鶯谷韓デリ_コ恋の季節_400
遠く故郷に住んでいる両親が『ホンマでっか!?TV』をかなり高めの評価で信じるようになりました。困った困った。苦悩の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
アレに出ている学者先生たち、それぞれ公(?)に実績のある学者なのが余計にタチ悪い。
あくまで「アカデミーでは認められてないけどこんな面白い説もあるよ」「マジッスか面白いですね」という番組のハズなんでスけどねぇ(だからこそ題名ホンマでっか)。
いわゆる似非科学というのは、我々のような門外漢が裏取りするには難しい、難しいけれどモットモらしく聴こえる理屈で固められていまス。*ガバガバ理論の水素水には騙されなくても武田先生の解説にならコロッと騙されるのは、分からなくもないんでスけど……
我々は小説や漫画の読み過ぎでついつい少数派が真実を語っているロマンに弱いんでスよねぇ。でも、大多数の専門家が色んな説を検証した結果として棄却された説なんでスよ。
日常の仕事でもそう。
新人クンが「こうした方が効率的じゃね?」ッてひらめいたアイデアは、十年前に俺たちが同じことひらめいだけど会社特有のルールとか現実的な問題で捨てたアイデアなんだよなぁッてこと、ありまスでしょ?
なんでか分かんないけど先人が決めた謎の理屈ッて、多くはちゃんと意味があるんでスよ。この石碑より海側に家を建てるな、とかそういう謎のルール(過去の大津波がここまで来たよという石碑)。
化学・科学の世界ッて、こういう仕事場や村の掟よりもはるかに信じられるルールなんでスッてよ。

*水素水の説明に「重水素 3H」の図を載せてるメーカーがありました。それはトリチウム(放射性物質)なのよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
韓国デリヘル
恋の季節
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~翌朝3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
すみれ 21歳
T.160 B.95 W.55 H.87(Gカップ)
すみれ1
バランスの良いボディから溢れる天然Gカップ!
仕草や言葉の一つ一つ、優しさがたっぷり詰まっていて、女性としての可愛さ、愛嬌溢れ初恋のような甘酸っぱさを感じて頂けます。元OLで会社勤めの経験有りの才色兼備の女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マキタスポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
すみれちゃん
 
コース料金 *
120分 33000円指名込み
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マキタスポ 様)
 
緊急事態宣言開けませんね。
それでも溜まる性欲はどうすればいいのか?
そりゃやっぱり風俗ですよね(笑)
どこのお店も感染対策してますし、こちらも徹底して挑みます。

いつも通りネットで検索していると時間にもよるんでしょうが、やはり女の子の出勤が減ってるイメージ。
そんな中でも充実して選べそうな韓デリに絞り、探すと100分コース以上無制限!の文字と美乳に目がいきました。

その美乳の持ち主すみれちゃんをロックオンし、写メ日記を詳しくチェック。
おっぱい、お尻、足と見てるだけでも興奮してしまう!
特におっぱいに関しては写メ日記からでも大きさや形の良さが伝わってきます。
今日はこの子にしようと意を決してお店に電話。
優しく元気なママさんに伝えて無事予約完了。

先にホテルに入り、余裕を持って準備しながら待っていると、そんなに待たずにすみれちゃん到着。
まず大きな胸元に目がいってしまいます。
服を着ていても圧倒される程の大きさで、ボインという吹き出しが出てきそうなほどのおっぱい。
見た感じの年齢は20代後半ぐらいで、目鼻立ちがはっきりしていて、厚めの唇が色っぽい綺麗なお姉さん系です。
すみれ2
座りながら話していると太ももに手を当てられ、触られてると俺のアソコも反応してしまいました。
それを見ると笑いながら焦らす様に触ってきます。
次第に服を脱がされて、あっという間に裸になると、すみれちゃんも一枚一枚見せつける様に脱いでいきます。
その様子もまたエロい。
色気ムンムンでブラジャーを外すとやはりボイン!と重量感たっぷりのおっぱいがお目見え。
期待通り!いや、期待以上のおっぱいです。
後ろ向きでパンツをおろすと、ムチッとしたお尻もあらわになり興奮度MAXです。

シャワーへ行くと全身を使って洗ってくれてから、ビンビンのアソコを大きなおっぱいで包み込みます。
しっかりとシゴかれるのが気持ちいい。
パイズリしながら先をペロペロしてくれて、見ているだけでもいやらしい。
そのまま今度はフェラに移行。
軽いフェラでも今までの雰囲気も含めてすぐにイキそうになる!
が、まだここでは我慢!!
と思った矢先、玉を刺激される。
吸いつかれ唾液が回ると手で転がされながらのバキュームフェラ!
気持ち良すぎて発射してしまいました。
その後も綺麗に舐め上げてくれてからシャワーで流してベットへ移動。

シャワーでのお返しとばかりに今度はこちらから攻めさせてもらいます。
まず大きなおっぱいに顔を埋め、幸せを噛み締めます(笑)
弾力があって揉み応えもあり、これぞ巨乳!を堪能できます。

『乳首が弱いの』
なんてカミングアウトされたので、いっぱい可愛がるといっぱい色っぽい声を聞かせてくれます。
下を確認するとほんのり濡れています。
そのままアソコにむしゃぶりつくと中からどんどん湧き出てくるお汁で口が大洪水です。
攻めてる間も終始素直に感じてくれて、演技の感じはなかったのでそれも嬉しかったです。

『私ばっかり気持ちいいのダメよ』と言われて攻守交代。

俺のアソコを刺激しながら全身隈なく舐められます。
厚い唇と柔らかい舌が全身を伝う感覚は最高に気持ちいいです。
うつ伏せに寝かされると背中やお尻まで舐めてくれます。
ここでまさかのアナル舐めされ思わず声が出てしまいました。
一度抜いたにもかかわらず、アナルを舐められながら手コキされ、気持ち良すぎてまさかの暴発です。
いつもと違う感覚の発射に自分でもびっくりしました!
脱力感が凄かったです。

少し休憩タイムと、差し入れのお茶を渡すと喜んでくれて、その笑顔が先程のエロエロお姉さんとは違い可愛さ溢れて抱きしめたくなりました。
休憩の間も話しながらマッサージをしてくれたんですが、それも極上で癒されました。

徐々に手つきがいやらしくなってくるんですが、嫌じゃない。むしろ大好きです。
俺のアソコが反応しているのを見ると、また焦らしながらもフェラをしてくれました。
じっくり舐められ、俺もアソコに全集中です(笑)

全回復したアソコを見るとそのまま騎乗位素股で動いてくれました。
2度も出したのにまた気持ちいいが襲います。
強弱をつけて刺激され、ヌルヌルのアソコと揺れるおっぱい。
乱れる吐息と部屋中に響き渡るいやらしい音に、感覚だけでなく、視覚や聴覚まで刺激されそのまま3度目の絶頂を迎えました。
また敏感なアソコを優しく綺麗に舐め上げてくれてアフターサービスまで最高です。
なかなかここまでしてくれる嬢はいないです。

シャワーで流した後も、時間いっぱいまでイチャイチャを楽しみながら過ごせました。
すみれg3
プレイに関して、この子の右に出る者はなかなかいないのではないでしょうか?
雰囲気作りも抜群ですし、エッチなことに積極的で舐めるのが大好きらしいです。
しかもアフターサービスまでしっかりしてくれる!
テクニックも豊富で嫌な顔一つせず何度もイかせてくれますし、休憩中にしてくれたマッサージも、プロ級の腕前です。
そこら辺のマッサージ店より気持ちよかったです。

すみれちゃんとは絶対にロングコースが正解ですね。
今回は120分も大満足でしたが、次回はもっと長いコースで指名させてもらって、アナル舐めとマッサージを少し長めにしてもらってもいいなーなんて考えてます(笑)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
韓デリの体験談、じょじょに増えてきてまスねぇ。
当ブログにも何人か韓デリばかり攻める異文化マスターみたいなご投稿者様がおられまス。
マキタスポ様もこれでたぶん4度目でスか、そうとうお好きなんでスなぁw
そうでスか、こんな時期でも積極的に出勤なさっておられまスかぁ。さすが韓デリでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



 
うぐでりにはこんな記事も☆


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。