上野デリヘル倶楽部あんり

杏里ANRI
ジャパニーズ・シティポップ・ブーム再来してますが
海外でもそれは起きていてシティポップのクイーンと讃えられている杏里
ハワイアンというかエスニックっていうか
アジエンスでラックススーパーリッチな感じっ(もうよくわからんけど)
外人のコーラス従えたハイセンスな音楽にエキゾチックな見た目
わたし調べたの、、、、ガッツリ日本人!なのーーーっっっ!!!
本名、川島栄子なの!おいーーーーしってた???
絶対外人もしくはハーフよーーそう思い込んでたのーー
個人的にびっくらこいたところで
今日は上野デリヘル倶楽部の爆乳あんりちゃんとの体験談です。

編集者お餅です
お餅顔150

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
ueno_deli_640x180_sangyo2

上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
あんり(21)
T163cm B100(I) W61 H97
上野デリヘル倶楽部あんり1


『超敏感!!爆乳Iカップ』
性欲激強の変態潮吹き本気イキ娘『あんりちゃん』の入店です!!
天職というくらいエッチな事が大好きなあんりちゃん
必ず毎日オナニーしないと寝れないほど大好き!!!
濡れやすく感じやすい全身性感帯の全身アソコちゃん
中イキ・クリイキ・デンマやバイブを使って無我夢中でしちゃうんです・・
えっちなアへ顔しながらイってしまう姿はもう堪りません♪
注)ビッチョビチョになりながらイキすぎてヘロヘロになりますので
お手柔らかにお願いしますw
かなり尽くすタイプのあんりちゃん、咥えるともう離しません・・
ねっとり濃厚にじゅぽじゅぽと上目使いでご奉仕する彼女の虜になること間違い無しです!!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:青兎GT 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
あんり
 
コース料金 *
120分24,200円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:青兎GT 様)
 
今月はどこのお店で遊ぼうかな?といろいろ考えていたところ、
性欲激強なんて紹介文やうぐでりさん及びグランドスラムさんでの
高評価な口コミに目が留まり、上野デリヘル倶楽部さんのあんりさんに決め、
当日で空きがあるか?をお店に確認したところ大丈夫とのことだったので、
ノーパンノーブラのオプションをお願いして予約しました。

そして一緒に食べるお菓子を買い込み、
お会いする1時間前に確認の電話を入れた後に鶯谷のホテルを探し、
線路沿いにあるサボイに入室。

電マをお借りしたり歯磨きやお風呂の準備を整え、
改めてお店に入室の連絡をして待つこと少々で
ドアチャイムが鳴ってあんりさんがおいでになりました。

上野デリヘル倶楽部あんり2

プロフの写真に比べてちょっとぽっちゃりかな?と思いつつも、
まぁこの手のお店にはよくあることですし、
楽しく遊べればそれで良しと思ったので上がっていただき・・・

早速ちゃんとノーパンノーブラか?を確認すべく服の上から触ってみると
乳首のポッチがハッキリと分かり、
あんりさんも「乳首が感じやすいの♪」と言いつつ
気持ち良さそうな声を漏らしてくれたのでそのままちょっと続けた後、
ベッドへ行ってスカートを捲ると生尻がどーんと現れ、
後ろからクンニをしてみるとやはりきもち良さげな声を上げてくれたので
しばし舐めた後に支払いを行ってお風呂場へ。

シャワーでは100cm超(Iカップ)のバストを上手く使った洗い方をされたので
こちらの愚息も良い感じで硬くなってきましたが、
それを見て「すっごく硬くなってる...舐めたくなっちゃった♪」
と仰ったので、出来るだけ早く済ませてベッドに行きました。

まずはあんりさんから攻めていただくこととなりましたが・・・

キス~乳首舐めに続き、ちょっと太ももや下半身のリップをはさんで
いよいよフェラチオですが、あんりさん曰くエッチなことが好きとのことで、
巧みな舌使いや歯が当たらないようなストロークなど
とても気持ちが良くしかもとても嬉しそうな顔でして下さり、
うかうかしていたら暴発しそうだったので攻守交代です。

次はこちらから攻めさせていただきましたが・・・

あんりさん曰く舌が短いのが気になるとのことでしたが
気持ちの良いキスを交わして乳首を舐めてみると、
「乳首が感じやすい」って言葉通り気持ち良さそうな声を漏らしてくれ、
さらに軽く歯を立てても平気とのことで
ちょい噛みを交えてしばし乳首を堪能してからいよいよあそこへ。

まずは指を入れてみるとしっかり濡れていたので、
今度はクリやあそこを舐めてみると更に気持ち良さそうにしてくれ、
ここであんりさんの了承を得てホテルよりお借りした電マ
クリやあそこに当ててみると、程なくしてイッていただきました。

上野デリヘル倶楽部あんり3

そんなことになっていたらこちらの愚息もガチガチになってきたので素股に移り、
まずは正常位
素股で気持ち良さそうな顔をしっかり拝みつつ
あそこの表面を愚息で味わい、続いてバック
素股でこする際に
興が乗ってちょっとスパンキングしてみると・・・

「バック素股でお尻叩かれるのって〇されている感じがして好きなの♪」
とのことだったので、スパンキングや
「会ったばかりなのにこんなことを許すなんていやらしい女だねぇ」
なんてちょっと言葉責めを交えつつ擦り続けると、
「私は淫乱なメスですぅ・・・」と言いつつまたもイッていただき、
時間を置かずにこちらもフィニッシュを迎えました。

そして発射した液体を拭いた後は水分と甘いもの補給とおしゃべりの時間を設け、
あんりさん曰く「普段私につくお客さんはプレイするばかりで
大しておしゃべりしない」とのことでしたが、お店での話や
プライベートの話などで結構話が弾み、ひとしきり和んだところで二回戦に突入。

今度は鏡の前に立ってもらい、背後から爆乳を揉んでみたり
感じやすい乳首をいじってみると、
「明るいと恥ずかしいよぉ」なんて言いつつも気持ち良さそうな顔に変わり、
あそこに手を伸ばすと濡れているのが分かったので、そのままベッドへ。

再びあんりさんよりキス~乳首舐め~フェラチオをしていただき、
こちらの愚息も再び勃ってきたところで素股に移行しましたが
今度はあんりさんが上になって擦り、しばらくして
正常位
素股~バック素股と体位を変え、またスパンキングしつつ擦っていると
「またイッちゃう~っ!!」と一言発してイッていただき、
その後にこちらもあんりさんのフェラや手コキで無事にフィニッシュを迎えました。

体を拭いてからは感謝の意味を込めてマッサージをしたり、
ちょっとベッドでいちゃついているうちにタイムアップとなり、
その後はシャワーでお互いに身体を洗いっこした後は
着替えてホテルを後にし、ホテルの前でサヨナラしました。

最初にお会いした時はプロフ写真よりもちょっとぽっちゃりしてるかな
と思ったものの、それが帳消しになるほど
楽しくいやらしく過ごせたので高評価も納得でしたし、
機会があればまたお相手いただきたいと思いました。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
青兎GT 様、いつもありがとうございます!
Iカップとか体験したことないっっスゴそうーー
後ろから揉んで密着して気持ちよさそうです、、
感じやすいのもいいですよね!
おしゃべりタイムや2回戦もしっかりで充実プレイ!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。