あなたに逢いたくて_400
髭も生えてるようなお爺さんの顔写真ですら、AIの手で若い美女に修正されるアプリッてあるじゃあないでスか。全っ然違和感がなくて驚いたんでスけど、一緒に写った手がお爺さんのままで腰抜かした管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
日本全国のバイク乗りたちは、集会やイベントなどでツナガリを持ってゆるやかにコミュニティができているんだそうでス。そこで出会って結婚までいった男女バイカーなんてのも居たりね(最初から出会い目的だと追い出されるストイックさも魅力)
で、彼らのコミュニティでは、ひとりの美女バイカーが話題でした。自慢の愛車といっしょにツーリングに出かけ、旅先であげた自撮り写真が超美女で。
美女がゴツいバイクに乗って独り旅を繰り返してるの、むちゃくちゃカッコイイんでファンも数万人とかいたそうなんでスけど、
裏ピースサインした手の甲がお爺さんなうえ、タンクに修正前のお爺さんが反射で写り込んでいたので正体がバレたそうでス。
ファン皆ひっくりかえりましてねぇ(ただ、面白かったのか誰も怒らず、それはそれで面白いということでファンも減らず)。
AIッてすげーなー……
お爺さんの髪の色に合わせて短髪がロングになっていたし、ちゃんと元の顔から修正なんでスよ(別人の顔を乗せたのではなく、本人をちゃんと素材にしている)。言われてみれば面影もあるし。
パネマジなんて言葉は昭和からありましたけど、我々のようなモンは、ますます写真を見る目を養わなければいけませんなぁ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 
鶯谷人妻デリヘル_あなたに逢いたくて
あなたに逢いたくて
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
芹沢 32歳
T.164 B.86 W.57 H.85(Eカップ)
芹沢1
細身で清楚で超可愛い。
見た目と違ってとってもエロいです! 実は背中を触られるだけでも濡れるほど超敏感体質!
絶対オススメなので一度お逢いになって下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:テンテン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
芹沢
 
コース料金 *
90分 18,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:テンテン 様)
 
ご時世なので、遊びについても自粛した生活を送っておりました。
しかし、皆様の投稿記事を見てムラムラした生活を続ける事、半年以上。
我慢できず、久々に解禁してしましました。

久々のお遊びだったので、失敗しないことを第一に考え、
行ったことないお店で、評判のいいお店がないかを入念に数日かけてリサーチをして、
「あなたに逢いたくて」に決めました。
全体的にHPの写真は綺麗すぎる人しかいないので、少々修正は入っているかと思いますが、
グランドスラムのレポートでも評判は高いので、信用させていただきました。

何人かの女性にターゲットを絞った上で、出勤日や自分の予定が合う日を日々チェックしていました。
仕事の都合上、突然の残業が多々あるのと、19時以降でないと入れないため、事前の予約があまりできないので、
チェックしていた女性を日々チェックし、夕方の時点で電話しても、完売という事が多く、中々入ることができませんでした。
「待ち時間なし」となっていたので、電話しても、結構埋まっているってことは、この業界のあるあるですよね。。

そういった日々を過ごし、ようやく予約が取れたのが芹沢さんでした。
芹沢2
ホテルに入り、待っている間に色々な妄想をしながら待ちます。
HPの写真を見ると、おとなしそうな綺麗な感じの方ですが、
写メ日記の写真を見るとHPとはちょっとが違う活発的な感じの印象なので、
正解はどっちだろう?写メ日記の方が加工は少ないだろうけど、
たまに写メ日記の写真とも違う場合もあるしなぁ。
プレイはどうなんだろう。
他の方の投稿では評価が高いから、ハズレではないだろうなぁ
等々、色々と考えながら待つのも、久々なので緊張しつつも、久々の感覚を楽しみながら待ちます。

チャイムがなりドアを開けると、写メ日記の写真とほぼ変わらない女性が立っていました。
部屋に招き入れ、ソファーの横に座り、時間の確認&お店への連絡が終わると、
スイッチが一気に切り替わり、股間をサワサワしてきました。
と同時に濃厚なDKからプレイが始まりました。

緊張している暇もないくらい唐突のプレイボールに驚いたのと同時に、
久々の感じに気持ちも盛り上がっていきます。

唇は離れないまま、ズボンを脱がされていき、パンツ姿になっていきます。
こちらも負けじと、服の上から優しくバストを揉んでいき、
頃合いを見計って、胸元から手を突っ込み、ブラの中の乳首を直接イジリ倒します。
芹沢さんの息遣いも、徐々に荒々しく変わっていきます。

続いて私が芹沢さんの後ろにまわり、今度は背後から胸を揉み揉みしながら頼ませてもらいました。
存分に楽しませてもらったところで、万歳してもらい、後ろから服を脱がせてあげて、
ブラジャー姿になったところで、もう一度胸を揉み揉みし始めると、
芹沢さんが首を横に向けてきたので、背後から胸を揉みつつ、キスを堪能させていただきました。
AVとかでよく見るやつですね。普段はこのような体勢でのキスはしないのですがw

キスをしつつ胸を揉み揉み、その流れでブラも外し、上半身が裸になったところで、
パンティー越しに割れ目をなぞらせてもらうと、
軽く触っただけで、うっすら湿っているのが伝わってきました。
汚してしまうのはまずいと思い、パンティーをずらして直接触らせてもらうと、トロトロの液が溢れている状態でした。

ソファーでのお遊びを十分に楽しんだと思いベットに移ってもらいます。
パンティーを脱がすと共に私も自ら全裸になると、今度は芹沢さんのターンに入ります。
私はベット仰向けになり、体を委ねます。
乳首のペロペロから始まり、徐々に舌の舐める位置が下がっていきました。
パクっと加えられたと思うと優しくネットリとしたストロークで、久々の感覚を満喫させてもらいました。

完全受身となっており気持ちよくさせてもらっていると「いいですか」と尋ねられた。
と思った次の瞬間、いつの間にか騎乗位スマタの体制となっており、私のイチモツをにぎって、
トロトロの液がついたアソコに擦りつけられていました。

そして、ヌルっと感がすごく気持ち良い上下運動が開始されました!!
下から女性を見上げるこの風景も素晴らしいですね。
久々という事もあったのか、緊張感であったのかわかりませんが、なかなかイクことができなかったのですが、
正常位スマタ、バックスマタと色々、色々な体勢で久々の濃厚接触を楽しませていただきました。
芹沢さんも最後まで諦めず色々と気持ち良い攻めをしてくれました。
時間ギリギリでしたが、最後はお腹の上に大量発射させていただきました。
芹沢3
グランドスラムにも多くのレポートが上がっていますが、参考にさせていただいたおかげで、
久々のお遊びでハズレを引くことなく、楽しませていただきました。
感謝しております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ははーん、写メ日記を拝見すると、最盛期のテレサテン(ダイエットと鼻の整形に大成功しつつ若さも両立していた頃)を思い出す雰囲気でスねぇ。
しかし、特にこちらからお願いすることもなく「いいですか」でスマタを始めるなんて、話が早くて、男にとっては本当に都合がよくて、ありがたいお嬢様でウィスなぁ。
ウィスキーのような小心者は(接客態度とは別に)こういう話がスムーズなお嬢様だと心の底から嬉しいんでスよねぇ。
見栄えヨシ、サービスヨシ。
グッドお嬢様でうらやまCでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。