華恋人-花房



キャンプであったエッチな話第2段言ってもいいでしょうか!?
ダメと言われても書きますが・・・笑

キャンプ出来る音楽フェスは規模が広がると、場内と場外にテントサイトが設けられるんですね。

当然場内のほうが行き来がしやすく天国なんですけど、抽選に外れると場外になります。

あるフェスで場外になってしまった時の話なんですが、せっかく場外になったからとその場外の中でも他に誰も立てなそうな僻地に自分のテントを立てることにしました。

時間は経ち、そろそろ寝るかとテントに戻ると、近くに小さめのテントが立っていました。

自分のテントに入り寝袋に入って、これから寝ようと思ったところ・・・

「ア~ん・・・」

甘い声が・・・

テントって不思議と、中の声って外のほうが良く聞こえるんですね。
恐らく、聞こえないように小声で喘いでいるつもりなんですが・・・丸聞こえで(^^;

自分のテントからちょっと顔出して見てみると、小さなテントなので声に合わせるように揺れる揺れる。

そして、低めの声で

「そろそろイキそう」

と聞こえたあとに・・・テントがサ〇エさんのエンディングのように揺れました。
サ〇エさん

こうやって今は笑い話にしてますけど、当時はテントの中で自分のテントが張っておりました(笑)

この話はもうちょっと続くんですけど、長くなるので続きはまた今度!

皆さまのウォーミングアップが整ったところで、本日は絶対に失敗したくない!って方のためのSP嬢のレポートです

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・
華恋人
華恋人(カレント)
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
花房(はなぶさ)(36)
T:166 B:92(G) W:59 H:88
華恋人_花房


会った瞬間クラッとくるようなフェロモン漂う上品系美人奥様の入店です♪照れる仕草が可愛らしい上品で気品溢れる美形!♪しかも顔だけでなくアンバランスな程悩ましい位の【Gカップ】の美巨乳!!白く美しい素肌!!完璧と言わんばかりの極上ボディー!出逢った瞬間から無条件に男性の妄想を駆り立てます!誰もが彼女の愛らしさに虜になってしまうはず。日常とはひと味違う、極上の時間を貴方にプレゼントしてくれることでしょう☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様
ソーパー君様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
華恋人
 
キャスト名 *
花房
 
コース料金 *
80分 20,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
30代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
絶対に失敗したくない!と思い、鶯谷の人気店カレントで遊んできました。

当方過去の利用では打率もよく、期待と安心が出来るお店です。

巨乳美熟女を抱きたくなり、HPの写真で期待できそうな「花房」さんを指名。

レア出勤の女性らしく、会員でもなかなか予約が取れないみたいです。
会員の特権を生かして前日予約で何とか抑えることが出来ました。

当日はいつも利用するホテルにチェックインして、時を待ちます。
お店に連絡をいれると10分ほどで到着するとのこと。

ソワソワ感でジッとしていられなかったので、先にシャワーを済ませAV鑑賞会。

息子が膨らんできたところで、まだ来ないかなぁ〜と何となくドアの覗き穴を覗くと、別のお店の女性とお客が廊下で身体を触り合い、イチャイチャしていましたww

他人の行為はなかなか生で観ないから、こうゆうのは結構興奮しますよね(笑)

そんなレア体験を目にして数分後に部屋のチャイムが鳴り、恐る恐るドアをOPEN。
そこにはマスク越しでもわかる妖艶なエロフェロモンを漂わせた美熟女さん!
華恋人_花房_3

「どうも〜花房ですぅ」

「お邪魔しま〜す」

物腰柔らかく上品な印象を受けました。

玄関でお顔を拝見すると、中学生くらいのお子さんがいそうなキレイ系美魔女さんです。

ほんとにエロさが滲み出ていて、雰囲気はあのお色気女優「杉〇彩」にも似ていました。
杉〇彩2

特に少し低めで癒しのある声に近いものを感じました。

肉厚の唇に惹かれてキスをすると、しっかり舌を絡めて対応してくれました。
華恋人_花房_2

シャワーを浴びていると伝えると、

「ちょっと待っててね。すぐ浴びてきます」

と素早く脱衣して下着姿とご対面。

高身長で程よい肉付き。
人妻ボディが最高にそそります。

無地の下着から溢れ出そうな巨乳に、今日の当たりを確信しました。

ブラホックを外させてもらうと、ボヨンとおっぱいが露わに。
推定Fカップで乳輪も大きめ。

多少垂れた乳房は美熟女もののAVに出ていそうな最高のおっぱいです!

もちろん洗う前に乳首に食らい付きます。

「イヤ〜ん、、エッチねェ、、」

「汗ばんでない?」

と恥じらいを見せながらも感じてくれます。

すっぽんぽんにすると、アソコの毛がまあまあ多めで卑猥です。

嬢をシャワーへ送り出し、ギンギンの息子を軽くシコりながら待機します。

「お待たせ〜」

とバスタオル姿で部屋に戻ってくる姿は、

『妖艶』『どエロ』そのものです!

バスタオルを取りお互い全裸のままハグ。
続いてDキス。

始めはお互いの唇を吸ってり甘噛みしたりして、徐々に舌を絡めていきます。
深〜いキスのままベッドに倒れ込み、上から責めます。

巨乳の鷲掴みにして、兎に角揉みます。
熟女の巨乳は若い娘にはない柔らかさが堪りません…!

M字開脚にして花房さんの秘壺とご対面。
どちらかと言えば剛毛ですが、割れ目付近は舐めやすいように手入れされております。

顔を近づけると、メス特有の匂いといいますか何ともエロい匂いがします。
臭くはありません。

唾液多めで栗→割れ目→膣入口を舐めまくります。

「ァ〜ン、、、そこ気持ち良い‼︎」

と感じてくれたところで69の体勢へ。

大きく形の良いヒップを目の前にすると、息子の反り立ちがより一層増します。
キレイなアナルも丁寧に舐めさせてもらいました。

お互いの性器がベチョベチョになったところで、騎乗位素股を開始

下から眺める下乳は圧巻です!
乳を揉みながらひたすら腰を振ります。

花房さんは目を細めて口を開けながら天を仰ぐように感じていました。

ギュッと抱きかかえて体勢を正常位素股へ。
おっぱいを吸いながら腰を振りました。

「擦れる…気持ちいい‼︎」

とトロトロになってきたのでペースを上げます。

生暖かく柔らかい熟女の秘壺に息子を擦り付けます。
発射は目前。

最後は花房さんに覆い被さるようになりながら、ひたすら突き発射いたしました。。。

しばらく射精の余韻に浸っていると

「気持ちよかった?あたしは何回もイッちゃって..」

など優しいトーンで話しかけてくれて、幸せな賢者タイムを満喫できました。

休憩中もガツガツしない話口調で非常に落ち着く雰囲気を作ってくれます。

時間を見て

「もう一回出来そう?」

と2回戦のお誘いもしてくれました。

「もちろん!したいです!」

と答えるとすぐに息子を咥えてくれます。

気が付けばギンギンに立たせてくれてジュポジュポ奥深くまでしゃぶってもらっていると、再び射精感が訪れます。
ここで我慢すると不発に繋がると察したので、

「このまま口に出していい?激しくしゃぶって!」

とお願いすると頷いて承諾。

ジュボジュボと卑猥なフェラ音が部屋中に響き渡り、そのままお口の中で射精を迎えました。
最後の一滴まで絞り取ってくれて、お口一杯の精液を見せてくれました。

「普段はあまり口内発射しないんだけどね(笑)」

と無理なお願いでしたが対応してくれたみたいです。

時間も迫っていたので早めに着替えて部屋内でお見送りしました。

最後は玄関でハグ&サヨナラのキスをしてくれて、後ろ髪を引かれる思いでお別れとなりました。

◆総括

○ルックス
写メ日記は確認出来ず、顔が見えないHPの写真しかないため不安ではありました。

ある意味博打要素がありましたが、当方好みのキレイ系美熟女顔で大満足!
唇が石〇さとみのように分厚くてキスが気持ち良さそうです。

似ている芸能人は、雰囲気が杉〇彩な感じがしました。

○スタイル
長身で肉付きも程よくスタイルは良いです。
人によっては長身が影響してガッチリ体系とも見えるかもしれません。

熟れ始めの果実のような食べ頃のエロい身体付きなので、美熟女好き•美魔女好きにはヨダレが出るくらい堪らないボディでした!

○性格/プレイ
終始落ち着いたトーンと振る舞いは流石です。
エッチなトークやプライベートな会話もしてくれて一緒にいて非常に落ち着く女性でした。

テクニックは熟練の安定感をお持ちです。
奥までしっかり咥えてくれる口技やアナル舐めなど、基本的には何でもやってくれました。

○まとめ
やはりカレントの女性はレベルが高くて大満足出来ました。

長身巨乳のエロボディとエロい顔つきで、終始興奮してしまう素敵な女性でした。

幅広く色んな女性と遊びたい考えを持つ当方でも、『また指名したい』と心から思えました。

鶯谷界隈では少しお高い値段のお店ですが、

•絶対失敗したくない!
•射精満足度を重視したい!

という方には非常にオススメできる女性でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
ベンジー

ソーパー君様 レポートの投稿ありがとうございました!

熟女の包容力が良ーく伝わる対戦ですね(^^)/
なんかこうトゲトゲしい世の中に暖まる体験談です!
"マスク越しでもわかる妖艶なエロフェロモン"
なんかこれも良いですね♪
マスクで抑えきれないフェロモンを自分もいっぱい味わいたい!!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
 

うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。