鶯谷デリヘル倶楽部-せりな

どっちか迷ったら・・・ロックなほうを選べ!!

好きなバンドの歌でこんな内容の歌詞があって感銘を受けてい以来、選択に迷ったら「ロックなほう」を選ぶようになりました。

さて・・・ロックなほうってなんでしょうか(^^;)
自分で言いながら、なんとなくなんですね。

エスカレーターと階段・・・階段を登ったほうがロック!!

ベッドと布団・・・布団で寝たほうがロック!!

ラーメン硬めと柔らかめ・・・硬めで食べたほうがロック!!

前出した通り、尺度は人それぞれっていうか「自分がこう!」って思った結果が自分なりのロックなんだと勝手に思っています。

で・・・ロックといったら当然のごとく・・・69に辿り着くわけですが、
今回のレポート嬢、好きなプレイが69だとか。

キス好きの嬢は間違いない!!って定説がありますが、69好きな嬢なんて大正解でしか無いですよね★

そういう意味でも69好きはオトコもオンナも・・・ロック!!

自分はそう思います(^^♪
間違いない!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
せりな(27)
T:157 B:85(D) W:59 H:87

鶯谷デリヘル倶楽部_せりな

優しい責め好き即プレイもいけちゃう『せりなさん』

おとなしそうな外見からは想像もできない程のエロスを秘めていました…

『男性が気持ちよくなってくれるのが大好きなんです…♡』

まず皆様にお伝えしなくてはいけない事は、彼女…エロい事が好きなんです!(万歳)
そもそも素でエロい!これ大事!
このお仕事するなら最高のスキルです!

いちゃいちゃするのが大好きなせりなさんは、とってもキス好き!
それもベロベロディープなキス…(めっちゃいい子じゃん!)
たっぷりと舌を絡ませて興奮を高めちゃいましょう!
初めにもお伝えしましたが、男性を気持ちよくさせたい彼女。
だからご奉仕がこれでもかってくらい濃厚なんです。
乳首舐めはもちろん、フェラチオに至っては優しく心地よいフェラチオから、喉の奥まで咥え込むディープスロート、からのイラマチオッッ!までバリエーション豊かに貴方のチンポをしゃぶり倒します!

更に嬉しいことにお客様がご希望なら【即プレイ】も喜んでやらせていただきます!
部屋に到着するや欲望のままに絡み合う男女…それはまさに飢えた獣のように…

そして、せりなさんの好きなプレイは…
【69-シックスナイン‐】
その理由を尋ねると、『お互いが同時に気持ち良くなれるなんて最高じゃないですか…』
エクセレント!マーベラス!アメーイジングッ!素晴らしい回答です!

これだけエロいと、じゃあ自分が責められた時は?
気になりますよねぇ~

はい、期待は裏切りません!
乳首とクリトリスが滅茶苦茶感じるそうです!
それと…『乳首が立ちやすい!』
もう一度言います、乳首が【立ちやすい!】
百聞は一見い如かず!お客様ご自身の目でお確かめください。

クリトリスは舐められても電マでも、あれよあれよと気づいたらイってしまう敏感なせりなさん。

せりなさんの魅力は伝わったでしょうか?
まだまだ僕が知らない魅力が隠れていそうですが、もし見つけたお客様はぜひ教えて頂けると嬉しいです!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
せりな
 
コース料金 *
90分 13,200円 新人割引
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:デリマニア様)
 
最近こちらのHPを発見。
デリヘルをこよなく愛する私には、非常に有難いサイトで、レポートするとパスワードをいただけて、生写真?なども見ることができるというので、早速投稿させていただきます。

レポート対象は鶯谷デリヘル倶楽部のせりな嬢
お店のHPの写真が、ぷっくりとした唇と肉厚のベロ。
鶯谷デリヘル倶楽部_せりな_2

キス好きの私としては、見た瞬間にお手合わせしたいと思った。
店に電話すると、割と早い時間帯の予約ができた。

通い慣れた鶯谷のホテル街の、いつものホテルにチェックインし、嬢の到着を待つ。
ドアのベルが鳴り、期待に胸を膨らませながらドアを開けます。

HPの写真では口元しか映っていないので少し心配していたが、充分可愛い嬢で一安心
スタイルは、想定よりも少し肉付きが良かったが、これも全然想定の範囲。

「せりなで~す、〇〇さんですか?」

「はい、どうぞ。」

愛想の良い嬢で、ニコニコしながら気軽に話をしてくれた。
世間話をしながら事務処理などを終え、お互いに自分で服を脱いでシャワールームへ。
鶯谷デリヘル倶楽部_せりな_3

念入りにムスコを洗ってくれるので、ムスコも直ぐに臨戦態勢が完了している。
せりな嬢の肌は綺麗で、今直ぐにでも吸い付きなるような感じだったが、ぐっと我慢をしてシャワー終了。

身体を拭き終わったところで、どうしても我慢ができず、立ったままの状態で抱き寄せてチュー。
ぷっくりした唇が柔らかく、一気にボルテージが上がった。

ベロを差し込むと、嬢の肉厚のベロが迎え入れてくれて、最初からベロンベロンのベロチューへ発展。

この時点で、大当たりを確信し、心の中でガッツポーズ。

こんなことなら、シャワールームでも遠慮しなければ良かったと思ったが、後の祭り。
その分を取り戻そうと、嬢の柔らかいベロを吸い込むと、せりな嬢も口を大きく開けてバキューム。

ツバを交換し合うようなドロドロのベロチューで、ムスコはビンビン状態。
鶯谷デリヘル倶楽部_せりな_4

「ツバ飲ませてくれる?」

とお願いすると、

「良いけど、あまり出ないよ。」

と言いながら、膝を曲げて少しかがみながら上を向いて口を開けている私に向かって、絞り出したツバを垂らしてくれた。

本当に量が少なかったので、

「じゃぁ、お茶を口移しで飲ませてよ。」

と、嬢が持ってきたペットボトルのお茶を渡すと、笑いながら口移しで飲ませてくれた

その後も、ソファーに腰かけたまま、ずっとベロチュー。

「どんだけキスするんだよ!」と突っ込まれそうなほど、延々とベロチュー。

何と言われようが、ベロチュー好きなので仕方が無い。
10分くらいチューチューしていただろうか、ようやくベッドに移動してクンニ開始。

せりな嬢のマ〇チョは、教科書に載せたいくらい標準的な形で、綺麗なピンク色のマ〇チョだった。
せりな嬢もキス好きなのだろうか、まだチューしかしていないのに、マ〇チョは大洪水状態だった。

無味無臭のマン汁をタップリと味わい、クリトリスもペロペロ。

「いやぁ~ん、吸って~~」

というので、吸ったり舐めたり。

「あぁ~~ん、吸って~~、もっと吸って~~」

と、腰を上下に動かして催促する。

わざと「チュー、チュー」と音を立ててクリトリスを吸ってあげると、

「もっと~、もっと~~」

とどんどん淫らになっていく。
マ〇チョに指を挿入してみると、ずぶ濡れなので、するっと奥まで滑り込む。

右手の指でピストン攻撃を加えながら、チューチューとクリトリスを吸い続け、左手で乳首をキュッキュッと摘まんであげると、

「やぁ~ん、いっちゃう~。」

と大声を出したと思うと、せりな嬢の身体がガクンと落ちた。
ぜいぜい息が荒れていたので、しばらく様子を見ていると、

「オ〇ンチンいい?」

と言うや否や、ムスコをパックンチョ。
そして、せりな嬢自ら私の顔を跨いで69の体勢になり、マ〇チョを舐めろという催促。

せりな嬢の丁寧なフェラを味わいながら、ベッチョベチョのマ〇チョを舐めていると、

「クリちゃん、吸って~」

とリクエスト。
余程クリトリスを吸われるのが好きなのだろう、こちらも嫌いではないので、また音を立てながらクリを吸ってあげた。

女の子の反応が良いと、こちらの興奮度も上がるので、いつもより早くムスコの我慢の限界がやってきたので、スマタをお願いした。

まずは正上位スマタからのスタート。

お互い阿吽の呼吸でベロチューをしながら、擦りつけます。
アラサーのもち肌はとても抱き心地が良かった。

狂ったようにピストン運動を繰り返すと、下からギューッと強く抱きつき、足も巻き付いて「だいしゅきホールド」

本気モードのベロチューをしながら正上位スマタの姿勢で発射。
発射した後もしばらく離してくれず、男の幸せを感じさせてもらった。

まだ時間がかなり残っていたので、お互いの身体をまさぐりながらいちゃついていると、ムスコが復活してくれたので、今度は対面座位スマタから2回戦開始

キス好きの私が一番好きな体勢で、思い存分ベロチューしながらマ〇チョの感触を味わった。
さすがにこのままフィニッシュは無理なので、抱き合ったまま正上位スマタに移行して激しくピストン。

ところが、先ほど発射したばかりなので、気持ちとは裏腹にフィニッシュに至らない。
時間が無くなってきたので、嬢がベロチュー&手コキに作戦変更。

せりな嬢のベロを吸いながら2発目を発射。

2発目にしては、自分のお腹の上にいっぱい白濁液が飛び散っていて、

「良かった、いっぱい出たね。」

と言いながら、嬢が後処理をしてくれた。
最近入店したようだが、風俗の経験があるのだろう。

全てにおいて手際も良く、明るく接してくれる女の子だった。
何よりも、キス好きの私と延々ベロチューしてくれるところが最高だった。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

デリマニア様 レポートの投稿ありがとうございます!

HP発見ありがとうございます!!
そして貴重なレポートありがとうございます!!
ぷっくり唇嬢とのベロチューってホント気持ち良さそう♪
さらに積極的に一緒に気持ち良くなろうとする姿勢って素晴らしい★
せりなさんも人気でそうですね!再訪も新規開拓もまたまたレポートの投稿宜しくお願いします!
 
■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。