恋の季節
月に1~2度の稀な現象でスけど、やたら辛い料理が食べたくなりまス。そこらのカレー屋の辛口程度ではなくて、辛さを売りにしてるような店。でも大汗かくから店内で飲食はできない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
(陳麻家くらいなら店で食べまス)
辛いと評判の蒙古タンメン中本くらいだと汗が怖いので店内で食べられず、コンビニで買った中本監修を謳うカップ麺をチョイス。そしてじっさい自宅で全裸になって食べて正解だった感じ(外出先であの汗の量はバスタオルでも足りない。他の客に迷惑だろうなぁ)。
先日、日清が出したAFURIという激辛カップ麺を食べたら、言うほど凄い辛さではなかったけれど、半日後くらいから酷い吐き気に襲われました。
明らかに、辛味の成分(?)が胃壁を火傷させた的な感触。AFURIより辛い中本のカップ麺では平気だったのに(その代わり、あっちでは翌日ケツがヒリヒリしてましたが)。
なんか、辛さのために安全性を犠牲にした?
こういう辛い食品ッて、韓国とかタイの人たちどうなんでしょうね? 美味しく感じるんかしら?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄
鶯谷韓国デリヘル
恋の季節
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分16,000円
 
 
◇レポート嬢◇
うめ 20歳
T.161 B.95 W.55 H.86(Fカップ)
うめ1
【100分コース以上無制限!】
清楚な色白爆乳娘おっぱい新人うめちゃん入店!
明るく愛嬌抜群の可愛さとクールビューティさを併せ持つ優しい女の子♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:下々の渚 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ/安いので
 
キャスト名 *
うめ
 
コース料金 *
100分28000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:下々の渚 様)
 
はじめまして
初めての体験談投稿が不安ですがギフト券を頂いて少しでも遊び代の足しにしたいので久しぶりの作文に挑戦します。
何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

遊び相手に選んだのはグランドスラムさんで何度も体験談を見かけた恋の季節さんでした。皆さんが無制限コースと言う物で楽しまれてる内容を読んだらどうしても私もしたくなりまして。
昔からもてないのに性欲が強かったので下の処理に困る質だったんですが、そんな私のような不憫な下々の者のために作られたような素敵な響きに数ヶ月前から愚息がざわついておったのです。

綺麗な声の受付の方に無制限コースが可能なお嬢さんと遊びたいと伝えたところ、ちょうどタイミングよく来れるお嬢さんの中からうめさんを指名しました。
うめ2

そわそわしながら待っていたら呼鈴が鳴り年甲斐もなくドキドキしてしまう。ドアを開けたらマスク越しからも分かる愛想の良いにこやかな目のお嬢さんがやってきました。
緊張気味ながらも軽く話してみたら日本語が上手でとても気持ちの良い気が利くお嬢さん。こちらの様子を伺いながら手を握ってきたり太ももに手を置いてすりすりしてくる所がとても気が利いてて良いです。

すぐにシャワーに行くことになりうめさんの裸体を眺めるとまずは目をみはるのは形の良いまん丸乳房。見事なおっぱいに感動して凝視してしまったのを悟られ、私の手を掴んで胸に当ててくれました。ふわっとしたなんとも良い感触を手のひらで堪能。それだけで早くも愚息がざわざわ。そこを更に悟ったうめさんからの手しごきの前戯が。
「まだ出すには早い」と「無制限だから」の狭間で揺れる私の愚息。そんな事を思っていたらうめさんがまん丸乳房で愚息を挟んでパイズリの刑を敢行。既に相当気持ちよくなっているのに、パイズリのみならずそこから更にフェラチオで追い打ちが。
これには正直まいった。ジュポジュポと音を立てる尺八にあっけなく風呂場で発射してしまったものの、心の中は「無制限」のキーワードに余裕の面持ちです。
うめ3

一回出した後は今度は俄然うめさんの秘部を楽しみたくなりました。
ベッドに入ると妖艶な笑みでどうする?と言うような問いかけをしてくるので望み通り私からうめさんへ仕掛けます。
キスをするとこれがまた気持ち良いほど積極的なディープキスで底なしに盛り上がってしまった。いつやめようか、もう少し、と思いながらうめさんの舌を味わっていたら気づくと固くなった息子は再びうめさんの手のひらの中。片時も竿を離さない姿勢に感心です。
ディープキスを楽しんだらあのまん丸乳房を口で楽しむ番。先程からずっと頬張りたかった乳房と乳首。
口に入れるとたっぷんとしてて吸いたくなる良質の乳房です。頬張ったまま乳首を舌で愛撫するとうめさんから声が聞こえてくる。ディープキスも楽しかったですがこちらも楽しい。またしても長々と乳房と乳首を味わってしまいました。また食べに行きたい美味しいおっぱいです。
そして秘部に到達。待ってましたと言うように開かれた脚の付け根に今宵のメインディッシュが。
割れ目から薄っすらと透明なてかりが覗いていたので指でなぞるとスルスルと吸い込まれるものの内部はきゅっと締まっている。これは上物。先程出してなかったら文字通り見こすり半劇場も満更でもないきゅっとした締り。指を出し入れしてると「気持ち良い」と艶っぽい声と目で言われます。
「舐めて欲しい」と言われたので今度は本格的に味わってみることに。ねっとりしたうめ汁を舌ですくいながら割れ目とクリトリスを交互に舐めると喘ぎ声のボリュームが増してくる。
そんな官能的な前戯ですっかり元気になった愚息を見たうめさんが「私も気持ち良くしてあげる」と今度はうめさんが上に乗って来てリップサービスをしてくれました。一言で言ってお上手。キスからフェラチオまで手抜きなく長く楽しめます。しかし長すぎると最後の楽しみで我慢が利かなくなるのでここは我慢してほどほどに。
うめ4

そして「いい?」と言われて、うめさんがそのまま愚息を手に取り上から吸い込むようなスマタでこすり始めてくれます。
指の触診で感じたようにいかんせんはさまりが良いのでなん往復かしないと最後までこすりきれない。しかし一度はさまれてしまえば相当な吸盤こすりで得も言われぬ様な快感に息子が、まさに文字通り包まれているよう。
そんな気持ち良さですから頑張る必要もなくあっという間におたまじゃくしを取られてしまいました。
相当な気持ち良さでしたからさぞおたまじゃくしたちも活きが良かったことと思います。

「たくさん出たね」と笑顔で言ってもらい年甲斐もなく照れる小生。
シャワーに誘われて風呂場で軽く洗ってもらいました。
その後は再びベッドに戻って寝ながら休憩していると、「もう一回できる?」と聞かれたので「もちろん」と二つ返事。
「すごい!楽しみ♡」と嬉しそうに言ううめさんの顔が忘れられません。
このお嬢さんの良いところはボディータッチで男の(息子の)気分を盛り上げてくれる所。うめさんの手付きで上半身や下半身をなぞられていると自然と元気になってきます。
7割半快と言った所で再びうめさんからパイズリとフェラチオのサービスをしてもらい、極めつけはメインディッシュの前の69。普段あまりやらない69に興奮しました。うめさんも興奮しているのか濡れてくるのがよく分かる。
「上手だから濡れてきちゃった」と言われて気分を良くしていたら、「気持ち良いからもうコスりたい」と超豪速球が飛んできました。
餌にがっつく犬のようにうめさんを後ろから抱え込みそのまま往復しながらスマタでコスコス。
後ろからもまた気持ち良い。体勢のせいか更にはさまりがきつくなっていて三度目の射精にはちょうど良いです。
今回の最後の一発となりましたが後ろからうめさんに思う存分出し切れました。
うめ5

とても良い体験でした。
仕事として何回もやっていない感じがとても良かったです。自分からも気持ち良さを受け入れている姿勢があってお互いに気持ち良くなれたと思います。
サービス精神だけでなく人柄もとても良かったです。
お値段以上で楽しめました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
順当な韓デリの優等生体験談ッてトコロでウィスなぁ。
レポだけ読むとマジで夢のような、理想的なデリヘル遊び。他のタイプのお店でもここまでやってみてぇーなぁーとは思うんでスが……
(リピートしてイチャイチャと遊ぶのはだいたいこういうお嬢様なんでスよねぇ。韓デリの場合は帰国しちゃうパターンがあるからなぁ……あ、他のお店で復帰してることも多いんでしたっけ)

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。