十恋人400
先日衝撃の事実を知って、もともと食べたことないけどなおさらホヤを食べられなくなった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
なんでも、ホヤは卵から孵って幼生のあいだ・オタマジャクシのように動き回る動物として目や脳があるそうなんでス。
このオタマジャクシホヤの頭部分に刺激を受け続けると、脳が無くなり、なにも考えない・なにも感じない生き物としてオトナ・生殖ができる存在に成長するんだそうでス。
気ン持ち悪!
幼生でどのていどの脳なのか、どれくらいモノを考えたり感じたりするのか知りませんけど、大人になるために脳を失うッて、何?
得体が知れなさ過ぎて生理的な恐怖を感じまス。理解の範疇を超えた生き物なので怖くて気持ちが悪く、つまりは食べるのも恐ろしくなってしまったでウィス。
本人はどんな感じなんでしょう? 途中から脳が無くなるッてのはどんな認識なんでしょう?
なに、生殖(セックス)のために脳を失うのは人間も同じだッて?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
五感を熱く刺激する素敵な時間を
640x180
十恋人~トレンド~
・https://www.trend-no1.com/
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
沢尻 30歳
T.164 B.89 W.58 H.86(Fカップ)
338_sawajiri_1
スラリと長身スレンダーなのに生唾ゴックンFカップの超ナイスボディと文句ナシの美形フェイス。とっても親しみやすい彼女。艶めかしいボディと爽やかな笑顔のギャップが堪りません!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
十恋人~トレンド~
 
キャスト名 *
沢尻
 
コース料金 *
70分 20,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
大塚の老舗人妻デリヘル。グランドスラムでもたくさんの投稿があり超優良店ですが、実はまだ利用したことなく突撃を試みます。
お店に電話をすると丁寧な男性店員さんに
「三行広告を見て電話しました!若くて綺麗でスタイルが良い。できればサービスもいい子がいいんですが・・オススメの女性います??」
思えばかなり自己中な事を言っています。そんな我儘な対応にも丁寧に
「それなら沢尻さんがオススメですよ」
プロフで顔全体をモザイクで隠されていて写メ日記もされていないのでかなりシークレットです。
三行広告でもまだ未投稿の女性で真意は分かりません。
でも、今まで三行広告の名前を出してハズレの女の子を勧められた事はないので、店員さんを信じ沢尻さんで遊ぶ事にしました。
結果はどうでしょう?
338_sawajiri_2

【ルックス】
ドアを開けてニッコリと笑顔でご挨拶。
スラリとした長身で明るい髪色のロングヘアー。洋服越しからでもわかる巨乳さん。ついつい目がいっちゃう。
スッとした端正な顔立ちで美人タイプでありながら、笑うとタレ目になり可愛らしさもあります。
キリッとした表情が、芸能人の片瀬那奈さんに似ていました。
片瀬那奈
ドア越しですが思わずガッツポーズですよ!
きれいな女性は記念に残したい悪い癖が出てしまい、口コミを書きたい旨を伝え顔はモザイクをかける事を条件に写真を数枚撮らせていただきました。スタイルや雰囲気を感じ取ってもらえれば。
image1

事務手続きを済ませてベットに一緒に腰掛けインコール。
インコール中も太ももをサワサワと摩ってきて気分を盛り上げてきます。
お話し中も横に寄り添い、いい距離感を保ちながらイチャイチャ密着。
美人若妻さんと不倫をしているような錯覚してしまいます。

【スタイル】
一緒にシャワールームへ
洋服を脱ぐとFカップの巨乳でありながら垂れておらず形も良く御椀型、手に収まらない大きさで美乳です。
白い肌で乳輪も小さく触ってもいないのに乳首もピンと勃っており見た目から興奮してしまいます。弾力や張りもあり揉みごたえがあります。
ウエストのクビレもあり、特にお尻は大きくまん丸で形も綺麗、ヒップラインにキレを感じます。お尻好きにはたまらないと思います。
均整が取れた身体付きでパーフェクトボディーと言ってもいいかもしれません。
あら、パイパンちゃんです。エロさが増しますねぇ。

ボディーソープをおっぱいに塗り泡立ててギューと抱き付き密着してボディー洗い。
いわゆるソープランドでのボディー洗いです。
上下におっぱいを使ってニュルンニュルンと、その間もチ〇ポやアナルも洗って気持ち良くなりながらのキレイキレイ。
手コキ+ディープキスで興奮度MAXです。


【プレイ】
ベッドに移るとプレイスタートです。
Sっぽいのかな?仰向けになって最初は彼女に委ねます。
『もうカチカチだよ』とチ〇ポを握り手コキをしながら乳首を責めてきます。
徐々に下半身へと舐め進めていきます。チ〇ポの所までくると、軽く裏筋をペロっと舐めて太腿へと続き焦らしてきます。

全身を舐めつくされて本丸へ。
裏筋をハーモニカの様に舐めカリ先をパクリ。
手を根元に添えて先をチロチロと舐め、咥えたり手コキする焦らしタイプのフェラ。
時折アナルを指で刺激したりとSっ気を感じます。
『ガチガチだね~すっごいガマン汁いっぱい出てるよ。もっと気持ちいい事しようか?』
淫語責めもいいですねぇ。

ムクっと起き上がるとローションをオッパイに塗りパイズリ。
寄せて挟んで腕でチ〇ポが逃げない様に包み込む完璧なやつです。
弾力もあるのに柔らかくチ〇ポ全体が優しさに包まれます。
パイズリしながら口を近づけてきてディープキス。
「あ・・このままイッてもいい・・」そんな気持ちにさせてきます。


反撃に出ます。
仰向けにさせて口元にチ〇ポを持っていきフェラ。
上目遣いでこちらを見つめながらゆっくりとストロークしていきます。
彼女のフェラ顔を見ながら片手でおっぱいを揉み片手でマンマンを責めます。
フェラをして感じてしまったのか、何もしていないのに既に潤っていて指を合わせるとスッと中に入ってしまいます。
クリを軽く触れると、ピクンと体が反応します。クリと穴を滑らせながら触っていくとドンドンと愛液が溢れてきて指全体に潤いを感じます。
どうやらクリが敏感で弱いようです。


69をお願いして交互に舐め合います。
きれいなパイパン。クリは小さめでビラが控えめ中はピンク色をしています。
いつまでも眺めていたい美マンです。
『あっ・・それ、きもちいい・・』
重点的にクリを舐め続けるとトロミが増してきます。
イイ感じになってきたので素股を要望。


【騎乗位素股→バック素股→正常位素股】

まずは沢尻さんに上になってもらいます。
スイッチが入ったのかロングヘアをアップに束ねて騎乗位素股。うなじがとても綺麗でセクシーです。
騎乗位素股は巨乳なので下からの眺めが最高!Fカップのおっぱいがブルンブルンと揺れて視感がいい。
両手で鷲掴みにしてモミモミすると腰の動きが早まってきて
『あっ・・あ・・』と淡い吐息が漏れてきます。
グイっと体を寄せて抱き合うと体が密着して沢尻さんの身体の柔らかさを全体で感じます。
先程のパイズリでのローションのヌルヌルが残っていて気持ち良さも倍増です。

バックスマタに態勢を変えてお尻の肉感を感じながらパンパンと腰を打ちつけるとアンアンと悶えまくります。 
沢尻さんはお尻のボリュームがあるので、打ち付ける度にお尻の弾力が伝わってきてテンションが上がってきます。


最後は正常位素股で
バック素股が気持ち良かったのか向き合うとトロンとした表情になっています。
唇を突き出して
『ねぇキスして・・』キスを求めてくる所がカワイイ!!
抱き合ったまま上下に腰を動かしつつねっとりと舌を絡めてディープキス。
『アッアッ!もっと、もっと激しく擦って・・』
沢尻さんもヒートアップしてきます。
いよいよテンションMAXになり激しく腰を振り続けます。
「気持ちいいの?」
『アッアッ!ゥゥゥ~~~!!!!気持ちいいぃ・・イッちゃうイッちゃう』と背中をピンと捩じらせます。
綺麗な女性の歪んだ表情を見ながらディープキスし最高のフィニッシュ!

338_sawajiri_3_1
汗だくになりながらベッドにもたれかかり一緒に一服タイム。
イッたばかりなのにチ〇ポは敏感でカチカチ状態が維持しています。
お話し中も体をピッタリと当てて上下に手コキしてきて言葉が頭に入らない・・w
M男専門店でも働いていた事もあるそうで、淫語責めの痴女っぽい所があるのが頷けます。

『ずっとガチガチだね』と自然と盛り上がり2回戦へ。
1回戦と同様に正常位素股で激しくディープキスしながらフィニッシュ。


帰りはホテル前でバイバイしてお別れにしました。


こんな人にオススメ
〇ルックス重視
〇適度なS女、痴女タイプが好き
〇スラリとした細身巨乳タイプが好き
〇パイパン好き
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あいかわらず過不足ないお美事なレポートでウィス。
お写真も臨場感あってバッチシ。
実にエロい。もうこれ玄人の域でウィスな。
生写真(のボカシの向こう側)を拝見しましたけど、こりゃなかなかの1級美女でウィスなぁ。女優の片瀬那奈さんは存じ上げませんでしたけど、なるほど検索したら似てる似てる。
これほどの美女顔を間近に眺め舌を吸いながらスマタ……あぁ……やりてぇ……。
股間にグッとくるお嬢様でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードにエロエロ生写真ござウィます!
image7
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。