上野デリヘル倶楽部
言論系のユーチューバーッて、ひとつの例外もなく絶対に詐欺しかいないんでスけど、オンラインサロンの閉鎖的なコミュニティに取り込まれる人が後を絶ちませんねぇ。
身内がひろゆきとかDaiGoとかアレ系に入れ込んでて悩む管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
あれ、いろいろな要素を取り払って究極シンプルにすると、「お金の稼ぎ方を教えます」でしかないんでスよね。
目的も手法も、かつてのオウム真理教とほぼ同じ。
この世の真理・世界の仕組みを教えます・真実を知って儲けましょう(空中浮揚は表向きの目的)。
入り込んじゃう人もだいたい入り口が同じ。
信じてるワケじゃあないと言いながら冷やかしのつもりで観ていらっしゃる。けれど、信じてないと言いながら何かを論ずるときの根拠に「これこれこうDaiGoが言ってた」なんて言い出しちゃう。
彼の人柄は嫌いだよなんて言いながらオンラインサロン入会金を払い、外部の親族や友人と関係が疎遠になり、サロン内にしか友達がいないから尚更辞められない。信者ではないと言いながら、横にいる信者より抜きん出て教祖に顔を覚えてもらおうという空気に負けてしまう。
ホリエモンにしてもキングコング西野にしても頭の回転はアホほど早いし的確で、「馬鹿が負けるのは当然だ」と一見冷酷ながら耳に心地よい言葉(君たちは違うもんな、一緒に勝とうなという意味も含める)も吐いたりするので、「ちょっと観てやるか」ッて思った時点で餌になるの確定なんでスよ。
まずそもそも1回目を観ないこと。
セミナー屋や情報商材屋にひっかからない究極の護身は1回目をシャットアウトすることだけでス。マジ彼らのサロンは金が出ていくだけで、得られるものはヤリガイだけで実害があるので、まだテレビのニュースでも観て騙されるほうがマシでウィスよ。
……ッて言いたいんだけどなー……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
3周年イベント9月は毎日激安割引デー
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
くるみ 30歳
T.153 B.98 W.59 H.98(Iカップ)
くるみ
小柄な体にドエロい愛カップが強烈に興奮させる、ピンクの乳首は敏感で可愛らしい美爆乳。性格は元気で明るく気づかいもできて、一緒にいると時間を忘れてしまいます。顔立ちはアへ顔が似合う黒髪色白の大人っぽくてイヤらしいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:青兎GT 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードアを利用。
洒落た感じながらもリーズナブルな価格に惹かれました。
 
キャスト名 *
くるみ
 
コース料金 *
90分11000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:青兎GT 様)
 
以前のお店に在籍していた頃から美形な顔立ちにIカップの爆乳と、けしからんスペックを有するくるみさんが気になるも、お会い出来ないうちに退店したことを残念に思っておりましたが、忘れそうになっていた頃にこちらのお店に入ったことを知りました。

そしてグランドスラムさんで掲載されていた口コミでも高評価だったため、きっと楽しい時間が過ごせそうと思えましたし、ちょうどお店の記念イベントで普段よりかなりお得に遊べるのもあり、今回お相手いただくことにしました。

お会いする3日前にお店に予約の電話を入れてみたところ、口開けの時間が空いているとのことなのでその時間から90分で予約を入れ、前日に確認の電話を入れて当日を待ちます。

そして当日は途中でお茶菓子を買い、鶯谷に着いた時点でお店に確認の電話を入れてから初めて使うアジアン・ピードアに入室。

入室後はシャワーと歯磨き、そしてお風呂の準備を進め、それが済み次第でお店に入室連絡をして待っていると、しばらくしてドアチャイムが鳴ったのでドアを開けてみるとくるみさんがニコニコしながら立っていました。

顔はプロフ写真と若干違うものの、何処となくAV女優の奥◯咲さんをちょっと可愛らしくした感じで悪くないし、明るくご挨拶して下さるので上がっていただきました。

しばし会話しつつ料金の支払いを済ませ、「なんか汗かいちゃったからシャワー浴びようよ」とおっしゃるので、服を脱がせて浴室へ。

お互いに洗いっこして一緒にお風呂に入ると、早速我が愚息を手や舌でちょっかいをかけてきて下さったので、乳首を舐めたりお◯◯こを軽くいじったりで応戦し、いじり合いを軽く楽しんだ後にベッドへ向かいました。

ベッドではキスを交わしつつこちらから攻めで、まずIカップの爆乳を揉みしだいたり乳首を指や舌でひとしきりいじり、お◯◯こやクリちゃんを指や舌で愛でておりましたが、特にクリちゃんを舐めると気持ち良さそうな声を上げていただき、お◯◯この中もしっかりと濡れておつゆも出てきたのでちょっと舐めた後に一言「いやらしい味がするね」と言ったところ、くるみさんより「恥ずかしいこと言わないでよぉ〜」と照れ笑いしつつ返され、ここでくるみさんと攻守交代。

キス〜乳首舐め〜Iカップの爆乳を生かした窒息プレイ&パイズリ〜フェラチオの流れで進みましたが、常にこちらの反応を伺うかのような目線でやっていただくものですから可愛らしい顔ながらもスケベな感じが伝わり、痴女の触れ込みもウソじゃないと実感しましたし、それにシンクロしてか我が愚息もしっかり勃起していました。

そしてくるみさんより「上に乗っちゃうね♪」と一言いただいてから素股が始まり、まずは上下に揺れるおっぱいを眺めつつ騎乗位スマタで、次は気持ち良さそうな顔を拝みたく正常位スマタ、そしてちょっと大きなお尻を眺めつつバックスマタとスマタの体位を変えながらこすっているうちにこちらもイキそうになったので、正常位スマタに戻して数回こすった後くるみさんの口内にフィニッシュです。

お互いの身体を拭いてしばしいじり合って余韻を楽しんだ後は水分補給を兼ねて休憩に入りました。

持ってきたお茶菓子を嗜みつつ仕事の話や趣味の話などをしておりましたが、笑顔で気さくに話して下さるので思った以上に時間が過ぎ、最後はありがとうの意味を込めてくるみさんにマッサージをしたり、ちょっとイチャイチャしたりでしばらくしてタイムアップを迎えました。

その後はシャワーでお互いに身体を洗いっこしてから着替えたりと帰り支度を進め、ホテルの出入口でさよならしました。

今回は以前より気になっていた女性とお会い出来ましたが、プロフの写真とは若干違うも可愛らしい感じでしたし、エッチなお遊びだけでなくおしゃべりも楽しめて充実した時間を過ごせましたし、また機会があれば是非ともと思ったのは申し上げるまでもありません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あ!
道理で、お店の写真ながら、なーんか見たことあるお顔だと思ったら、そうでスか、他の店にいらしたと。
フーゾクからの引退は(お嬢様にとっては嬉しいんでしょうけど)我々男にとっては寂しい話。
よくぞお帰りあそばされました。
青兎GT様のレポから、ウィスキー好みの気配がビンビンしまス。復帰の喜びをかみしめながら、是非予約したいお嬢様でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。