白雪

自分が20代前半の頃なんですけど、よく学生時代の友達が東京へ出張に来ていました

連絡もらって、普通の流れで夜一緒に飲みに行きました。

場所は新宿、渋谷が多かったと思います。

そして「宿はどこに取っているの?」って聞くと、そいつは・・・

友達「三河島ってところ。あの辺り安くてさ!

私「三河島?聞いたことないな、どこだそれ?

そんな流れがありました。

あの頃は自分も全然わからずにいましたが、今思うと・・・

"出張でしっかり楽しんでいやがった!!、誘えや!!"

今は彼も家庭を築いて、インスタグラム等に子供と遊んでいる写真が並んでいますが、度々東京には出張している模様。

今度、出張系の行動をSNSで発見したら、「宿どはどこに取っているの?」って聞いてみようと思います(^^)

☆今回の編集はベンジーです☆

254顔150

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
白雪(しらゆき)(35)
T:165 B:140(M) H:130

20547ee242676649957334267f3d5b24


透明感溢れる色白の肌、全身から溢れる柔らかな癒しと言葉では言い表せられないエロティックな雰囲気…
まるで雪のような真っ白で綺麗なお肌が堪らなく魅力の白雪さん。
そして、デカパイマニアさんに捧げる究極の超乳!!!
デカパイの重みと揉みごたえ満点の弾力、指が思いきり喰い込む柔らかさ
超乳で圧迫されたり・挟まれたり、揉みしだいたり、しゃぶりついたり、ビンタされたりとどんなプレイも自由自在です♪
得にローションパイズリやおっぱいビンタは試してみる価値アリアリです!!!
超乳を駆使したプレイの数々はデカパイ好きな貴男に究極の快感を与えてくれますよ。
男性を喜ばせる事に興奮すると言うだけあって潮吹きも出来ちゃう敏感体質。
肌と肌を合わせるたびに伝わる、白雪さんの癒しとエロス…
無条件で楽しめる濃密な時間をご堪能頂けること間違いなし!!!
素敵なひとときをお約束できる無限の可能性の癒し姫に
是非お逢いになってみて下さいね。

出勤曜日 不定期
出勤時間 15:00~21:00
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
白雪
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
30代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:埼玉のぞ 様)
 
出張で東京に2泊3日の研修に行くことになりました。
ぽっちゃり巨乳が大好きな私は東京に向かう新幹線の中でグランドスラムで体験談を読みます。

なかなか口コミの良かった嬢を何人かピックアップして、1日目の夜に電話すると2日目の夜に「白雪」さんが行けるとの事で即予約。
2日目の研修はほぼ耳に入らず、どんな感じか妄想していました。

1時間前に確認の電話をして鶯谷へ。
Asian P-Doorに入り、インコールをしてお風呂を溜め、AVを見ながら待っていると10パンくらいで白雪さん到着。

ドアを開けてお出迎え。
755b120786b356f40b21c6a0c7fc581c


第一印象は、大きくてぽっちゃり。
顔は十分許容範囲。
おっぱいでかい!!悪くない。

ベッドに座り事務手続き後、手を繋いできて雑談。
歳や仕事などなど。
8a9e3c7deb658ed8c6c491bb6aa143f2


自分が若いことに

「こんなおばさんでいいのー?」

と笑っていました。

「白雪さんみたいなお姉さんが大好物です」

と答えると、

「嬉しい!」

押し倒されDK
その後シャワーへ。
シャワーを簡単に済ませセルフで体を拭きベッドへ。

「私に攻めさせてね」

と言うので任せるとさっそくDK
だんだん首筋や、乳首に降りてきて自分が感じてるのを楽しんでいる様子でした。
8e43eff4ef9ec1d1698e71c490b7169f


そうしてる間に息子はビンビンに
じわじわ焦らせながらフェラへ。
長年培われたフェラを10分以上味わったところで限界が来そうだったのでパイズリを懇願

ふわふわででっかいおっぱいに挟まれ気持ち良すぎて一瞬飛びそうに。
その後とても気持ちよく絶頂に。

賢者タイムに入りベッドに2人で横に。
世間話をしている間も息子をちろちろと触ってくる白雪さん。

おっぱい大好き星人の自分が白雪さんのおっぱいに顔を埋めたり、乳首を責めたりしているとスイッチが入ったのか、

「もう1回いける?時間ないし舐めちゃお」

と半勃の息子を勢いよくフェラをしだし、あっという間にビンビンに

「重いけど我慢してね」

と息子にローションをかけまたがって騎乗位スマタ。
下から白雪さんを眺めながらおっぱいにしゃぶりつきます。

2回戦目なのでかなり楽しめ

「もういっちゃうー」

と先に白雪さんがはて、自分に覆い被さる形に。
すぐに腰を動かすと

「ちょっと待ってぇ。今ダメー」

と感じる白雪さん。
ちょっと可愛いと思いながらやめずに腰を動かし続けると、絶頂に近づき、

「いきそうです」

と伝えると

「私もまたいっちゃうぅー」

と2人ではてました。
抱き合いながらベッドに横になっているとタイマーが鳴り、シャワーへ。

シャワーを上がり、プレイの話をしながらセルフで着替え、

「また呼んでね」

とかるくキスして部屋でお別れ。

終わってみれば白雪さんの虜に。
大きいおっぱい、大きいお尻、大きいおなか。

ぽっちゃり好きにはたまらなかったです。
ぜひまたお願いしたいものです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

埼玉のぞ様 レポートの投稿ありがとうございました!

白雪さん、良い感じにリードしてくれて終始良い雰囲気だったようで良かったですね(*^^*)
「重いけど我慢してね」ってその重さがぽちゃ嬢の愛情ですよね♪
また研修等、東京に来られる際には是非ネットの履歴が仕事関連から、三行広告・グランドスラムで埋まりますように!!

またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。