鶯谷デリヘル倶楽部-やよい


8月も暑い日が続きますが、ここで気づいたことが。

冷やし中華・・・食べてない!!

個人的に週3~4食べたいと思うぐらい好きなんですが、中々食べに行く機会がなくて。

ただ実際冷やし中華ってラーメン屋とかで限定メニューで登場しますが、正直・・・値段高くないですか?

上に載せるトッピングの分のコストと手間のせいだと思うんですが。

あとて滅多にいかないそこそこの有名店の限定冷やし中華は・・・お店出るころに、「この店のウリの〇〇ラーメンにしておけばよかった」って感想になることが多いです(^^;

そんなわけでお店で食べる冷やし中華はコスパが悪いので家で食べようと思います。

そして本日はこれだけ可愛い人にイチャイチャしてもらってこのお値段!?
ってコスパ最高な鶯谷デリヘル俱楽部やよいさんのレポートになります。

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
やよい(21)
T:148 B:86(E) W:57 H:85

鶯谷デリヘル俱楽部_やよい


密着恋人プレイ容姿スタイルオールOK『やよいさん』
面接の時から見せるあどけない笑顔とお目目クリクリの可愛い女子『やよいさん』
見た目も清潔感が溢れていて、目元はおっとりめで可愛いらしさが溢れています!
言葉遣いや、話してる時に相手の目を見て聞いている姿。
話しているだけで良い子というのがわかります!!
とても20代には見えない程若々しく、10代のような綺麗な黒髪の『やよいさん』
スタイルも抜群!!
ほぼ実寸なんです!!!!!
お胸はウエストがムチムチで抱き心地抜群に良い。
おっぱいは迫力のある大きいEカップのお胸!
キュッとしまった超良い尻。
どれをとっても最上級の男性理想のスタイル。
こんなかわい子ちゃんとエロい事ができるお客様が本当に羨ましい。。
さて、気になるプレイですが、、、、
満点です!
男性に自然にくっつき密着度はMAX。
恋人のように情熱的なキスと2人のキスの音が聞こえるエロい雰囲気に暴発寸前。
彼女の見た目はMっぽいのですが、実はイタズラ好きの小悪魔ちゃん!
男性の乳首から全身を丁寧に舐めている時の反応で気持ちいい所を重点的にイダズラしてくれます。
また、彼女を責めてみるとビクビクと感度の良さを表にだし喘ぎ声や吐息に責めるのをやめられなくなるかも。。
彼女のクチュクチュのオ○コは指で優しくするも良し、舐めるのもよし!
濡れやすいから感度も抜群によい!!
こんな、エロくて可愛い子を抱けるのはデリヘル倶楽部だけです。
皆様も普段見る可愛い子ちゃんを一度でも体験しに来てください。
エロの世界観がガラッと変わります。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
やよい
 
コース料金 *
90分 14,300円(税込み)
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:二太郎様)
 
お世話になっております。

一つ前にイマイチな感じの娘に当たってしまい、失意の中なんとなく最近は風俗から離れていました。
レポを書いてお焚き上げ…とも思いましたが、その気力すら湧いてこず…。

鶯谷グランドスラムさんを見ることもなく毎日を過ごしていました。
俺もう終わっちゃったのかな…?

否!ムラムラ来たので唐突にオンライン会議中に鶯谷グランドスラムを見る私!
いた!この娘に決めた!!!!!!!

ということで、鶯谷デリヘル倶楽部のやよいさんを予約いたしました。

(駅前の某ホテルを予約すると部屋に問題があったため、ワンランク上の部屋に変えてもらえるという謎イベントも発生しました。)

久しぶりに女の子を待っている間の静寂を楽しみました。
ここが一番楽しいのであります!!

10分くらい待っているとチャイムが鳴ったので全力で走り込んでドアをオープン。
興奮して早く開けすぎてビビられる私。

まぁ、ドアがいきなり開いて半裸のおっさんが出てきたら誰だって怖い 笑

ニコニコしながら入ってきたやよいさんは確かに画像通り。

鶯谷デリヘル俱楽部_やよい_2
目がくりくりとしてむっちり目のお嬢さん。
写真通りと言っていいと思います。

軽く写メ日記の話などをしながらボディタッチなぞをするとムチムチしながらもさすがの若さ。
張りがすごいです。

パーンッッ!って感じです。
鶯谷デリヘル俱楽部_やよい_3

シャワー行こっかと促されたので、素直に従います。
彼女が服を脱ぐ姿を尋常ならざる眼力で見つめていると怒られました。

興奮しすぎましたね。
しかしまあ、いいおっぱい。

お腹周りは少し油断がありますが、全身が玉羊羹みたいにプリプリしてるので無問題です。

丁寧に洗ってもらうとすでにビンビンになりまして、

「もう興奮してるのかな?」

小悪魔的目線でイジられました。
ありがたいですね。

ここで私がマゾおじさんだということがバレたので、ベッドに向かうと無言で向こうから攻めが始まりました。

とにかく密着度が高い。
目が特徴的なので、見つめられながらナニされるのがたまりません。

NFもかなり深くまで咥えてくれてよくわからない舌の動きに鳥肌が立つくらい興奮しました。
すぐにゾワゾワっときたので合図を送ってまずは一発。

とんでもない量が出ました…。

ササッと拭いたら回復兼イチャイチャタイムに。

このイチャイチャタイムを受けてくれるかがリピートの一つの基準としています。
今回は合格も合格。
カップルっぽい絡みをしてくれて◎。

そのまますぐに回復したので長めのキスを味わってから全身の感触を楽しみました。
敏感で対応も優しいので攻め甲斐があります。

マンも無臭無毛でかなり長い間味見をさせていただきました。
全身にしっとり汗をかくやよいさんエロくてグッド。

こちらをじっと見つめてきたので再度キスをしながら、中に指を這わせるとグネグネっとした締付けをしてきて驚きました。
コントロールできる人なのかな???

時間がそろそろ迫ってきていたので、ここで素股をお願いしました。

ローションがいらないほど濡れていたのでそのまま騎乗位素股をトライしてもらいました。
いい感じの土手とマン。
とても気持ちの良い感触。

いつも思うんですがこのタイプの素股は才能ですよね…。
下からリアルなおっぱいを揉みながら時間いっぱいギリギリ感を味わいましたが、アラームが鳴ったのでスパートを掛けていただいて二回目のフィニッシュ!!!
二度目としては中々の量でした。

かなりプロ意識が高く可愛らしいおねーさんではないでしょうか?
大人しめの嬢を想像すると違うかもしれませんが、プレイ、ホスピタリティともに素晴らしいコスパでした。

また来訪したいと思います。
先駆者の方ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

二太郎様 レポートの投稿ありがとうございます!

オンライン会議中ってところが生々しくて良いですね(^^)/
失意の後には・・・とはよく言ったもので、良き体験できてよかった(^^
イチャイチャが良い感じだと回復度も全然違いますよね。
その点、やよいさん素晴らしいですね♪
またテンション上げて、当ブログ、うぐでりと観覧の上、突撃宜しくお願いします!
 
■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。