ジューシーパン_400
昭和レトロというジャンルの中に、その商品は平成だろッていう物が紛れ込んでるのを多く見るようになりました。
昭和末期生まれの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
蓄音機や白黒テレビをイメージしたあれこれで昭和レトロを名乗るのは間違ってない(蓄音機もっと昔じゃん?)とは思うんでスけど、携帯電話はどうなんでしょうね?
と思ったら、1Gの携帯電話なら1981年には実用化されていたそうなのでちゃんと昭和なんでスね。
それでも携帯電話の平成感よ……。
なんというかこう、仮面ライダーBLACKは昭和ライダーなのか平成ライダーなのか扱いに悩むみたいな気持ちでウィスけど(関係ないか)。

※BLACKは昭和末年放送開始、続編は平成までまたがって放送された。ので、制作スタッフも迷ったのか、歴代仮面ライダーが集まって昭和と平成で喧嘩する映画ではどっちつかずの態度でフワフワしていた。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓国デリヘル
Juicy Pang(ジューシーパン)
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆみこ 19歳
T.158 B.88 W.56 H.86(Fカップ)
1629882024_img1
白く輝く玉肌のFカップは殿方の股間を一瞬で硬くする芸術品!
見事なカーブを描くウエストラインからエロティシズムを感じさせるHIPも注目です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パパ活 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンPドアー 安い割に広くて綺麗
 
キャスト名 *
ゆみこ
 
コース料金 *
80分23,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:パパ活 様)
 
一週間ほど前、この店で、りほ嬢という可愛い天使と対戦したばかりなのに、またしても、ゆみこ嬢という奇跡の天使が入店してきた。
HPで見つけた瞬間に、大慌てで店に電話して予約をした。
りほ嬢以上に、私のタイプ。
この店の場合は、悪質なパネマジが無いので安心できる。
今回も、どれほどの天使に逢えるのかと期待しながら当日を迎え、いそいそと鶯谷に向かった。
お決まりのホテルに入り、ゆみこ嬢の到着を待っていると、予定時刻を数分過ぎた頃に到着した。
ドアを開けると、ほぼ写真通りのミラクル・エンジェルが現れた。
「コンニチハ、ユミコデス。」
たどたどしい日本語すらも可愛い。
「どうぞ、中へ入ってください。」
といざなうと、ニッコリと笑顔で中に入ってきた。
「日本語、少しは判りますか?」
と聞くと、笑顔でニッコリ。どうやら、ほとんど判らないようだった。
チャイエスでも良くあることなので、それならそれなりの対応で行くしかない。
私個人としては、やることが決まっているので、会話できなくても全く問題は無いし、むしろ、何を話そうかと気を使う必要も無いので好ましい。
終始笑顔で対応し、少し大袈裟なジェスチャーを駆使して、こちらの意思を伝えるようにした。
まずは事務手続きを済ませ、ゆみこ嬢を安心させる。
何はともあれ、これが一番大事なポイントだ。
言葉に不安のある嬢の場合は、単純な事務手続きさえも心配なので、最初にこれを済ませてあげると、目に見えて笑顔が増える。
これは、日本人でも日の浅い嬢の場合は同じで、自分から言い出せない嬢も居るので、最初に済ませてあげることはエチケットだろう。
事務手続きを終えると、お互いセルフで服を脱ぎ、バスルームへ向かった。
1629882024_img2
服を脱いだゆみこ嬢は、無駄な肉の無いスレンダーなボディーで、色白で綺麗な肌をしていた。
そのカラダの上に、綺麗な顔が付いているのだから、オチンチンが黙っているはずがない。
裸を見た瞬間から起立したままだ。
見ているだけで涎が出てきそうで、20代の前半であることは間違いないと確信した
まだ手慣れていないのか、どぎまぎしながらカラダを洗ってくれるのだが、その素人っぽさも興奮を誘う。
「業界未経験」と言いながら、片手で器用にボディーソープを容器から押し出す様子を見せられ、ガッカリさせられることは多いが、ゆみこ嬢はその逆のようだ。
益々期待が膨らんでいくとともに、オチンチンもはち切れんばかりに膨らんでいる。
そのオチンチンも、丁寧に洗ってくれたが、特別なサービスは無かった。
ほとんど会話も無くシャワーが終わり、ベッドへ。
ここまで無駄な時間が全く無いので、時間は充分残っている。

すぐ横に滑り込んできてくれた嬢の綺麗な顔を間近でガン見。
少し目が離れているが、本当に綺麗で可愛い。
誰かに似ている気がするのだが、特定の誰かというのではなく、いろんな女性タレントやアイドルに似ている気がした。
大勢の良いところをギューっと集約したら、ゆみこ嬢の顔になったという感じだろうか。
見惚れてしまうほどの美形。
まずは、抱き寄せてキス。
直ぐに舌を絡めてくれて夢見心地。
これだけで発射してしまいそうなほど、テンションが急上昇した。
血圧が上がりすぎて、呼吸するのが苦しいほどだった。
ゆみこ嬢が落ち着いているのに、私の方が一方的に興奮して、ハァハァと息が乱れている。
勝手に恥ずかしくなり、顔が真っ赤になっているのが分かる。
悟られないように、激しくディープキスをして、主導権を維持。
目を開いて、ゆみこ嬢のキス顔を確認すると、目を閉じて身を委ねている表情がミラクル可愛かった。
どんな表情をしても、奇跡のような可愛さを見せてくれる。
ネットリとしたキスを交わしながら、右手で、ゆみこ嬢のカラダを撫でまわした。
綺麗で張りのある肌で、舐めたくなってオッパイにむしゃぶりついた。
オッパイから脇の下、そして綺麗な背中へと舌を進める。
時間もたっぷりあるので、時間をかけて背中を舐めまわした。
そして、お尻を経由してアソコへ。
両手でお尻を割るように開かせて舌を蜜壺にねじ込んだ。
時間をかけて舐めまわした効果だろうか、蜜壺の中は、蜜が充満していた。
無味無臭の美味しい蜜を思う存分味わった。
もっと奥を攻めたくなったので、仰向けになってもらい、細くて長い両脚を押し開き、蜜壺とご対面。
美人のアソコはやっぱり綺麗だった。
迷うことなくむしゃぶりついて、舌をめいっぱい奥まで挿し込んで、蜜壺の中を舐め散らかした。
若いだけに、いくらでも蜜が湧いて出てくる。
その蜜を利用してクリトリスもベロンベロン。
すると、それまであまり声をあげなかった嬢が、「ハアーーン」と大きな声を出した。
それで、クリトリスを舐めたり吸ったりしていると、「スキ、スキ、スキーー」と片言の日本語で喘いでくれた。
やっぱり大きな声で喘いでくれると、単純な男は興奮するもので、クリトリスを攻めながら、指で蜜壺の中をかき回した。
すると、ゆみこ嬢のカラダがビクンビクンと跳ねるように反応し始めた。
それでも攻め続けていると、物凄い力で私の頭を両脚で締め付けながら、カラダが大きく反って、ガクンと落ちた。
昇天したようで、こちらも達成感を味わうことができた。

給水タイムを挟んで、スマタをお願いすると、ニッコリ微笑んで騎上位スマタが始まった。
密着度が高いうえに、天使のような顔が見下ろしながら腰をグラインドさせているのである、ひとたまりも無い。
直ぐに射精感が沸騰し、我慢できそうになかったので、上半身を起こして対面座位スマタの状態にして、ひたすらキス。
それでも興奮は収まらず、正上位スマタに雪崩れ込んで、あっという間に発射してしまった。
やはりミラクル・エンジェルの破壊力は予想を遥かに超えるものだった。
「ありがとう」とお礼を言って横になっていると、後始末をしてくれたばかりのオチンチンを、ゆみこ嬢がいじり始めた。
私の反応を確認しようと、下から見上げる表情が可愛くて、直ぐにオチンチンが反応。
時計をチェックすると、まだ時間は充分残っていたので、ゆみこ嬢の目を見つめていると、あれよあれよという間にオチンチンが再び起立。
ゆみこ嬢がオチンチンをパクリと咥えてフェラを始めてくれたので、直ぐに69をお願いし、舐めっこ開始。
ゆみこ嬢のネットリフェラをしっかり感じながら、目の前の蜜壺を一心不乱に舐めまくった。
そして、そのまま上体を起こして、バックスマタでこすりまくった。
綺麗な背中と、見事なウエストラインを眺めながら、思い切りこすった。
しばらく突いたところで、上から押しつぶすようにして、うつ伏せの嬢の上から、寝バックスマタ。
閉脚の寝バックスマタから開脚の寝バックスマタ。
密着度が高いので、射精感が襲ってきて、最後は正上位スマタになってもらい、エンジェルフェイスを見ながら二度目の発射となった。

あまりにも綺麗なエンジェルフェイスは最強だった。
全てのことが許せる。
日本語が通じなくても、テクニックが無くても、全く気にならない。
逆に、たどたどしさや、恥ずかしそうに感じていることを隠そうとする様子など、男の征服欲を揺さぶる魅力が満載だった。
ここまでハイレベルなエンジェルたちを次から次に投入してくるこの店の底力が測定不能だ。
他の店よりもかなり高額な設定なのだが、金額度外視でエンジェルたちの蟻地獄へ堕ちていくのが心地良い。
こういう状態を、「店の戦略にはまった」というのかもしれない。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
最初の方の気遣い、勉強になりました。
ウィスキーちょっとそこらへん手薄だったかもでウィス(日本人相手だけど)。お嬢様たち、単独で知らない男と会うんだからそりゃあ安心させてあげないといけませんなぁ。尊敬しまス。
さすが、本来はチャイエスで海外のお嬢様と接し慣れているパパ活様ならではのお話でウィス。
韓デリのお写真ッて信じないようにみたいな風潮ありまスけど、大丈夫でウィスか? むちゃくちゃ評価高いでスなぁ。確かにこのお写真で信用度が高ければグッときまスが……。
これは後追いが待たれる有望株でウィスなぁw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。