恋の季節_400
ボッキディウム・チンチンナブリフェルム
……ッて知ってまス?
ツノゼミ(カメムシの仲間)の一種のラテン語名なんでスッて。男子中学生みたいに大喜びの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
勃起ディウムでチンチン嬲りフェルムでスからねぇ。
いやーーー奇跡と呼ぶには惜しい。最後のフェルムがフェラーチョとかそんな感じだったら完璧だったなぁ。
オランダのスケベニンゲン、太平洋のエロマンガ島を知って以来久々の面白ネームでしたけど、このふたつほど完璧ではないでスなぁ。
ちなみにこのボッキディウムチンチンナブリフェルム、見た目もなかなか奮ってるんで、検索してみて下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄
鶯谷韓国デリヘル
恋の季節
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
おっぱい 21歳
T.160 B.95 W.55 H.85(Gカップ)
おっぱい1
【即プレイOK(^O^)/】
清楚な色白爆乳娘おっぱいちゃん入店!
明るく愛嬌抜群の可愛さとクールビューティさを併せ持つ優しい女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:爆乳大佐 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
おっぱい
 
コース料金 *
100分 28000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:爆乳大佐 様)
 
4回目の投稿となります。爆乳大佐と申します。
今回は初夏に韓デリの恋の季節に突撃してきました。このお店は過去に3回?ほど入ったことのあるお気に入りのおっぱい嬢がいて、写メ日記からもしや、あのお気に入り嬢か?と期待を込めて指名したわけです。名前も(おっぱい)とダイレクトで爆乳好きとしては期待を隠しきれません。

当日予約で鶯谷へ向かいます。ちょっと遅れてしまって30分ほど予約時間をずらしてもらいました。快く受けてもらいママさんには感謝です。

ホテルにつくまでに汗をかいたので先にシャワーを浴びて一服をして待っているとチャイムがなります!
おっぱい2

ご対面の瞬間…果たしてあの嬢なのか?
結果は残念! 別の嬢でした。。
ですが、日本語も普通に出来て色白でイカにもおっぱいがでかそうです。
顔は化粧薄目で整形などしてなさそうでナチュラルなお顔でした。ホームページやら三行広告には100分コースの記載がありませんでしたが、過去によく利用していたので、ママにも問い合わせましたが、100分28000円をお支払をして事務手続きをします。
私がガウンをきていたので、察してシャワーを浴びてくれました。
ベッドで待機しているとバスタオルを巻いたおっぱいちゃんが隣に来ます。挨拶をしながらおっぱいの綺麗さを誉めたりキスをしながらイチャイチャと始まります。
韓デリの爆乳嬢は偽乳もいるのでおっぱいを触りながら確かめるとなんと天然でした!
見事な爆乳でしたがお腹もちょっぴり出ていましたが、贅沢は言えません。
韓デリは指いれNGが多く先ずは攻めて貰います!
乳首舐めから全身リップと堪能してフェラーリと移行します。中々にお上手です! 我慢できないのでこちらもおっぱいをなめなめあそこをなめなめとします。
おっぱい3

おっぱいちゃんからそろそろと言うことで騎乗スマタから!
韓デリあるあるですが、かなり密着が狭い嬢が多く期待をしますが、意外と普通でした。でも気持ちいいです!
疲れたと思うので正常スマタに移動してガンガンこすります。声は控えめな感じでおっぱいをプルプルと遊びながらこちらの乳首アシストもあり発射してしまいました。韓デリなのでドクドクとだして余韻に浸っているとティッシュを準備して垂れないようにタイミング良く処理をして少し休憩します。
2人で軽くシャワーを浴びて一服をし雑談をしながら休みます。日本にいる経緯や過去に行ったことのある国やら色々と話します。おっぱいがデカイのでカップの質問をすると韓国は2カップしか存在しないと言われました。詳細は忘れてしまいましたが、AカップとFカップみたいな感じらしいです。本当かな?と疑問にも思いましたが、その場は流しましたW
日本語が通じるので日本人と遜色なく、楽しみます。日本語学校にも通っていたこともあり日本語が堪能なわけでした。他国の人と話すのはそんなにない機会なので、韓デリに来たら会話も楽しみの一つてす。
おっぱい4

しばらくするとお誘いがありスマタ2回戦目に。これほどのおっぱいなのでパイずりもリクエストします。初めはそのままでやってくれましたが、ローションをたらしやってくれます。ローションがないとダメねと。流石にやり慣れてるなと行った印象。
またフェラーリをしてもらい本当に中々に気持ちいい!
そんなこんなで準備万端で 2回目は正常スマタから始まりバックスマタで楽しみます。汗だくでフィニッシュします。
シャワーを終え着替えながら談笑しているとポイントカードをもらいました。3回目で5000円割引6回目で5000円割り引きと元々がそこそこのお値段なので、値引きも中々でした!
しばらく韓デリから遠ざかってましたが、これならまた韓デリいや恋の季節でしばらく遊ぼうかなと思いましたね!
ご参考までに。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ははは(^◇^)人違いは鶯谷・韓デリの華でウィスなぁ。胸だけは下馬評通りだったと。爆乳大佐はおおらかでスなぁ。
ホームページになくなってしまったコースをチョイスできる冗長性もいかにも海外の商売。ある意味一番風俗らしい遊びでス。ウィスキーにはまるっきり想像もつかない世界だなぁ。
へええ、韓デリのお嬢様は股間密着度合が狭いのがあるあるなのか……ちょっとうらやましい話でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。