華恋人
タイトルだけはやたらと心に残りつつ、実は漫画『セニョール・パ』を1ページも読んだことがない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
小学生の頃、床屋の待ち合い席にある本棚からパッと手にとっていたのは順当にドラえもんの単行本。
セニョールパとかホワッツマイケル、工業哀歌バレーボーイス、サバイバル、それか本宮ひろ志先生のどれか……こういった床屋の定番作品は、妙に背表紙が気になりつつも結局1度も手に取らなかったなぁ。
今さら読んでみたいと思いつつも面倒臭さが先だって手が出ません。
セニョールパなんて今とルールも球団構成も違う時代の野球でスから、混乱しそうだなぁ。表紙の画から面白そうな気配はビンビンに感じるんでスけどねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・
華恋人
華恋人(カレント)
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
西内 35歳
T.160 B.85 W.58 H.86(Dカップ)
西内1
気品と色気を兼ね備えた端正な顔立ちに上品な立ち振る舞いは誰しもがハマる魅力的な奥様です。否が応でも期待感が高まってしまう妖艶なオーラと色気を放っております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ガチレポ 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
華恋人
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル サボイ 値段の割に綺麗
 
キャスト名 *
西内
 
コース料金 *
80分20,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
38
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ガチレポ 様)
 
先日、この店で初音チャンという掘り出し物を見つけてしまったので、無意識のうちに、この店のHPをチェックしてしまう。
それで、西内チャンに目が釘付けにされてしまった。
ブログの写真でも、美脚を強調するようなものが多かったが、アップされている動画を見ても見事な美脚。
熟女好きで、しかも脚フェチのきらいがある私は、一発で心を鷲掴みされてしまった。
出勤の頻度が低く、出勤時間も短いので、予約をゲットするのは至難の業のようだった。
数日先の予定がアップされていたので、祈るような気持ちで店に電話すると、何とか予約を確保することができた。
予約した時点で、あの綺麗な脚を思い存分舐めることを想像し、息子が起立してしまう。
ストッキングを買って、断られなければ履いてもらってプレイをしようかななどと、妄想が広がった。
当日、改札を出たところのコンビニでストッキングを買い、ホテルへチェックイン。
タップリと時間があったので、脚フェチのAVを観ながら西内チャンを待った。
AVにのめり込んでいると部屋のベルが鳴った。
慌ててドアを開けると、スレンダー美熟女が立っていた。
40歳まではいっていないと思うが、30代後半だろう。
短めのスカートの裾から美脚がのびていて、チンコを直撃した。
1627462988_img

「お待たせしました、西内です。〇〇さんですか?」
「はい、そうです。」
「今日はよろしくお願いします。」
「どうぞ、中にお入りください。」
「私、初めてですよね?」
「はい、どうしてですか?」
「似てるお客さんが居るんですよ。」
「たまに、同じようなことを言われます。」
「なんで私を指名していただいたんですか?」
「ブログの写真や動画で美脚だったので。」
「ありがとうございます、ブログとか見ていただいたんですね。」
「初めての人の場合は、必ずチェックしますよ。」
経緯を話しながら手続きを終え、お互いにセルフで服を脱いだ。
スレンダーボディに綺麗で細い脚。
益々チンコが暴走している。
「エッチなビデオ観てたから、オチンチンが元気ですね。」
「AV観ている時はお辞儀をしたままだったんですけど、綺麗な裸を見せられたんで、一瞬で上を向いちゃいました。」
「本当ですかー?」
「私、脚フェチなんで、細くて綺麗な脚を見るとダメなんですよ。」
「いろんな人が居るんですね?」
「もし嫌でなければ、後でストッキング履いてもらっても良いですか?」
「えーー、変態??」
「まぁ、変態ですね。(笑)」
くだらない話をしながらシャワーでカラダを洗ってもらった。
しかも、何とかストッキングのお伺いをすることに成功した。
シャワーを終えて、カラダを拭き終わったタイミングで、先ほど買ったストッキングを出してお願いしてみると、
「えーー、本当に変態、最低。」
などと罵りながら、ストッキングをはいてくれた。
裸にストッキングだけを履いた姿も激しくエロかった。
これだけでも発射できるのではないだろうか?
この太腿にチンコを挟んでもらってピストン運動をしたら、確実に発射するだろう。
そのエロい姿でベッドに滑り込んできてくれたので、覆いかぶさるようにしてキス。
小さめの西内チャンの唇全体を飲み込んでしまうように、自分の唇で包み込み、舌先を挿し込んでみる。
最初は少し嫌がっているような感じだったが、しばらくすると舌を絡めてくれるようになり、次第に激しくなっていく。
同時に、ストッキングを履いたお尻や太腿、膝とその裏、ふくらはぎと、触り心地を楽しみながら撫でていく。
わざとデルタ地帯はスキップして、他の場所を何度か行ったり来たり。
西内チャンが油断した頃を見計らって、いきなりデルタ地帯に手を滑り込ませると、
「ああぁん、いやあぁん」と喘ぎながら、西内チャンのカラダがビクンと反応した。
掌全体でデルタ地帯を包み込むようにして、ゆっくりと上下に撫でる。
そして中指の付け根のあたりで、クリを押し込むように圧をかけながらグリグリと攻める。
「いやあぁ~ん、そこぉ~、ダメェ~」と大きな声。
やはりクリが一番感じるようだ。
西内2

しこたま西内チャンの舌を味わったので、体勢を変更して、西内チャンの下半身に回り込み、ストッキングの肌触りを確認した。
というと聞こえは良いが、早い話、ストッキング越しに頬ずりしたのである。
舐めるのではなく、頬ずりをして、ストッキングのスベスベ感を味わいながら、西内チャンの体温を感じるのだ。
仰向けの状態からうつ伏せにもなってもらい、表も裏も、足の裏からウエストのあたりまで、くまなく頬ずり。
最後に、股を開いてもらって、割れ目に頬ずりすると、熱を感じると同時に、熟女の愛液の匂いがした。
良く見ると、割れ目から光るものが染み出していた。
それを発見した瞬間に、私の中の理性が崩壊してしまったようで、目の前のストッキングを引き裂き、割れ目にむしゃぶりついた。
舌で乱暴に割れ目を押し開くと、中からメスの匂いのする愛液が溢れ出した。
この匂いで、オスの本能のスイッチが入る。
狂ったように、割れ目の奥まで舐め散らかした。
西内チャンも、腰を浮かせて、私の口に割れ目を押し付けてくる。
「もっとぉ~、もっとぉ~~」と切なそうな声が漏れてくる。
ドロドロの愛液でまみれた舌で、クリを上下左右に舐めると、
「ダメェ~~、やだぁ~~、ダメェ~~~~」と絶叫に近い声。
中指と薬指を割れ目に潜り込ませ、割れ目の中をグチュグチュとかき回しながら、クリをナメナメしていると、
「そこおぉ~~、だめえぇ~~」と絶叫しながら、大きく上体が反って、ガクンと落ちた。
なおもクリを舐めていると、腰を引いて逃げてしまった。
はあはあ・ぜいぜいと西内チャンの息が乱れていたので、給水タイム。
改めて、アソコ部分が破られたストッキングを履いている女体の姿はエロかった。
西内チャンの息が整うまでの間に、自分で準備を整えてスマタ開始。
エロい姿を見たかったので、ワンワンスタイルになってもらい、破れたストッキングのところに向かって腰をこすり付けた。
あまりバックスマタは好きでは無いのだが、今回のバックスマタは特別で、視覚的な刺激がとても強かった。
発射準備が整うまでに、それほど時間はかからなかった。
時計を見ると、まだ時間は残っていたので、そのままうつ伏せになってもらい、寝バックスマタ。
脚を閉じてもらったり開いてもらったりしながら、寝バックスマタを楽しんだ。
最後は正上位スマタで、ストッキングを履いた両脚を抱え込むようにしてピストン運動を繰り返し、大満足のフィニッシュとなった。
西内3

人生二度目のストッキングプレイだったが、とにかく大満足だった。
一度目は、女性の方からやりたいと言われて、女性が自ら用意していたストッキングを履いてくれてプレイしたのだが、
今回は、こちらで用意して履いてもらったので、完全に変態プレイの域だ。
今回の刺激が癖になって、この先、美脚の女性を見つけてはストッキングプレイをお願いしてしまうのではないかと、不安になった。
いずれにしても、西内チャンは綺麗なカラダを維持していて、客を喜ばせようというサービス精神が旺盛なので、人気があるに違いない。
出勤時間が非常に短いので、今回予約ができたのは、奇跡だったのかもしれない。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~解りまス。
脚フェチではないしスレンダーも守備範囲外なんでスけど、日記の脚写真むちゃくちゃ格好良いしキレイですごいのは解りまス。一般的に理想とされる脚ッて感じでウィス。
これは確かにストッキングでもはいてもらわないともったいない。
おふたりの会話もたいへん落ち着いた大人のトークッて感じで好感触でウィスなぁ。
(西内お嬢様、写メ日記の自撮りがひゃっぱー格好良い。かけてるエフェクトもセンスが良い。だいぶ美意識の高いお嬢様なんでしょうねぇ)

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。