ワンハート-藤

唐突なんですが、ブラジャーって・・・上手く外せますか?

経験が全然だった時に、上手く外せなくて気づいたらワイヤーぶっ壊して行為が終わった後にめっちゃ怒られたことがあります。

それがトラウマになってか、

「外して・・・」

って言われると、めっちゃ緊張します。

電撃イライラ棒に挑戦する気分。
イライラ棒

ただ、最近って一般の女子ってブラジャーをしないで、ブラトップなるキャミソールタイプの下着をつけることが多くて、この心配がなくて安心・・・ってセクシーさがないですよね(^^;

諸悪の根源はユ〇クロのエ〇リズムタイプのブラトップがバカ売れしたからだと自分は分析しております。

そんな中で、嬢達は今日も色気たっぷりな下着で挑んでくれております。
ホントありがたい!

「外して・・・」

では相変わらず緊張するけど(^^;

☆今日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート
ワンハート
◆基本情報◆
・03-5808-9390
・鶯谷発・近郊/ぽっちゃり人妻デリヘル
・10時~翌朝3時
・60分9,000円~
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
ワンハート_藤


可能プレイの多い美人妻『藤さん』
新人割り -1000円引

おっとりふんわり、優しく包み込むような包容力
そしてお話上手・聞き上手でもありお客様の
ご要望を満たしてくれる

M男君がとても好きらしく、 前立腺責めやアナル舐めなどなど
母性が溢れ出て虐めたくなっちゃうとの事…

唾液たっぷりの濃厚なフェラ
貴方も熟女の魅力に執りつかれてみませんか?

明るい性格、フレンドリーなご奉仕で尽くしてくれるので
身も心も元気になれると大評判!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:TK様
TK様のその他の投稿はこちら】

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上

風俗店名 *
ワンハート

キャスト名 *
 
コース料金 *
60分 9,000円
 
お店の利用回数 *

キャストの推定年齢 *
40代半ば~
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつもお世話になっております、TKと申します。
ムッチリ熟女さんと遊びたいと思い、初めて『ワンハート』さんを利用しました。

料金がかなりお手頃で警戒していましたが、前回の『ぼくらの性処理工場』さんの経験もあり、今回勇気を出して電話をかけました。

HPで気になっていた『藤』さんを指名します。
上品な熟女感あふれる写真にM男くんが好きなんて言われたらお願いせずにはいられません。
ワンハート_藤_4

ホテルに先に入り待っていると、チャイムが鳴ってご対面です。

値段を考えれば十分以上の綺麗さですし、フレンドリーに接して下さるので、全然許容範囲内の嬢です。
無言タイムに突入しがちな自分は非常に良い印象を抱きました。
諸々の処理を終えてプレイ開始です。

まずはぐっと体を寄せてディープキスをしてくれます。
大きなおっぱいを押し付けながらぐいぐいと舌を絡めてくれます。
ワンハート_藤_2

プレイ前に「キスは軽めにね」と言われたので「失敗か?」と思いましたが、さっきのはなんだったのかと思えるほど深く舌を絡めてくれます

しっかりキスを楽しんだ後は脱衣してシャワーへ向かいますが、服を脱ぐときに大きなおっぱいを揺らしながら

「ブラジャー外してくれる?」

といやらしく言ってくれるのもこちらの気分を高めてくれます。

ブラを外すと大きなおっぱいが晒され、思わず揉みしだき、乳首を舐めると藤さんも

「ああっ」

「んっ」

と喘ぎ声をあげてくれます。
しばし熟れたおっぱいを楽しんでから浴室へ入ります。

シャワー中も大きなおっぱいをこちらに擦りつけ、下半身を中心にいやらしく洗ってくれるので一気に臨戦態勢になってしまいます。

「もうビンビンね?」

と囁かれ、我慢も限界に近いので体を拭いてベッドに向かいます。

全裸でベッドに横になると、藤さんが添い寝をしてきて、こちらの胸板をフェザータッチしながら

「どこで感じちゃうの?」

と囁いてきます。

乳首が感じやすいと答えると

「じゃあ沢山舐めてあげる」

と嬉しそうにいやらしく笑います。
ワンハート_藤_5

乳首舐めは唾液ダラダラでじゅるじゅる音を出して舐めしゃぶるような感じで、耳からも気持ちよくなってしまいます。

快感にびくんと体をゆらすと、

「感じやすいのね、かわいい……」

と頼んでもいないのに私的に最高に興奮する言葉が。

そしてそのまま乳首を舐めながら、右手で私のモノをいじってきます。
手の動きの強弱や角度の変え方が絶妙で、危うくイキかけますが、ここはなんとか我慢します。
ワンハート_藤_3

呼吸を整えていると、藤さんが体勢を変えて我慢汁でぬるついた私のモノを咥え込みます。

乳首舐めと同じくじゅぽじゅぽ音立ててするいやらしいフェラで、藤さんが感じるこっちの顔をじっと見つめてきます。

嬉しそうに弧を描く目がなんともエロく、ストロークの強弱も絶妙でまた射精感が込み上がってきます。

スマタもお願いしたいと思いつつも、こちらの射精が近い事を察したのかストロークが早くなり、

「んっ、んんっ!」

といやらしい声まで聞かされ、あえなく発射となりました…

早漏改善の道は遠い……

それでも、射精中もゆったりとこちらのモノを舐め続けてくれた藤さんのお陰で、気持よく出しきることができました。

スマタしたかったと伝えると、頑張って大きくしてくれようとしましたが、時間もなく2回戦目はできませんでした。

最初の印象と違ってプレイに入るとエロさと癒しを兼ね備えたとても良い女性でした。
今度はもう少し長い時間でスマタまで……と思える気持ちのいいサービスを受けられました。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

TK様 レポートの投稿ありがごとうございました!

言葉の節々に熟女の優しさとエロさが溢れていますね♪
しかもこのお値段で・・・って素晴らしい!!
自分も理性ではまだまだ耐えられる!!って思いながら、嬢のふとした一言で「限界!!!」ってなります(^^♪
それはそれで気持ち良い瞬間なんですがね(^^;
またの投稿を宜しくお願い致します!

+++++++++++++++++++++++++++++++
■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
 

うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。