大塚スピン
吉野家の牛丼(の頭)を冷凍した食品が売ってて、凍ったままレンジで3分したらご飯にぶっかけるだけという楽さで好きなんでスけど、つゆだくにできないのが物足りない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
店で食べるのより美味い気がしまス(吉野家の商品なのに松屋に近い味)。
醤油にみりん、酒、砂糖、かつおだし……うーん違うな……。
なんとかつゆだけ自作できないかッて試行錯誤してまス。こんなんならテイクアウトで買った方が偉いんじゃあないのか。
ウィスキーが小さい頃、母は牛丼というと自分ちでゼロから作っていました。卵でとじたものを出されていたので、大人になってから吉野家など店で牛丼を食べてひっくり返りました。牛丼ッて卵でとじないんでスね。知らんかった。
ところで、卵にはハゲる成分が混じってるそうでスよ(加熱するとその薄毛に関連するアミノ酸が変質して無害になる)。
でも同時に、筋肉を育てるアミノ酸も加熱で変質しちゃうのでボディビル的には生のほうが良いらしい。
間をとって温泉卵か……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!
640x180
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
きぃ 20歳
T.155 B.88 W.55 H.83(Eカップ)
きぃ
こんな文化系のおぼこい少女が、脱いだらかなりの神スタイル!
キュッと締まるところ締まって、凄く綺麗な極上の美乳。すべすべの肌にあそこはパイパンというとっても最高の逸材。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:穀物 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
きぃ
 
コース料金 *
90分14000円(内指名料千円)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:穀物 様)
 
レポ報告いたします!皆さんよろしくおねがいします!

いつもは後追い参戦ばかりですが、本当はその倍くらい私も新規開拓もしているのです!

ですが、事故レベルの敗北がつづいているため今までレポートに起こすことができませんでした。

今回も特に経験を活かすこともせず写メ日記を見てフィーリングで決めました。それが素晴らしい結果になるとは夢にも思いませんでした…。

いや、夢くらいは見てました。

今回選んだのは

大塚スピンのきぃちゃんです。



まずはじめに初対面の感想ですが、写真写りが悪い!

本人にも言ったんですが、写真だとでかおっぱいの張りもわからないし、スポーツで鍛えられたボディもわからんし、目元も芋っぽいですよね。
おい!ではなぜこの娘にした!
わからない…。

ですが、ドアを開けて入ってきてマスク状態の彼女を見たときに勝った!と思ったんです。WIN。

完全に別の人です。実際会うと目元は二階堂ふみとかそっち系かな?もっとくりっとしてる。若手女優系フェイス。
二階堂ふみ二階堂ふみ

写メ日記だと慣れた感じの書き方ですが、話すと素人感が残っていて変な興奮しました。スポーツやってるJDと喋ってるみたい。

これも地味によかった。



ボタニカルな(あまり意味がわかってない)ゆったりとしたワンピースを着ていて最初よくわからなかったのですが、脱ぐとビューティホーでグラマラスなボディ。

スポーツを結構ガッツリとやっていたようで、若さと筋肉貯金のおかげか大きな張りのあるおっぱい、筋肉の上に軽くまとった抱き心地の良いボディ、くびれ、弛んでない尻。最高ではないですか?

(プレイには一抹の不安がちらつくのは敗北続きのトラウマのせいか…。)

そんな不安もなんのその、お風呂へのお誘いについていくと服も脱がせてくれるし脱がさせてくれる。お風呂では体の洗い方も丁寧でさり気なくパイもナチュラルにぶつけてくるサービス。

お風呂を出れば全身を拭いてくれるしでこのお値段!さすが大塚スピンさん!



ベッドで待っているとこちらを見つめながら横に寝てくれるのですが、これも恋人感出してくれていいですね。おっぱいの見せ方も上手い。

いつもは受け派ですが、興奮でガッツリ覆いかぶさってしまいました。

ボディを触って感度を確認しながらキスをしに行くとしがみつくようにくっついて来てDKをしてくるきぃちゃん。攻めが強い!

すぐにMがバレて上を取り返される私。

(長めにキスをしていたので糸引く彼女の口元がエロかったです)

首元から内腿までしつこく舐られて我慢汁が彼女の体にきたねえ魔法陣を書き終えそうになるかならぬかのときに満を持しての直フェラ。

ねじり込むようにピストンしながら深く咥えこむその技にすぐにこみ上げるものがきて一発目の発射。



興奮の影響か、お薬無しで全く萎えないムスコ。軽く拭いてもまだガチガチだったのでもう一度むしゃぶりつくと嫌がりもせずにもう一度スケベスイッチを入れてくれて感激しました。受けも強い!

思い切り抱きつくと、跳ね返してくるような肉体の張りに感激です。

長めにおっぱいに甘えましたが、感度もよくてGOOD!

下にもご挨拶しましたが、私の下手くそなアクションを導いてくれるような動きで非常に勉強になりました。

応答がいいとやりがいがありますね。

ヌレもいい具合になってきたので素股を…と思いましたが、少し毛ガチクチクしていたので裂けると思い、シメは密着度高めの手コキでFINISHとなりました。

手コキも一時期それ系のお店でやった経験があるらしく非常に良かったです。

素人系のグラビア体型のお嬢さんとコスパよくプレイしたいなら断然おすすめです。残ったチクチクも愛おしく感じました。

いや、チクチクは剃ってほしい。本当は素股を最後までしてもらいたかった。減点といえばそのくらいですかね?
でも、おすすめです。入ればわかる!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
はっはっは(^◇^)ラストよく我慢できましたねぇ。まさしく遊び慣れた玄人の判断でウィス。
そう、スピン良いお店なのに実際に遊んでみるとお店のお写真が絶妙にもう1歩ッて感じなんでスよねぇ(韓デリみたいな超時空修正されても困りまスけど)
単なるスポーツ経験者とガッツリスポーツやりこんだ経験者ではやっぱり肉体の圧が違いまス。これは読んでてグッと来ました。ふっくらお嬢様が好きでスけど、本気でスポーツやった経験者のボディも実はちょっと好きなんでスよ。
明確に貯金された筋肉。の上にうっすら女性らしい軟肉がのってる感じ。良いでスねぇ。
お顔も良さそうッてことだし、ウィスキーも早いうち後追いしようッと。
ちなみにボタニカルッつーのは……植物風(?)でウィス。
花柄というより葉っぱや茎がメインの緑が多い服はボタニカル呼ばわりしまスねぇ。あとやっぱり草や木を煮たりして抽出した成分をボタニカルエキスなんて呼んだり。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。