大塚スピン400
仲間「ここは俺に任せて先へ行け! すぐ勝って追いつくから!」
主役「分かった! 死ぬなよ!」
ボク「いや敵独りじゃん全員でボコッて先を急げよ、たぶんトータルでその方が早い」
漫画を読むにはあまりにも無粋な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ワンピースをはじめとした多くの少年向けバトル漫画が持つモヤモヤポイント、複数vs複数の乱戦が滅っ多に起きないこと。
アクセントとして1vs2くらいの絵はありまスけど、名もセリフもある強キャラ同士が10vs8くらいでやる完全な乱戦を描く作品は非常に少ない。
最近の漫画だと『呪術廻戦』なんか、なんでわざわざバラけて1vs1やるんやッてもどかしい思いをしました。そりゃそーだ、1vs1のほうが熱いもんな。
でも戦場バラける理由はちゃんと欲しいなー。
ウィスキー『フェアリーテイル』好きだったんでスけど、あれもそういう物語部分はムチャクチャ雑な作品だったなー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚若いデリヘル
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
しの 18歳
T.156 B.87 W.57 H.88(Dカップ)
大塚スピン1
完全業界未経験!
高校出たばかりの、春から大学生というフレッシュすぎて眩しさに目がくらむ「しの」ちゃん。打ち解けやすく、話しやすく、ニコニコしていてTHE良い子って感じの女の子。とっても真面目そうな雰囲気もあり、優等生タイプ!って感じしますね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:JJ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
しの
 
コース料金 *
13000
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
18
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:JJ 様)
 
連日新人さん大量加入の大塚スピンさんですが当方も体力の続く限り加入ペースに追いつこうと奮闘していますがさすがに多勢に無勢でマイペースで行くかと開き直った今日この頃です笑。

今回は新人さんの中でも一際フレッシュさが漂うしのさんに突撃です。

ちょうど仕事の休みがいい感じに取れてはやる気持ちを抑えつつ予約を入れます。今回は前日早めに予約出来たため口開けからのご対面となりました。

どんな子が来るのかなあとワクワクして移動していたところちょっと遅れますと電話が入ります。まだ入室前だったので全然いいですよーって感じでしたが咄嗟に急な欠勤か?!という想いもよぎってちょっと焦りました。でも早めに連絡をもらえると入室タイミングを調整したり対応出来るので助かりますね。

とりあえず定宿に入室して時を待ちますがしばらくしてしのさんの到着です。小柄でとても初々しい感じでしたが凄い恥ずかしがり屋で可愛かったです。マスクを外してご対面となりましたが大塚にフェアリーテイル降臨か!と言いたくなるような初々しさと純朴さです。

手続きしてとりあえずシャワーしますかって感じでしたがなぜか彼女がモジモジしてるではないですか。なんかとても恥ずかしがっててとりあえず暗くしたいとの事です。とりあえずリラックスしてもらおうとその通りにしましたがなんだかムラっとしてしてしまい胸~下の方をさわさわしてたら自分の方がバキバキになってしまいました笑。普段はシャワーしてからプレイばかりなので下着などちゃんと見ることもないですが今回は服を脱がしつつブラをズラしたりしたのでプライベートでしているような錯覚に襲われます。パンティも脱がせてってところでシャワー浴びたいってコールが入ったのでささっと脱いで浴室に向かいます。

ところがところが。しのちゃんは余程恥ずかしいのかシャワーでも電気付けないでとのお願いが入ります。さすがにこれは初めてでしたがフェアリーテイルの要望なので素直に従い洗面所からの灯りを頼りにシャワーします笑。途中で段々目が慣れて来るのが面白いところです。ただ消毒用のローションの種類が分からなくなったらしく当方が洗面所まで戻って確認します笑。

そんなこんなでシャワーも済ませてベッドインしました。彼女はモジモジ感いっぱいなので遠慮なく先手を取らせてもらいます。

彼女は出るとこは出ていい感じのボディでしたがちょうどいいふんわり感で太ってはいませんでした。まずは乳首からやんわり攻めて様子をうかがいます。こちらはビンビンなので早々に下に向かいますがまさかのパイパン!!もーこれはクンニしまくってって事でしょと勝手に解釈してレロレロ攻撃に没頭します。クリちゃんを重点的に攻めていたところピクんとなって昇天していただきました。ただまだ舐めたりなくて引き続き舐め舐めしましたがやはりパイパンはむしゃぶりつける感じがいいですねー。少しして2度目のピクんをいただいて攻守交替です。

彼女はまだ入店して間もないらしく攻めも慣れていないようだったんですがゆっくり舐めてくれてジワジワ攻めてくれたのが好感を持てました。フェラもこれから上達していく感じでしょうけど初々しくてありですね。

シンボーたまらなくなって素股を要望しスリスリの開始です。途中クリちゃんへのツンツンを交えつつベロチューしながらのスリスリで無事大量発射完了です。

彼女はお疲れのようでちょっとスヤスヤタイムに入ったりしてました。こちらも息絶えだえだったので一服しつつ回復を待ちます。

少しして回復したところで彼女のパイパンを味わいたくなってまたレロレロタイムです。彼女はいじわるーと言ってましたがそこにパイパンがある限りやめられません笑。こちらも少し疲れがあったので早々にスマスマして暴発気味にぶちまけましたが2回目なのに大量に出てしまいました笑

彼女は上京したばかりのようですが純朴さがあって髪型も変えたのか日記とは違ってボブな感じが柔らかくて癒され感もありますね。緊急事態で学校の授業もオンラインだったり大変なようですが頑張ってもらいたいもんです。

今回は下着鑑賞からの暗闇シャワーなど初の試みもありましたが気持ちの良い2発と相成りました。

今後のスピンさんに期待しつつまた再訪に向けて体力温存します笑。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ファッ!?
マイペースに切り替える前は、新人加入と同じペースで遊んでいたッてことでウィスか? 玄人過ぎィ!
この恥ずかしがり具合、さすが高校出たばかり(……ゴクリ)という触れ込みはダテではありませんなぁ。マジでプライベートでの経験が少ないんでしょうなぁ。まさかまさかの御処女風俗嬢なんてことも考え得る話でウィス。さすがにソレは無いか。
とはいえ、
上京したばかりの純朴……
もの凄く好きな表現でウィスよ!
昔ね、鶯谷に上京娘ッていうコンセプトの強いお店がありましてね……まあ、よそのお店の話はやめておきまスか。
春にK卒して現役JD1、上京したて。もうね、おカラダは太ってないそうなのでウィスキー趣味かどうか判りませんけど、とにかく肩書が素晴らしいでスなぁ! この設定だけで我慢汁まで出まスよ。
さすがでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。