ひかり
先日、会社の金で健康診断に行ったんですよ健康診断。そしたらガラガラ空いててすぐ順番が回ってくる。お前らな、梅雨だからッて普段来ている健康診断を休むんじゃあないよと。小一時間問い詰めたい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
よく、世間の皆さまは健康診断のある週だけ急に食事制限とかして健康な範囲の数値が出るように調整しまスでしょ?
アレ、健康診断の意義が無いんじゃあないかッて思うんでスけど、どうでしょう?
1週間だけ健康な生活して正常な血液の数値を出して、健康診断をしたその日からまたいつも通りの不摂生(と思われる)生活を始める。それじゃあ見るつかる病気も見つかりませんよ。なんのために会社にお金を出させてるんだッて。
というわけで、先週1週間はウィスキーずっと油を食べるような食生活をしていました(毎年の採血でフラフラするくらい血圧低い人間なので、事前に鉄サプリを飲んで油っこい中華料理に偏った生活をするんでス。レバニラとか)
結果、腹囲が毎年2センチずつ増えていまス。
これウィスキー女に生まれてたらミラクル☆ハニーで働けてたな(人気嬢になるか地雷嬢になるかはおいといて)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ひかり 28歳
T.167 B.115 W.- H.113(Jカップ)
f90323c0dd5b6272bb1acaddb97a14b1

ごっくん可能な可愛い長身・爆乳・爆尻若嬢!
キスをするのが大好きで絡み付くような激しいキスやとろけるような甘~いキスをしながら時間いっぱいイチャイチャしていたいそうです。
全身性感帯の超敏感体質で攻められると直ぐにビショビショになってお潮も吹いちゃうそうなので攻め好きさんには堪らないですね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
ひかり
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
29歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

前回、ミラクル☆ハニーを利用してから1ヶ月が過ぎサイトを確認するとまたまた新人さんが入店しているではありませんか! のこり片手で数えられる位まで攻略が進んでいたのに一気に2桁に逆戻りです。

ベンジーさんの言う様に完全に裏面に突入してしまいました。しかし、前に進むしか攻略への道はないので、とにかく遊ぶしかありません。珍しく、週末の仕事が早く片付きそうだったので、仕事の合間にこそこそ三行広告をチェックすると、この日は未対戦の嬢がたくさん出勤しています。

仕事が終わったらダッシュで退社し歩きながらお店に電話を入れます。ちょうどアイドルタイムだったのか珍しく沢山の待機嬢が。都合が合う未対戦嬢は5人もいました。その中から未対戦かつ未レポ嬢のひかりちゃんをお願いし鶯谷に向かいます。

定番のピードアにチェックインして準備を整えます。あの受付にあるスタンプカード、皆さん押してもらってるのでしょうか?押されたスタンプの数を考えるとホテル代にいくら使ったか可視化されてゾッとしますね。お店に電話を入れて10分ほどでひかりちゃんの到着です。

恐らくこの日最終枠だったにもかかわらず、ニコニコと笑顔を見せてくれるひかりちゃん。ドアを開けた時に表情が暗かったり、テンションがあまりに低いと気まずいですからね。ミラクル☆ハニー嬢定番のお茶の差し入れを頂き、事務手続きを済ませると隣に座っているひかりちゃんが首に手を回してきて唇を重ねます。

そのフィット感に久々にビビッときてしまいました。
極たまに出会いませんか?キスの相性というか唇がぴったりハマる様な気持ちいいフィット感を感じさせてくれる嬢に。ひかりちゃんの唇は、僕にとっては正にそれ。キスしながら期待でテンションが爆上がりです。

舌を濃厚に絡めつつ服の上から乳首に悪戯してくるひかりちゃん、積極的に服を脱がせてきます。こちらもアシストしてトップを脱がすとズボンに手が伸びてきたので、ソファの上に立ち上がるとズボンを一気に下げられて、パンツ膨らみをさすり始めます。そのままパンツをめくって息子をあらわにすると躊躇なく咥え込んで即尺発動です。
e273902ec766805d81263bfaf6fcd506


カリの部分を絶妙な加減で吸い込む、かなり気持ちのいいアプローチに息子は更にカチカチに。しばらく仁王立ちで堪能していると、ひかりちゃんがフェラを中断して「我慢できなくなっちゃうからシャワーに行こう!」と言うのでソファから降りて、ひかりちゃんのスカートを脱がせます。

おっぱいを触ったり、悪戯しながら全て脱がすとハリのあるムチムチボディとご対面です。軽く乳首を責めると驚くほど敏感な反応を見せてくれます。立った状態でアソコに手を伸ばすとそこは既にヌルヌル。準備万端といった感じです。

「しょうがないでしょ、キスだけで濡れちゃうんだから。」と言うひかりちゃん、「駄目、シャワーに行こう!」と言いながら触りやすい様にさりげなく脚を開いてくれます。悪戯もほどほどにシャワーに移動すると洗いながらフェザータッチで前から後ろから刺激してくれます。仕上げはひかりちゃん自身を泡まみれにしてのボディ洗い。気持ちよさから背中に意識が集中してしまいます。

向かい合わせになって唇を重ねると泡まみれの息子に手を伸ばし股の間に導いてきます。ひかりちゃんは息子を股の間に挟み込むと前後に腰を動かしてきます。気持ち良くて腰を動かし返すとクリちゃんに当たる様で艶かしい声を上げて感じています。

しばらく前から後ろからとスマタを楽しんで泡を流すと流し残しがないかひかりちゃんのアソコに手を伸ばします。するとシャワー前より更にヌルヌルになっているではありませんか。ヌルッと指を咥え込んでしまったので中を刺激するとすぐに立っていられなくなってしがみついてきます。

左手でひかりちゃんを支えながら、右手は中を刺激し続けるとお漏らししたかの様に前腕に液体が垂れてきます。ここでも、「駄目、早くベッドに・・・。」と言いながら、しっかり片足は浴槽にヘリに乗せて触りやすい様にアシストしてくれます。

更にお漏らしをしたひかりちゃんを壁に手をつかせてバックスマタ発動です。脚の間にしっかり挟んでコスコス、腰を動かすと立ってられないとひかりちゃんからSOSが出たので一旦中断してベッドに移動します。改めてキスから始めておっぱいをじっくりと堪能、乳首が敏感でいい感じに鳴いてくれます。
c7ce2b4d41c9925ed80687d8fb694042


乳首の後は下にさがってクリちゃんへ。クンニを発動してひかりちゃんに気持ち良くなってもらいます。すぐに達してしまい、ビクビクっと腰を震わすひかりちゃん。手マンに移行して中を刺激しながら口元に息子を近づけて攻め合いっこをすると、カチカチの息子をひかりちゃんのクリちゃんと擦り合わせて正常位スマタの発動です。

ググっと擦り付けるとかなり感じている様で首に手を回して唇を求めてきます。舌を絡めつつ、おっぱいにも悪戯しながら正常位スマタを堪能するとひかりちゃんの反応が明らかに変わっていく。そこを逃さずに追い打ちしていくと「逝っちゃう!」と絶叫しながら達してしまいます。

腰をヒクヒクさせていたのですが、手を取ってひかりちゃんを起こすと上になってもらいます。そう、騎乗位スマタの発動です。「上になったら、すぐに逝っちゃうから。」とひかりちゃんが言うので、しばらくじっとしているのかと思ったら、スイッチが入ってしまったのかビックリするくらいの速さで擦りつけてきます。

下からおっぱいを揉みながら、ひかりちゃんを眺めているとどんどん気持ち良くなっているのか徐々に腰が浮いてきます。一線を超えない様に当たりどころを調整しているんだなと思いましたが、このままだとズレてしまいそうだったので腰を掴んで深いストロークになる様にしっかり押さえつけます。すると「駄目〜。」と言うや否や腰をビクビクっと痙攣させて逝ってしまいました。

それでも僅かに休んだらすぐに動き出すひかりちゃん。
快楽への貪欲さは測りきれません。
これだけの乱れっぷりを見せつけられたら自然と腰が動いてしまいます。しっかりひかりちゃんの腰を押さえて、下から腰を動かすとひかりちゃんはすぐに達してしまいそうです。こちらも射精感が高まってきたのでそのまま下から突きまくります。

ひかりちゃんが騎乗位スマタで2度目の絶頂に達するのと同じタイミングでこちらも大爆発。倒れ込んでくるひかりちゃんを抱きしめて唇を重ねます。しばし余韻に浸ってのち、ひかりちゃんが息子を見て「凄いたくさん出てる。でも大きいままだね!」と言って息子を咥えてきます。発射直後で敏感になっていましたが、ちゃんと加減してくれて心地良いお掃除フェラです。

しっかり綺麗にしてもらって、ベッドに横になるとピッタリくっついてきます。回復タイムでゴロゴロしていると攻め足りなかったのか、ひかりちゃんが色々とちょっかいを出してきます。乳首舐めからいつのまにか全身リップが始まって内腿からタマタマ、仕上げにアナルまで隈なく舐め尽くしていきます。

色々刺激されて休憩になったから微妙でしたが、攻守交代してひかりちゃんを攻め立てます。ヌルヌルのアソコに指を滑り込ませるとあっという間にお漏らししてしまいます。すると我慢できなくなったひかりちゃんからお誘いが。ひかりちゃんがうつ伏せになっていたのでそのままお尻のワレメに息子を滑り込ませます。寝バックスマタ発動です。
IMG_1735

油断していたひかりちゃんは、「えっ、後ろから?」と困惑した様子でしたがすぐに感じ始めて自ら腰を動かしてきます。寝バック素股〜バック素股〜寝バック素股とスマタ体位を変えながら、後ろから豊満なお尻を堪能します。この間も何度か達してしまい腰をヒクヒクさせるひかりちゃん、寝バックスマタから脚を片方だけ持ち上げて松葉崩しのスマタ体制をとると「これ好きなの!」とめちゃくちゃいい反応を返してくれます

しばらく、頑張りましたが体勢がキツくなってきて再びバックスマタを経て正常位スマタに移行します。少し擦れば逝ってしまうというくらい、敏感な状態になっているひかりちゃん。正常位スマタでも感じまくりです。膝裏に腕を入れて徐々に覆い被さりながら腰を動かして、最終体勢へ。なかなかハードなポジションですがひかりちゃんの反応も激しくなっているし、このまま逝けそうだったので、頑張って高速ピストンを繰り出して無事にフィニッシュ。

2回戦目もしっかり出し切って、ひかりちゃんに覆い被さります。ひと息ついて寝転がると、「2回目もちゃんと出てるね〜。」とひかりちゃんが息子を可愛がってくれます。ここでちょうどタイマーがなったので水分補給をしてお風呂へ。終わりのシャワーもイチャイチャしながら綺麗にしてもらいます。

身支度を整えたらチェックアウト、交差点付近までお喋りしながら歩いて、そこでお別れしました。
4ed6300fcb64cbeb859150575c31112d


今回対戦したひかりちゃん、張りのある敏感ムチムチボディに悪戯好きなキャラクターで攻め好きも受け好きも楽しめるハイブリッドな女性でした。ミラクル☆ハニーの中では下から数えたほうが早いであろう若い嬢です。

個人的にはキスの相性が抜群だったので、全クリした暁には、リピしたいですね。おっぱいはしっかりありますが、体型的にはぽっちゃり店の中ではそこまで大きくないと思います。ぽっちゃり入門としては最適な女性ではないでしょうか。

今回も満足度の高い対戦でしたが、全クリまではまだまだ長い道のりです。ペースアップして踏破したいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ダメと言いながら脚ひらくの、けっこー好きな絵ヅラでウィス。というか会話の部分から判断するに、性格もすごく良さそう!
ロジ様が撮っていらした生写真からお顔も確実に美ケイで、それでこの内容なら絶対ハズレ無しでウィスなぁ。
やっぱり、ミラクル☆ハニーは良い店でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生写真ござウィます!
IMG_1740
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。