18674238
Vシネマシリーズ『新・日本の首領』で的場浩司が演じた耳の聴こえないボディガード白坂和男のエピソードがちょっと好き。今日は良い天気でスね、管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ソレでヤクザ屋さんのボディガードが務まるのか謎でスけど、白坂は耳が聴こえない=まともに喋れないんでスよ。コンニチハがオゥイアになるくらい。だから馬鹿にされるのが怖くて発言できない。
この白坂が後に殺し合いを演じる別組の幹部と偶然酒場で一緒し、勇気を出して喋ってみろ、ほら、今日は良い天気ですねッて言ってみなよと励まされるんでスよ。
それから数日いろいろ色々あったラストに、ポツンと残された白坂はその酒場のマスターに言うんでス。
「ヨーアイーエッイエネ」
今日は良い天気ですねの意味。
ウォオン! 極道になんか進まなければよォ!
そういえば的場浩司の超溺愛してる娘さんッて今も元気でやってるんでしょうかね?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キャバクラ以上に楽しく遊べるお店
鶯谷韓国デリヘル
ハニークラブ鶯谷店
080-7068-1789
・鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス
・昼11時~深夜3時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ティアラ 19歳
T.161 B.93 W.56 H.87(Fカップ)
ティアラ2
透き通るような美白肌に、キレイ美脚。そしてプリっとしたセクシーなお尻! 若くて綺麗なナイスバディーの新人ティアラちゃん入店です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:QT弥太郎 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ハニークラブ鶯谷店
 
利用したホテルとその理由 *
Legend P-DOOR/普段からよく使うから
 
キャスト名 *
ティアラ
 
コース料金 *
120分33,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:QT弥太郎 様)
 
最近、韓デリにハマっているアラフォー(メタボ増量中)です。
いつもみなさまの体験談を有効活用させていただいてるので、自分も情報共有できればと思って初投稿しました。

というわけで今回のお相手は『ハニークラブ鶯谷店』のティアラちゃん。
韓デリといえば鶯谷、ってくらいなので、鶯谷には何度も来ていましたが、こちらのお店は初めての利用。きっかけはティアラちゃんの日記でした。「どの韓デリに行こうかな」といろんなお店、いろんな女の子を物色していたところ、じつに見事なおっぱいが目に飛び込んできたのです!

ボリューム満点、フォルムも美麗。写真でお披露目している桜色の乳首もキレイな乳輪も最高すぎる!おっぱいマニアを自負している私にとって、避けては通れない逸材の予感。付け加えるなら『体験入店新人』ということも琴線に触れました。

選んだコースは120分、料金は33,000円なり。韓デリのスタンダード料金という所感。
ちなみに今までの経験から、「韓デリの女の子はルックスもサービスもハイレベル」「コスパ以上に満足できる」という持論がありまして。今回もわくわくしながら鶯谷へ向かいました。

チェックインしたホテルは『Legend P-DOOR』。部屋はキレイだし、料金もお手頃なのでよく使っています。で、そわそわしながら待つこと十数分。ほとんど予定時刻ぴったりに呼び鈴が。きた!おっぱいちゃん!

「コンンチハー」

かわいい!
大きい!
エロい!

ティアラ3
私の視線は顔から胸、そして全身へ。持論正解、これは上ランク!
プロフィール写真とちょっと印象は違いましたが、まったく気になりません。むしろ、より一層、私好み(笑)。幼い雰囲気と大人のオンナのちょうど中間くらいと言いますか。年齢は中盤といったところですかね。

そしてセンスのいいカジュアル系ファッション……の上からでも、くっきりはっきりわかる盛り上がり。少しタイトめの服だったので、大きさもラインもばっちりわかります。
期待どおり……いや、これは期待以上の予感。はやる気持ちを抑えて、まずは部屋へご案内。「ありがとうございます」のひと言と一緒に向けてくれたハニカミ笑顔で、さらに気持ちがはやりました。

そのせいかなんなのか、それともティアラちゃんが妙にエロチックで色っぽいからなのか、早くもチ〇コに血が集まります。メイクもセクシーでしたが、所作も男心をくすぐるんです。さりげないボディタッチとか。年甲斐もなくドキドキしてしまいました。

軽いトークのあと、一緒にシャワーを、ということで服の脱がしっこ。本日最初のハイライトです。ボリューミーなおっぱいが「ぷるんっ」という感じで登場!直感は正解!素晴らしき、あまりにもおいしそうな美巨乳です!

ほどよい大きさの乳首とキレイな乳輪は、生で拝むと感動(というか興奮)も倍増。ティアラちゃんのおっぱい、私の風活人生の中で、早くもベスト5入り確定。そして極上のおかずを目の前にして我慢できるほどの紳士ではないので、シャワー中にイチャイチャしながら少し味見しちゃいました。ふわもち、むにむに、ぽんよよよん!ティアラちゃんは恥ずかしそうにピクッ、ピクッ!私のチ〇コは完全に目覚めました。

ギンギンにいきりたったままベッドに寝転んで、まずは攻めてもらうことに。
例のハニカミ笑顔を向けながら(やっぱりかわいい……!)フレンチキス。ゆっくり覆いかぶさり身体を密着させて、乳首を中心に舐め舐め。ティアラちゃんの柔らかな舌が乳首に吸い付くようで、気持ちいいのなんの。リップテクもなかなかのもの。

その流れでチ〇コをぱくり!ジュポッ、ジュポッと始まるピストン運動!ティアラちゃん、フェラがすさまじく上手い!今度ばかりは必死に我慢しましたが、いつでもドピュンとイケる気持ちよさでした。皆さんにもぜひ味わってほしいです。

今度は自分の番です。おっぱいにむしゃぶりついて、キレイな乳輪をなぞるように乳首を舐め回しながら、ティアラちゃんの“ちょうどいいむちむち感”なボディも楽しみます。

徐々に硬さを増していく乳首。ゆっくりアソコに手を伸ばせば、すでにしっとり湿り気が。小さな喘ぎ声が可愛くてとにかくエロかったですね。
ティアラ4

その後はシックスナインでお互いを攻め合い。さすがにそろそろ限界がきたので、フィニッシュのために素股をリクエストしました。最初は騎乗位スマタ、続いて正常位スマタ。フェラのときも驚きましたが、腰使いのテクニックも相当!グイングインとした激しい動きに、ものすごい密着感が相まって、我慢できたのはものの数分。思いっきり放出いたしました。

コスパ以上どころか、本当にこの値段でいいのだろうかと思うほど大満足だった、ティアラちゃんとのひととき。日本語が上手で楽しくおしゃべりできたのも高ポイントでした。私、間違いなくリピートしますね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ははあ、韓デリ優等生ッてところでスか。
お綺麗、というか可愛らしい御方でウィスなぁ。
ちなみに無制限発射的なのはなかった感じでしょうか? そこんとこ気になりまスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。