即即プレイ400
今年もまた梅雨らしい梅雨もなく、6月なのに夏日が続いておりまス。地球温暖化は目に見えて進んでおりまスので、セクシーに遊ばねばなりません。管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
待ち合わせ系で遊ぶ皆様、もうこれダメだ。ドトール入って下さい。
ダメだこの気温。チラッと雨が降りまスけどそれで冷えるわけでもなし。
北口のドトール混んでるけどなんとか……
アイスコーヒー一番小さくて220円はちょっと躊躇しちゃいまスけど、生命に関わりまス。さっそく遊ぶゾーッていって勃起した途端に貧血&脱水で倒れて救急車なんてなったら店のお嬢様たちに迷惑かけちゃいまスから。
ああ、アイスコーヒーッて書きましたけど、水分補給ではできれば緑茶とコーヒー紅茶は避けて下さい。コーラも。ぜんぶカフェインが入ってまして、体内でカフェインを処理する時に大量の水分を使っちゃうんでスよ(生命維持に使うはずの水を、ただカフェイン分解に使って排尿してしまう。つまり水分補給にならない)。
こういう知識は、いつもお日様の下で働いてる土木系のおじさんたちがやたら詳しいんでスよねぇ。あの人たち涼しい時期はお茶飲んでるのに夏になるとスポーツドリンクオンリーになる。偉いモンでスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷の韓国デリバリーヘルス
恋の季節
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~翌朝3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
即即ちゃん 21歳
T.162 B.95 W.56 H.88(Gカップ)
即即プレイ1
【100分コース以上無制限!】
名前の由来はもちろん、「即即OK!」のプレイスタイルからつけた名前でございます。
彼女は業界未経験ながら、プライベートでもエッチ好きでとても好奇心旺盛、男性の射精する瞬間に悦びを感じ興奮する性癖で、まさに天職なのであります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:中野さんプラザ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
即即ちゃん
 
コース料金 *
28000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
29
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:中野さんプラザ 様)
 
初めての投稿になります。グランドスラム含めライブドア風俗ブログランキングの愛読者です。

昔は飛び込みで行ったりホテルの小冊子で適当に呼んだりして散々な目にあったりも結構有ったんですが今は口コミや体験レポートに大いに助けられて快適な風俗ライフを送れてます。テクノロジーと情報提供者の方々には感謝の念しかありません。
もう1年以上、自宅待機が増えて時間を持て余し気味なので恩返しのつもりで書いてみようと思いました。

ヘビーユーザーとは思ってませんが細々風俗に通い続けているので性欲は強いほうだと思います。1回よりは2回、2回よりは3回、多ければ多いほど良いみたいな。。

グランドスラムで直近過去のレポートを流し読みしてる中で無制限という言葉に目が止まる。100分コースで3回出したと言う内容だったと思います。
韓デリは正直経験不足ではありましたが、これは。。と思いお店に電話してコースと条件を確認して翌日の予約をしました。
即即プレイ2

3回と言う響きに心を踊らせながら鶯谷に行きました。

びっくりしたんですが、ホテル街を歩いてる途中であからさまに喘ぎ声が路上まで聞こえて来るじゃないですか。。
鶯谷は年数回行く程度なので鶯谷の平常運転が分かりませんが、たまたまなのかまだ明るいうちから大音量の喘ぎ声が天から降ってきてます。。5階建てくらいのホテルの上の方から。
他の通行人の人たちも気づいてない訳ないので皆さん速歩きで現場付近を離れてました。私もその周辺はなんとなく気まずくなって別の一角のホテルに入りました。

100分無制限コースと言うことだったので時間いっぱいプレイがしたくて待ってる間に急いでシャワーに入りました。
体を拭いてアダルト作品を見ながら一息ついたところでちょうど女の子が到着です。

写真の雰囲気から+4〜5歳した感じの可愛らしい女の子です。腰の低いとても礼儀正しい子です。日本語も上手。
部屋に入ってもらい料金を支払ったら、シャワーを終えてることにアリガトウゴザイマスと言い早速攻めてきてくれました。

まずはガウンを開いて即尺。
忘れてましたが彼女の名前は即即ちゃんでした。即プレイの意味みたいです。
上手です。バキューム系のフェラチオではなく優しく頬張るタイプでゆっくりねっとり長々と尺ってくれました。

即なので尺ってもらった後は彼女も服を脱いで股を開いてくれました。久しぶりの外国人のお道具を攻めました。
体勢的にはベッドでまんぐり返しをしてもらって顔を埋めるように攻めたんですが、攻められ慣れてるのか感度がとても良かったです。
声を出しながら汁もしっかり出すタイプ。
回数無制限で楽しむにはたっぷりな潤滑油が必要なのでちょうど良い体質なのかも知れません。

かなりヌルヌルになってきたところでまんぐり返しのお股に上から竿降臨。
変な表現になりましたが実際そんな感じで竿を降ろしていきました。濡れ濡れだったのでスルスルとお股にこすれていく竿を見るのが快感です。
侵食されていくお股を眺めている彼女の顔も良い表情をしてました。

腰振りの様子は至って普通だったので割愛しますが、まんぐり返しのお股に下げたり上げたりコスコスこすってそのまま逝かせてもらいました。
先程路上まで響いてた喘ぎ声には及びませんが即即ちゃんも良い声を出してくれました。
終わった後は韓デリの醍醐味だったので指ですくってどのくらい出たのか確認。イッパイデマシタネと褒めてもらいました。

少し休憩してからシャワーを浴びました。
2回目のためにお互いのあそこを清潔にします。洗ってもらっている間に大きくなってきたのを目撃され再びフェラチオをしてくれます。
入室の時も感じましたが率先して自分からサービスしてくるタイプです。確かに嫌々ながら無制限はきつそうなので即即ちゃんの様なご奉仕致しますタイプの女の子がちょうど良いのかも知れません。

2回目はベッドで寝ているところをリップサービスから始めてくれました。キスして乳首を舐めてフェラチオをしてふぐりを舐めてと一通りのリップサービスを堪能しました。
潤滑油が必要だと思い今度は私が彼女にリップサービスでM字に開いてもらったお股に顔を埋めてご奉仕。
指を入れれば十分な濡れが確認出来たので2回目を正常位スマタで。まだまだ気持ち良いです。

1回目は早いので射精に集中してしまいますが、2回目は行為に集中出来るので個人的には2回目が一番気持ち良く楽しめます。
スマタの体位を変えながら外国人のお道具の感触を楽しみます。忘れてましたが締め上げるチカラがナイスでネイチャーなので気持ち良さが長持ち。
2回目も10分程こねくり回して逝かせてもらいました。

まだ時間的には余裕があります。我ながらスピード感のあるプレイが出来ました。
持久力にも多少自信があります。2回出してもまだ出来る気持ちが残っています。
体調が悪いと2回も出せば天井を眺めながら、もう十分だなと言う気持ちになるんですが今回は既に3回目の事を考えてました。

ベッドで休憩して3回目に備えます。
愛想も良い子だったので初めはベッドで話してましたがうとうとしてきて10分ほど仮眠した様です。
もう1回しますか?と聞かれたのでもちろんと答えてフェラチオしてもらいました。
即即プレイ3

そしてフェラチオで勃たせてもらったら最後は騎乗位スマタで秘裂が降臨。竿をはさんでいきました。
3回目は少し摩擦係数が高く初動に時間がかかりましたが一旦収まって馴染んでくればやっぱり具合良しです。
女の子の方も3回目でも徐々に濡れてくるのが竿でも感じます。まだまだ気持ち良いです。

上からコスコスこすれてる様子を眺めながらこちらもお手伝いで下から腰を振り上げます。
気持ち良かったのか声が大きくなります。これはチャンスだと思いラストスパート。喘ぎ声が大きくなると振りがいが増します。
そのまま3回目を逝かせてもらいました。

女の子も最後まで快く付き合ってくれました。
良く出しました。欲出しきりました。満足です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ホテルも換気してまスからねぇ。
あえぎ声が路上に……いやいやいやいや、さてはコレ窓閉め忘れたなw 面白いエピソードでウィス。
韓デリの体験談では一等落ち着いた雰囲気で読み易いというか参考になりそうなレポでス。
生搾り様も即即ちゃんさんに関しては誉めておられましたなぁ。
ぶっちゃけ韓デリで一番気になる部分は見た目よりも性格(接客態度が柔らかいかどうか)なので、こういうレポートがあると本当ありがたいでウィス!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



  
うぐでりにはこんな記事も
  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。