恋の季節
港町で育ち、魚の開きを箸だけで超綺麗な骨と皮だけにできる魚食いでスけど、実のところ海産物そんなに好きではない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
海老・カニ・貝類……ウニやイクラなんか見た目でダメなんで、うちの親は自分たちでカニを食べながらウィスキーをみて「食事に金がかからなくて良かった」なんて言ってました。
今は自分の足で回転寿司くらいは入りまスよ。大人になると好き嫌い克服したり逆転したり、あるじゃあないでスか。
それでも、アワビとサザエは今でもダメでスねぇ。あまりにも見た目が厳しい。
美味い美味いといって食べてる人たちを観ると、こう、ワイも食いたいなんて感じるんでスけど、やっぱりいざ実物を見るとやっぱり、ダメみたいでスね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄
鶯谷韓国デリヘル
恋の季節
080-3179-3499
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ロア 20歳
T.158 B.93 W.55 H.87(Fカップ)
ロア1
小柄で美巨乳のエロカワ美巨乳ちゃん!
清楚な雰囲気と裏腹にエッチなことに興味津々、そのアンバランスさが堪りません!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:生搾り 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
ロア
 
コース料金 *
28000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:生搾り 様)
 
韓デリ無制限コースで遊ぶ人が増えた気がしますね。4発なんて強者の方のレポートまであって、性欲が強いのが自分だけじゃなくて少し安心しました。風俗に行った話を友人にするのは良くある事なんですが無制限コースで腰振りまくってるとはちょっと言えません。
今回、緊急事態で多少心配だったんですがあまりにも暑くて仕事もやる気が出なかったので久しぶりに自粛解除して生搾り@鶯谷です。
無制限コースで色んな子が選べる恋の季節でまだ遊んだことのない無制限のお嬢さんを指名してきました。
ロア2
4発の体験談を見てから自分も奮い勃ってたので女の子の到着を待つ間にAV鑑賞で準備運動します。
お初のロアちゃんがやって来た頃には作戦通り息子はしっかりビンビン。
マスクを取ると童顔の可愛い妹系のロアちゃん。しかもイメージ通りの照れ屋ときた。
前はセクシー系のお姉さんでしたが恥ずかしがり屋の妹系と無制限と言うのも乙です。
イケナイ近親相姦に明け暮れて妹に出しまくるなんてまさにAVそのものじゃないですか。
マスクを取って話し始めたと思ったら早速臨戦態勢の息子に気づいたロアちゃん。
お兄ちゃん。。とは言ってくれませんが、スゴイと小さい声で言いながらガウンの上から触ってきます。
ビンビンの息子を手探りで触っる顔が好奇心に溢れてます。
恥ずかしい < 性への好奇心、なお年頃みたいですがもちろん大歓迎!
ガウンを開いて奮い立った物を見せると、ハッ!スゴイ・・と言って直ににぎにぎするロアちゃんの顔も、やっぱり嬉しそう!
そんなに好奇心旺盛ならと一時停止してたAVを再生しながらソファでイチャイチャ前戯を始めます。
直ににぎにぎされていたのでこちらも直にロアちゃんのトコブシへ。
キスやらペッティングやらで感じてるロアちゃんが可愛い。可愛いので早くしたい!
たまらずパンティーを脱がしたら、ベッドにインする前にロアちゃんにゴウ!
二人でその瞬間を眺めながらソファでゆっくりと。決着の瞬間を見下ろしながら恍惚としてくるロアちゃんの顔がとても可愛いです。
ゴールまでコスった所でロアちゃんから「アアきもちいぃー・・・」の一言。
気持ちが高まって腰が勝手に高速で動き始めます。ロアちゃんも高くて可愛いアヘ声で反応。
スマタは緩さが全く無くて圧着されてるみたいで気持ち良すぎます。挟んでキュウキュウ締めてきてオ口付近はぬるんと弾いてくる。
妹よ、なんと言う締まりをしてるんだ。けしからん!
あまりの締まりの心地良さにこれは長く持たないと思ったものの、そんなの関係ねえ!
ベッドに行くまでもなくそのままソファーで腰とお尻をパンパンしてコスリコスリピストンして本日の一番搾りーーー!!!
私の無制限コースのモットー通り躊躇なく逝きました。
覗き込みながらタクサンデテル♡と言いながらロア貝をぎゅぎゅぎゅっと締め付けて搾ってくれます。
これぞ至高で至福のひと時。でした。
ロア3
上々な1発目を終えたらシャワーを浴びます。
ここでロアちゃんの巨乳を初めて目視。白くて柔らかくてまさにパイズリ日和。
ベッドで横になってロアちゃんのおっぱいに悪戯しながら息子の準備完了を待つこと10分ほど。
ロアちゃんがフェラを始めたので息子の準備はあっという間に完了。
スゴイもうカタイ、と嬉しそうに言うロアちゃん。可愛い。
ローションがあったのでそれを使って今度はパイズリしてもらうことにしました。
あまり慣れてないようだったので二人で協力してロアパイでしっかり息子を挟んでズリズリ。
おっぱいの質がパイズリ向きなのでフェラより気持ち良いかもしれない。
色々やってもらったので今度は私からロアちゃんへリップサービス。
クンニをしてあげるとロアちゃんの声と濡れが凄い!
イックぅー!なんて可愛い童顔で言われてドキッとしました。見た目や雰囲気で感度良さそうとは思ってたけどこんなに敏感だったのね。
ロアちゃんのトコブシちゃんからぴちゃぴちゃ音がして来たところでいよいよ再接近です。
ロアちゃんの騎乗位スマタでおっぱいを下から掴みながら第2回直スマター!
前戯でしっかり攻めたからロデオを始めたらいきなり逝った?ロアちゃん。早い!
こっちも負けてられるかとスマタの体位を変えながら前から後ろからピストンして二人でシンクロ昇天ー!!
2回目の生搾りも3ドクほど搾り出しました。
ロア4
ロアちゃんが敏感体質で大分脱力した様なので軽くシャワーで体を流して少々休憩しました。
それでも15分ほどしたら3回目をしっかり仕掛けに来てくれるところがやっぱり良い子です。
4回は時間的に無理そうだと判断し、ロアパイズリをしてもらってから69でロアちゃんを攻めました。
敏感体質の子を攻めるのも好きなのでここはロアちゃんの逝きを見て楽しもうと。
攻められ攻めながら長めの69でロアちゃんは逝き私も息子を散々舐められてビンビン。
ここまで来ればと3回目のスマタでロア貝を後ろから襲います。
小ぶりできつい締め付けながらも糸を引く様な濡れで3回目もねっとりとまとわりついてくるトコブシちゃん。
やっぱり前戯をしっかりしてしっかり濡れさせておく事で中心部の気持ち良さが全然違います。
この濡れが無いと3回目ともなると相手が痛くなるかこちらが中折れになることもあるかも知れません。
なにわともあれ濡れ濡れのロア貝に万歳!
3回目も生搾ってもらって生搾り精子バンクは無事空っぽになりました。
そして前戯で逝きスマタで逝ってとロアちゃんはぐったりお疲れ。二人とも出し切った感のある遊びが出来ました。
ヌルヌルシコシコ韓国産トコブシ万歳!
ロア5
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ト コ ブ シ !
あわびの小さいやつトコブシ。なるほどなるほど、小さいんでスね。スマタの締め付けとか、要するに仰りたいことよく解りまス。要するにソコも妹系なんでウィスね。
韓デリのお写真なんで話半分どころか二分三分でスが、なるほど写メ日記からも童顔なんだろうなッてことだけは伝わってきまス。
せっかくの韓デリ無制限スマタ、若くて体力あるお嬢様でないといけませんものねぇ。
楽しそうでなによりでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。