上野デリヘル倶楽部
好きな女優の出ているドラマ、彼女にばんばん仕事が入るよう視聴率に貢献しようと思って毎週観るんでスけど、1週見逃すともうどうでもよくなって後はまるっきり観なくなる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ドラマを観ながらハッシュタグ付けて実況ツイートしたりとファン活動するんでスけど、視聴率に貢献イコール録画ではないのでちょっと忙しいときとか忘れちゃうんでスよね。
昔とちがって最近のドラマッて長く連載(?)するタイプじゃあないから1週見逃すとストーリーがかなり先に進んじゃうんでスよ。
(変な例えだけど)昭和の仮面ライダーは1話飛ばしても「ああ、先週はなんか怪人倒したんだろうな」で済むけど、令和の仮面ライダーで1話飛ばすと「なんか知らない人物がいて知らない設定が増えてるッぽいな、重要そうだけどアレ誰? なんの話してるの?」ッてなるような。
なので、録画してないドラマで1週見逃すのはけっこー致命的でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / デリ
・10時~24時
・60分11,000円(税込)
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆきみ 27歳
T.154 B.89 W.58 H.87(Fカップ)
ゆきみ1
淫乱大人女子。
エステティシャンの資格持ち。清潔感、物腰の柔らかさも抜群です。
昼間にエッチな事するのが背徳感で燃えちゃう、責め好きというよりは犯し好き。身を任せてやられてみて下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ガチレポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
ゆきみ
 
コース料金 *
90分13,200円(新人割引)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ガチレポ 様)
 
このところ少しお高めの店が続いたので、懐事情を考慮して、安めのお店をチェックしていて、ゆきみチャンを発見した。
HPの写真を見る限り、美人で巨乳。
有難いことに、私の都合のつく日に出勤予定だったので、お店に電話して何とか予約を入れることができた。
この店は「上野」と名乗っていながら鶯谷のお店なので、鶯谷の定宿にチェックインして、ゆきみチャンを待つこと10分。
ドアを開けると目元がきりっとしたアラサー女性が立っていた。
思っていたよりも少しポッチャリしていたが、間違いなく巨乳のようだった。
急いで来てくれたのか、少し息が上がっているようだった。
「ゆきみです。よろしくお願いします。」と笑顔でご挨拶。
「クーラーが効いてますから、中にどうぞ。」と招き入れる。
「ホントだ、涼しいですね。」
「私、汗っかきなので、少し肌寒いかも知れませんが、ご免なさいね。」
「い~え~、丁度良いですよ。」
などと自然な会話をしながら手続きを完了。
マスクを外すと、期待した通りの美人だった。
来ている服も洗練されていて、大人の女性という印象だった。
服を脱ぐと、下着も色っぽくて、完成された大人の女性の雰囲気がプンプン。
同時に、綺麗な髪もとても良い匂いがして、全てにおいて配慮が行き届いているという感じだった。
ちょっぴりポッチャリ目だが、その分、オッパイは大きかった。
肌の手入れも行き届いているようで、見るからに美肌&柔肌。
肌を見ているだけでチンコが反応してしまった。
シャワーで私のカラダを洗ってくれようとして、大きくなってしまっているチンコを見て、
「えっ、もう、こんなに大きくなったんですか?」
「肌が綺麗だったので、勝手に大きくなっちゃって。」
「それだけで大きくなります~?」
「美人で美肌で巨乳だし、最強でしょう?」
「褒め上手なんですね?」
などとじゃれ合いながら、チンコを入念に洗ってくれた。
シャワーでは、特別なサービスは無く終了した。
巨乳の女性の場合は、お決まりのルーチンワークがある。
ベッドに行く前に、立ったままの状態で、背後からオッパイをモミモミさせてもらうのだ。
そして拒否されなければ、そのままキス。
ゆきみチャンに対しても、カラダを拭き終わったタイミングで背後から忍び寄り、オッパイをムギュ。
「ああん」
と言いながら振り返ったところをキス。
恐る恐る舌を挿し入れたが、「ふーー」と鼻から大きく息を吐きながら、舌を絡めてくれた。
その反応に興奮し、強く舌を動かすと、ゆきみチャンも激しく応えてくれて、貪り合うようなキス。
ついついオッパイを揉む手にも力が入ってしまう。
ゆきみチャンは、右手を後ろに伸ばしてチンコを捕らえると、器用にシコシコ攻撃。
こちらも、無意識のうちに右手が股間に伸びて行く。
ふくよかな土手から、その先の割れ目へと、せっかちな右手が勝手に伸びて行く。
「ああん」
と喘ぎながら、腰を左右にクネクネさせて反応してくれるので、益々興奮してしまう。
チンコを握っている「ゆきみチャン」の手にも力が入る。
ずっと後ろ向きで、首が辛そうだったので、正面に向き合ってハグ&キス。
お互いの舌を貪り合う情熱的なキス。
たまらず抱き合ったまま、ベッドへ雪崩れ込んだ。
ゆきみ3
掛け布団の上に横倒しになったが、そのままプレイ開始。
しばらくはディープキスで、ゆきみチャンの柔らかくていやらしい舌を堪能。
私はオッパイを、ゆきみチャンはチンコを愛撫。
そして、私の方は、乳首舐めへと攻撃の矛先を変更。
元々大きな2つのオッパイを、それぞれ手で揉み上げ、山頂に突き出た乳首をナメナメ&チューチュー。
「ああん、感じちゃう~」
右を舐めては左を吸い、左を舐めては右を吸った。
時間をかけて乳首を攻めた後、いよいよアソコへ。
両脚の太腿の裏側を掴んで、ガバッと押し開くと、アソコの割れ目から光るものが垂れ出ていた。
激しいキスと乳首攻めの成果が出ていたのだろう、愛液が染み出ていた。
嬉しくて、真っ先に舌先で愛液をペロペロ。
アラサー淑女のエッチな匂いがする美味しい愛液だった。
その愛液の染み出している泉の源泉に舌を挿し込んでいくと、粘度の高い潤滑油がいっぱい溢れていた。
このメスの香りのする愛液は、臭覚を通して脳をダイレクトに刺激するので、チンコにも直接影響し、痛いほど膨れ上がってしまっている。
両手で割れ目を左右に開いて、泉の匂いをクンクンと嗅ぐ。
鼻を源泉に突っ込みたい衝動を何とか抑え、舌で内部を舐めまわした。
さすがに鼻を突っ込んだら、ドン引きされてしまうだろう。
「いや~~ん、恥ずかしい~」
と口では言っているが、最早、自分で股間を大きく広げ、もっと舐めろと催促している。
こちらも、メスの香りを楽しみたくて、時間をかけて泉の奥を徹底的に舐めさせてもらった。
そしてクリ舐め。
「ああ~~ん、そこ~~、いや~~ん、ダメ~~」
と声を出しながら、腰が上下にうごめく。
その動きに合わせて、首を上下に動かして、クリを逃がさないようにナメナメ。
手が遊んでいたので、中指と薬指を泉の奥に突っ込んでみると、意外とポルチオが浅かったので、グー・グーっと押し込みながらクリもナメナメ。
「ダメ~~、やだ~~、いや~~ん」
と今日一番の大きな声を出しながら、腰の上下動が大きくなる。
左手で、おへその下あたりを押さえつけて、腰の上下動ができないようにして、ポルチオとクリの2点攻撃を続けると、
「ダメ~~、やだ~~、逝っちゃう~~、逝っちゃう~~」
と絶叫しながら昇天されたようだった。
常に私の攻めに対して素晴らしい反応を示してくれるので、攻め好きの私としては、ずっと気持ち良くプレイさせてもらっている。
今思うと、経験豊富で受け上手な「ゆきみチャン」の掌の上で踊らされていたのかもしれない。
いずれにしても、とんでもない床上手であることには違いは無い。
そうとは気づかず、有頂天になっていた私は、ずっと前から痛いほど膨れ上がっていたチン棒のご要望にお応えしてスマタをお願いした。
これまた器用に準備を整えてくれて、「どっちが上になりますか?」と確認してくれたので、正上位スマタを選択。
これだけの良い女を目の前にして、正上位スマタ以外は頭に浮かばなかった。
美人と向かい合い、柔らかい舌を絡めてもらいながらの正上位スマタ。
また、ゆきみチャンの下からの抱きつき方が絶妙で、本当の恋人同士のような力加減で抱きついてくれるので、カラダが勝手に反応してしまう。
おまけに、アラサーのキメの細かい、しっとりとした柔肌の抱き心地が良くて、触れ合っている肌の触角を通して、脳を直撃する。
なんだか、抱き合っただけで、オオカミ男にでもなって、「ウォーー」と絶叫したくなるような、異様な感じを味わった。
興奮しすぎて、脳の中で、ドーパミン??が噴出していたのかもしれない。
熟れに熟れたメスと抱き合って、私の中に眠っている野生のオスが目を覚ましたのかもしれない。
普段と違って、理性が吹っ飛び、ただただ発射したいという欲望だけに突き動かされていた。
相手を思いやる気持ちも、時間配分を計算することも一切なく、ただただフィニッシュに向かって夢中で腰を振った。
当然の結果として、あっという間に大爆発。
ここで、やっと我に返った。
「いっぱい出たね?」
「ありがとう、なんかハイになっちゃって、ご免ね。痛くなかった?」
「大丈夫よ。気持ち良かった?」
「うん、気持ち良すぎ。」
「良かった~、そう言ってもらうのが一番うれしい。」
「いや~、こちらこそ、ありがとう。」
などと話している間に、綺麗に後処理をしてくれて、スッと横に滑り込んでくれる。
腕枕の体勢で、思わずチュー。
直ぐに舌を絡ませてくれて、まさに恋人気分を完璧に再現してくれる。
心地良い疲労感が全身を包んでいて、とても幸せを感じた。
時間をかけて攻め続けていたので、残り時間もあまりなかったので、2回戦は無くシャワータイム。
ゆきみ2
次回は、120分とか、それ以上のロングコースでお願いしたいと思った。
攻め好きな私を、これほど巧みに操る受け上手な女性は初めてだ。
できることなら、プレイ抜きでお酒を酌み交わし、床上手の極意を教えていただきたいと思った。
必ず、我々男には思いもよらない、目から鱗が落ちるような話が聞けるだろう。
やっぱり、良い女が一番怖い。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ガチレポ様も8本目のレポート採用、初めてお名前を見た時はギョッとしましたが(昔そういうタイトルの体験談ブログがあったんでスよw)さすがの常連力でウィスなぁ。
ははーん。目がデカくて、写メ日記の自撮りを拝見するとなんか神田愛花(アナウンサー)を思わせる美女でウィスなぁ。
鼻を女の子のアソ腔につっこみたい衝動ッてちょっと解りまス。ウィスキーお鼻が低いのであんまり現実的じゃあありません。長い鼻を象みたいに動かせるなら間違いなく挿れて中で動かしまくってまスねぇ。
せっかく顔が良いんだから正常位スマタッてのも納得のチョイス。これでバックスマタを選べたらさすがに遊びの玄人すぎ、格好良い。
良い女は怖い。
至言でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。