンハート
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
上野 35歳
T.158 B.98 W.63 H.93(Fカップ)
上野1
おっとりした、見た目からは想像できない程のSM好き、至れり尽くせり・ご奉仕人妻の上野さん。
唾液まみれのイラマチオ。なのに笑顔が無邪気で可愛らしい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
シャーウッド。コスパ最強
 
キャスト名 *
上野
 
コース料金 *
ピックアップ嬢割90分12,000円 ※この割引プランは現在はどうも廃止された模様
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代後半~40代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん 様)
 
『さすが熟女だ、超ドエロいぜ!』
download
という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、皆さんおはこんばんちは

今回で24回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m

さて、以前にグランドスラムのコメント欄で、『生写真ってOP代払ってるんですか?それとも交渉で?』という質問を受けたことがあるので、今回はこれについてお答えしたいと思います(`・ω・´)ゞ

自分は基本的にオフシャルサイトのプロフィールページなどで、無料オプションで『写メ撮影OK』を謳っている子だけに撮影をお願いm(_ _)mしています

撮影の際には、ご本人の了承を得るのはもちろんの事、撮影した写真をその場で嬢的に問題がないものか?を一枚一枚ご本人に確認してもらってます

これだけのことなんですが、やはり嬢に与える安心感が全然違いますからね( ^ω^ )ニコニコ

例えオプションサービスと言えど、客に対する当然のサービス提供とは思わず、こちらから嬢にお願いするというスタンスを崩さないのが、生写真撮影を行う際のイロハのイではないでしょうか?

なお、言うまでもないことですが、盗撮はダメ。絶対(メ゚皿゚)フンガー

さて、今回も加齢による物忘れ=よしぼん的鶯谷風俗戦記(苦笑)の風化、お蔵入りを防ぐべく、何とか記憶の糸を手繰り寄せながら書いた、ぽっちゃり系人妻熟女店『ワンハート』を代表するベテラン嬢の一人、上野嬢(35)との対戦レポートをお届けしたいと思います。なお今回のレポートは今から約一年半くらい前のお話になります

■何故この嬢を今回選んだのか?
自分の直感(笑)というか、グランドスラムに挙がっていた某店の某エロエロ人妻嬢と同一人物じゃねぇの?という個人的な推測から。プラス可能なプレイ内容で今回は決めたという感じですかね
キュピーン
因みにご本人に実際に確認したところ、やはり同一人物でした←名探偵コナンばりの名推理

■料金(実際に支払った総額)
ピックアップ嬢割90分12,000円 ※この割引プランは現在はどうも廃止された模様
上野2

■いよいよご対面
この時点で参考になるのは、オフシャルサイトのプロフィールのみの嬢との対戦ということもあり、内心ドキドキしながら鶯谷まで出陣

いつも定宿にしているホテルSに二時間休憩コースで入り、お店に最終確認の電話を入れて待つこと約10分

部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けると案の定(笑)豊満系のぽっちゃり体型の熟女が立っておりました。オフシャルサイトのプロフィール画像は五割増し(苦笑)といったところでしょうか

ファーストインプレッションは、非常に人当たりの良い、その辺に居そうなフツーの奥様という感じ。ただ・・・エロエロな雰囲気もそれとなく醸し出しており、ルックスよりもプレイ内容で勝負するタイプの風俗嬢と判断しました

■プレイ内容
事務的処理を済ませて料金を渡したあと、早速一緒にシャワーを浴びることに
上野3

お風呂での対応は可もなく不可もなく・・・と言いたいところですが、流石はベテラン人妻風俗嬢と言うべきか無茶苦茶積極的(笑)で、洗体中にもこちらが頼んだ訳でもないのに、手コキである程度硬くした、洗い終わった股間のポークビッツにパクついて、ジュルジュルと旨そうにむしゃぶりついてきます

そして戦場を風呂場→ベッドに移動し、早速濃厚プレイ開始

自分がベットに横になったと同時に、再び股間のポークビッツに積極的にむしゃぶりついてきて、下品な音を立てながら激しく舐め回してきます

こちらも負けじと上野嬢のおマンマンにわざと下品にむしゃぶりつくと、エロエロな歓喜の声をあげる上野嬢

自分のポークビッツがギンギンのシャウエッセンサイズになったところで騎乗スマタ開始。激しく腰を動かしてウットリしながら楽しんでいる上野嬢。しばらくは為すがままにされたあと、今度はこちらが攻める側に交代、スマタの体位を座位スマタ→バックスマタ→正常位スマタと変更してお互いに楽しんだ後、自分のリクエストで口内発射(ゴックン)でフィニッシュを迎えることに

その日の一発目ということもあり、ビュルビュルビュルルルッッ!!という勢いで濃厚な搾りたての新鮮な精子を大量に御馳走することに無事成功イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!。いやー、気持ちえがった~(笑)

その後は自分が買ってきたお菓子を二人で食べながら、しばしピロートークを交えて談笑
上野4

自分のポークビッツがある程度回復してきたところで二回戦目開始。上野嬢の積極的にむしゃぶりついてくるジュルジュル濃厚フェラでパンパンのシャウエッセンにしてもらい、今度は自分が主に攻め手側となってプレイ

スマタの体位を騎乗位スマタ→正常位スマタ→バックスマタと変えながら、上野嬢の大きな尻を抱えて激しく腰を打ち付け、上野嬢が絶頂を迎えると同時に、こちらも二回戦目とは思えないほどの精子を再びぶちまけることに成功!!

で、プレイ終了後に風呂場で全身をきれいにしてもらい、そのままお部屋でお別れしました(^_^)/~

■今回の総括
正直ルックスは年相応という感じですが(特にぽっちゃり体型)、流石はベテラン人妻風俗嬢、濃厚でエロエロなプレイを堪能することができました

正に『男のエキスを一滴残らず搾り取られる』という表現が相応しいプレイ内容でしたね(笑)
上野5

オフシャルサイトのプロフィール画像を見て、期待すると肩透かしを喰う羽目になりますが(つд⊂)エーン、プレイ内容は本当に超エロエロなので

見た目よりもプレイの質を重視する豊満熟女マニアの紳士諸君にとっては良嬢ではないかと思います

同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
アイヤー、公式のお写真そんなにでスかー。人気絶頂期の細川ふみえみたいなエロい雰囲気でグッときてたんでスが。
プレイで勝負というのは偽りナシ、この内容なら確実に男をマンゾクさせるものでしょうなぁ。
いっそ下品にむしゃぶりついてくれる感じがたまりません。このへんの呼吸はベテラン人妻店ならではの良さでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。