あげは400
日本船舶振興会が30年以上前にテレビで流していたCM(アフリカの子供たちを支援して農業やらせて、その余禄で緑化も進めてますみたいな内容)、あのCMが凄く好きでずっと覚えてる管理人ウィスキーでウィス。ジャンボジャンボ。
ウィスキー顔150
サァール↑ッティーバディ↑ー↓
現地のアフリカン児童が歌う曲を耳コピでずっと覚えてて今でも自分で歌うんでスよ。幼少期の思い出と結びついてるんでしょうか、この謎の記憶のせいでウィスキーとても砂漠の緑化に興味ありましてねぇ。
一時期ある団体(特に水の浄化槽を発展途上国に送るのがメインの活動だった)を通じて定期募金やってました。その団体の日本支部はもう既に解散しちゃってまスけど、ウィスキー宅まで押しかけて来た勧誘員のやたらキラキラした宗教臭い目と、超獣臭い体臭は未だに忘れられません。
彼、勝手な憶測だけど十中八九、大学在学中に独り旅して目覚めちゃったクチだろうなあ。己の生活もままならないのに人助けを優先して結果的に誰も救えないようなキラキラ意識の高さ……
ユニセフに次ぐ知名度のある団体なんで寄付した金が変なところに流れたとかは思いませんが、彼のことはちょっと切ないでウィス。

ところで日本船舶振興会さまぁー、
アフリカの経済的独立とサバンナの緑化、ちっとは進みましたか?(小声)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
只今出張交通費無料キャンペーン中
大塚人妻熟女デリヘルあげは
あげは
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
美咲(みさき) 31歳
T.156 B.89 W.59 H.89(Eカップ)
あげは1
愛嬌たっぷりの気取らない三枚目の話し方が好感度抜群の奥様。
こちらも元気がもらえそうな優しい人柄と、明るく相手を飽きさせない話し方に思わず惹きつけられてしまいます。男好きするルックスは、見た目通りにエッチなことも大好きらしく、全身が性感帯とのことでいやらしく触られると大洪水を引き起こすほど敏感体質だとか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ガチレポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
あげは
 
キャスト名 *
美咲(みさき)
 
コース料金 *
70分21,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ガチレポ 様)
 
GW中にテレビを視ていたら、ワイドショーの食レポで、大塚駅周辺が紹介されていて、何度もお世話になったピンサロの入り口などが映っていて、久しぶりに大塚に行きたくなってきた。
大塚にも何度となくお世話になったデリヘルはあるので、早速HPを閲覧し、美咲チャンにロックオン。
熟女好きの私にとっては、30代の美味しそうなカラダと、ブログの写真に写っていたタラコ唇にそそられてしまった
それほど出勤数は多くないようだったが、たまたま私の都合とはピッタリ合っていたので、お店に電話して予約を確保した。
当日、ドタキャンが無いことを確認したうえで馴染みのホテルにチェックイン。
AVでチンコをアイドリングしながら美咲チャンを待っていると、予定時刻を少し過ぎた頃にピンポーン。
ドアを開けると、30代半ばのちょっぴりふっくらした女性が立っていた。
写真のイメージよりも少しポッチャリしていたが、元来ポッチャリ系の熟女が好きなので、ど真ん中のストライク。
「美咲です。遅くなっちゃって御免なさい。」
「全然大丈夫ですよ、急いで走ってきたんですか?」
「そうなんですけど、今日、とっても暑くて汗かいちゃいました。」
「汗、大好物なんで、テンション上がるなー。」
「えっ?」
「シャワー浴びる前に、汗を舐めさせてもらえると嬉しいんだけど。」
「ひゃー、ホントにー?」
「本当、本当」
「変態じゃないですか・・・」
「そう、変態。」
などとワイワイ言いながら諸手続きを終えた。
「どうしたら良いんですか?」
「裸になってもらって立っていてくれれば、脇とかオッパイの裏側とか、汗かいてそうなところをペロペロするだけ。」
「そんなこと言われるの初めて。」
「嫌だったら構わないよ。」
「初めましてのお客さんに汗舐められるのは怖いんでー、次指名してくれたらOKかな?」
「良いよ、じゃぁ、次ね!」
「じゃぁ、シャワー浴びましょうか。」
「これから夏に向かっていくから、次回、必ずお願いね!」
「指名してね、約束ね!」
と言いながら、2人で指切りげんまん。
結局、変態プレイはお預けになったが、このやり取りで、初対面の緊張感はすっかり払拭されて仲良くなれた感じだった。
あげは2
シャワーでは、カラダを丁寧に洗ってもらい、ベッドへ。
まずは、エロい唇にキス。
プクプクのふっくらした柔らかい唇で大興奮。
美咲チャンの方から舌を差し込んできてくれたので、一気に情熱的なキスに発展。
それだけでチンコは直立不動。
大きなオッパイをモミモミしてみると、「はあーん、ふうーん」と鼻息が荒くなる。
それでこちらも益々興奮してしまい、美咲チャンの手をチンコにいざなった。
美咲チャンも嫌がらずにシコシコしてくれた。
こちらも美咲チャンの股間に手を伸ばし、割れ目を中指でなぞってみると、指が花園に吸い込まれてしまった。
中は既に充分潤っていて、愛液でニュルニュル状態だった。
お互いの大事なところを攻め合いながら、激しく舌を貪り合い、息をするのも苦しい状態だった。
散々舌を味わったので、クンニ開始。
熟女特有のメスの匂いがする愛液で、匂いの刺激が脳にビンビン響いてくる。
ベチョベチョの割れ目に舌を這わせると、ツルンと魔窟に吸い込まれていく。
どうやら美咲チャンの愛液は、潤滑油としても性能が高いようだ。
芳醇な香りの愛液をしっかり味わうように、割れ目の中を舌が縦横無尽に動き回る。
そして、高性能の潤滑油をタップリまとったまま、クリをナメナメ。
「やあーーん、いっちゃいそーー。」
その声に触発されて、中指を割れ目の奥に突き刺して、お腹側の内壁をグリグリ。
「やだあー、出ちゃうー、何か出ちゃうかもー」と絶叫。
もしや潮でも噴いてくれるのかと、必死にクリと奥の2点攻めを続けたが、残念ながら潮はお目にかかれなかった。
少しだけ気落ちしていると、美咲チャンの方から「オチンチン欲しい」と申告があり、棒をパックンチョ。
目の前で、美咲チャンの頭が上下に動きながら、息子を攻めてくれている様子を見ていると我慢の限界に達したのでスマタへ移行。
手際良く準備を終えると、美咲チャンの騎上位スマタからスタート。
大きなオッパイを下から揉み上げながら、美咲チャンの見事な腰のグラインドを楽しむ。
しばらくして、上体を起こして対面座位スマタになり、再び情熱的なキスをしながら、お互いの大事なところをぶつけ合う。
ポッチャリした美咲チャンの上半身は、とても抱き心地が良くて、射精感を呼び起こす。
高性能な潤滑油の効果も重なって、このまま爆発しそうだったが、やっとの思いで誤爆を抑え、正上位スマタへ。
お互いにしっかりガシッと抱き合いながら、獣のように相手の舌を貪り合う。
その状態で、精密機械のように腰を打ち付け、次第にピストン運動のピッチが速くなり、ドバッと大量放出。
あげは3
密着度が高かったせいか、二人とも汗びっしょり。
しばらく抱き合ったままだったので、美咲チャンの首や脇の下の汗をペロペロさせてもらった。
少しショッパイ汗で、期待した通りの美味しい熟女の汗だった。
「次、舐めさせてもらう約束破っちゃってご免ね。」
「あっ、そうだったね。また指名してね。」
「勿論!」
と2度目の指切り。
念を押されなくても、抱き心地の良いカラダとスベスベの潤滑油に魅了されてしまって、必ず再訪するだろう。
30代半ばのややポッチャリめの色っぽい熟女が好きな方には、自信を持ってお勧めできそうだ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
会話の部分、なんというか、人当たりの明るくて良さげなお嬢様でウィスなぁ。
うぃっひっひ(^з^)-☆ちょうど良いぽちゃお姉様でスか。これからの湿気の強い季節には、たまりませんなぁ。
仰る通りで、写メ日記で見えてるクチビルもたいへんお美しい。ややアメリカンな雰囲気でスけど、エロい。これは試してみたくなる気持ち解るなぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。