大塚スピン400
職場の近くにある公園が全面禁煙になって約1年。喫煙化の皆様におかれましてはさぞツラい状況と存じまス。
禁煙成功から5年以上経つ管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
この公園がでスねぇ、周囲にお弁当のテイクアウトしてる店なんかもあって、草花も座れるところも多く、いかにもこの公園で食べたら心地良いじゃあないのッて感じなんでスけど、けっこーな確率で(犬か?)うんこうが落ちてるんでスよ。
うんこうが無い日でも、ちょっと風ふけば砂ぼこりがたつので、この公園で飯食おうッて気にはなりませんなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
640x180
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆずは 20歳
T.153 B.90 W.59 H.86(Gカップ)
1611770665_img1
大塚某店の元No.1が電撃移籍、元気なおっぱい天使ちゃんが乳店!
ドМちゃんなので感度良好で攻めると気持ちよくなってイってしまうかも。豊満なバストと形の良いお尻、おまけにパイパンというからたまりません。
この不況の時期を若いピッチピチゆずはちゃんにきっと明るく照らしてもらえるハズ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:谷塚種男 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
ゆずは
 
コース料金 *
ローション風呂コース100分16000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:谷塚種男 様)
 
本日もグランドスラムを熟読されておられる助平な男性の皆様いかがお過ごしでしょうか?そしてグランドスラム管理人様、いつも当方のゲスい投稿を掲載いただき誠に有難う御座います♪
毎度お馴染みの絶倫猿こと永遠のチェリーボーイ谷塚種男です!

いやはやしかし最近は日中の陽気もポカポカと心地良く春到来ですね?
そうなれば歩道の隅で雄々しく咲き誇るタンポポの様に我がイチモツも血潮漲り白き種を野に放ちたい衝動に駆られるのです(^^)

てな事で今回もまた欲情に身を任せデリ突入を試みますが、最近は熟女好きを公言しているにも関わらず若嬢を所望してしまう当方…もしかして我がナニも終末期が近づいているゆえ若き肉体への受精を本能が求めているのか?あるいは単に春だからなのか?
いずれにせよ若くハリのある瑞々しい肌を求めて当方、また毎度の如くグランドスラムをはじめ各種風俗情報サイトをチェックし、今回気になったのは最近もっぱら高評判の『大塚スピン』でランキング1位の『ゆずはさん』という表記年齢20歳の巨乳若嬢!
では何故ゆえ彼女が気になったのかというと、グランドスラムでの体験談も高評価だったのと、写メ日記に載っていたオッパイの画像がメチャクチャ良かったのでコレは何としても生で拝みたいと思いました。
1616491801_img

そんなわけで意気揚々と早速お店に電話予約…ん?いやいやそれじゃあ無理でしょ!
というのも彼女は前述でも記したとおり同店で人気ナンバー1であるからして当日の予約は難しいのでは?
なので実際の突入は翌日に延期し、電話にて「ゆずはさん指名でローション風呂100分コースを19時から」と予約完了!
そう、こちらのお店はローション風呂コースが設定されているようで、やはりあの浴槽内でヌルヌルとウナギのように絡み合うプレイは巨乳嬢が相手なら興奮も快楽もハンパ無いので是が非でも体感すべし☆

そんなこんなで開店間もなくして店に電話で翌日19時からの予約完了し、次の日の朝までソワソワムラムラしながら時の経つのを待ち焦がれたものだから食事も睡眠も集中できず!
でもそうこうしているうちに日付は変わり気づけば夕方になっていたので自宅のシャワーで身を清めてから大塚へGo!
そして大塚のホテルといえばなんと言ってもG~Styleが一番のお気に入りなんで迷わずチェックインし、一息ついて再びシャワーで身を清め、歯磨きを済ませてからインコールを終えて嬢の到着まで煙草を吸いつつAV鑑賞でテンション上げて待ちます。
image27

そうして予定時刻となり、ジャストで部屋の呼び鈴が鳴ったのでドキドキしながらドアを開けると…そこに立っていたのはプロフ画像そのままの若くて色白でムチムチとボリューミーなゆずはさん本人!いや、プロフ画像ほどメイクが濃くない分、ナチュラルなアイドル的可愛さが強調されているではないですか!?
更に「こんばんは」と発した声と表情が一見ぶっきらぼうにも思えるが、逆に言えば屈託なく自然体でJKの様な萌えをそそる!
しかも私服が超可愛い系でムッチリボディにもピッタリはまっており、まさしく昭和アニメのロリータキャラそのもの!!!!
こんな娘が一体どんなエッチプレイを展開してくれるのだろう?そう考えると期待も股間も膨らみます。
image26

では早速と彼女を招き入れて利用料金を支払いイザ開始とその前に…
まずはその可愛い私服姿を写メ撮り!次にムッチリ脂の乗った下着姿を写メ撮り!更に下着を脱いでもらって瑞々しい生肌眩しい肢体を写メ撮り!
そうこうしていると我がナニもフル勃起を遂げガウンの裾からニョッキリこんにちわ状態となっていたので、それを確認した彼女は「ローション風呂入ろう」と誘ってくれたので共に浴室へと向かいました。

そうしてまずは浴槽の湯にローションの元を溶かし込みトロトロになったところで準備オーケー。
それから身体にシャワーをかけられボディソープを塗られるや、ナント正面からギュッと抱きしめられて豊満美巨乳がムニョっと圧迫されたと思いきや、そのまま上下にニュルニュル動くものだからイキリ勃ったナニも刺激され全身ピクピク痙攣しつつ「あ、あ、はあうっ」と情けなく喘いでしまい、それを目の当たりにした彼女も「フフっ」とほくそ笑むや上下運動を更に加速させるので危うく誤爆!
ここで一旦中断してシャワー姿の写メを撮らせてもらいローション風呂でのテカったオッパイも写メ撮りし、当方もいよいよ彼女が待つトロトロローション風呂へイン!
するとやはり対面の彼女は当方に近づいてDKを交わしつつギュッと抱き合いヌルヌルと絡み合うので全身が性感帯になったかのような快楽に包み込まれ、更にフル勃起したナニも絶妙な手技で責められるものだから逆に刺激が強すぎて中折れしそうになり、続きはベッドでという事で部屋に戻ります。
image5

そんなこんなでいよいよ本格的にプレイ開始!
ベッドで仰向けの当方に彼女が覆い被さり豊満なボディをあずけ濃厚なDKを交わし「どんなのが好き?」と訊かれたので「責めてほしい」とリクエスト。
すると彼女の舌が我が首筋から胸へネットリ這い回り乳首を転がされ、やがてその舌が脇腹から内腿へと這っていき玉袋を転がし始めるのだが、これまた凄〜く気持ち良くてもうずっとしてもらいたい気分♪
しかし彼女の口は竿へ移動し、先端からガッポリと咥え込むや柔らかい舌をネットリ絡ませ唾液たっぷり溢れさせながらジュボジュボ…う、うわ、凄すぎる!この若さでこのテクニック?一体何なんだこの娘!
しかしその舌技に喘いでいるばかりでは四十路中年男のプライドが許さないので69を要望し、目前で開かれた秘部と菊門に貪りつくと彼女も可愛い声で喘いでくれる。
しかし彼女のフェラは更に加速を遂げ…ヤ、ヤバイ、気持ち良いを通り越して刺激が強すぎて…このままだと中折れしてしまいそう!
てな訳で恥ずかしながらも正直に告げると「じゃあスマタしちゃう?」と訊かれたのでウンと頷くや密着型騎乗位素股開始!
やはり若さゆえの体力?鋭く激しく上下する彼女の腰使いが絶妙過ぎて当方なす術なく、目前で揺れるオッパイにむしゃぶりついたまま下腹部から込み上げてきた熱く濃いのをドッピュっ〜と大量発射!!!!

それから事後処理してもらい束の間の休憩タイムで会話を重ねるが、彼女の口調はハキハキあっけらかんとしていて良い意味で不思議ちゃんキャラで萌えを感じる。
しかしこんな若い娘が一体なぜあんな超絶技巧を?と疑問に思って聞いたところソープ経験有りらしい。
なるほど!だからこそあんなにフェラが上手くバスルームでも…と納得。

そうして2回戦目へ。
次は責めてもらいながら写メ撮りしたく、フェラ中にスマホを構えパシャパシャとやっていたが…う、う、また、、刺激が強すぎて、全身ピクピクと、、駄目だ!このままだと中折れしてしまう。
ここでまた察した彼女が我がナニに細工をして先程と同じく密着型騎乗位素股開始!
やはり若さゆえエネルギッシュな彼女、ただこのままでは為されるがままで終わってしまうので何とか踏ん張り、DKを交わしながら下からガツガツ腰をこすり上げ下腹部から込み上げてきたものをドッピュっ〜と大量発射して終了しました。
1611770665_img2

そんなわけで元来熟女好きの当方、何故か最近は若嬢突入もしばしばで今回もまた若嬢を求めてしまったのですが、とはいえ日本人の若嬢は数年ぶりだったかも?
そして今回お逢いした『大塚スピン』の『ゆずはさん』は他の人の体験談と同様、いやそれ以上に良嬢でルックスもプレイも最高だったので、熟女好きな当方でも十分満足できましたし、彼女のおかげで若い娘に対する印象も変わったかも?
いずれにせよ最高だったので近々リピートしたく思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、若い大塚スピンのレポ……熟女方面のオーソリチー種男様から!? と、さすがに驚きましたけど稀にはそういうこともありまスか。
あんまり評判が良いので試してみたッてところでウィスかねぇ。
ゆずはお嬢様は何度か体験談ありまスけど、皆メロメロでウィスねぇ。
種男様が撮られた生写真の服装、可愛さがヤバいでスなぁ。
大塚スピンではまだまだ何人か試してみたいお嬢様が多いのでウィスキー後回しにしてまスけど、ゆずはお嬢様も早いとこ予約してみたいんでスよねぇ。十中八九ドンピシャ好みのハズなんでウィスよ。
うらやましぃーなぁー。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードにけっこーたくさん生お写真ありまス。
image6
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。