上野デリヘル倶楽部あき

花粉ヤバすなぁ、、
スマホ片手に外ちょっと歩いてて、たまにチェックしてみると
なんか画面が粉っぽい!これ花粉じゃね??ヤベーー
もともとアレルギー凄いんですけど、この春スプリング
花粉系とアプローチの違う飲み薬2種で攻めてるんだけど
これがなかなかよろしくて、スマートにお仕事できますのよホホホ
今年は勝ったわ!!ご満悦よ!ハルっていうかアキ
今日は上野デリヘル倶楽部の小柄清楚系あきちゃんとの体験談です。

編集者お餅です
お餅顔150

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
ueno_deli_640x180_sangyo2

上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
あき(22)
T156cm B98(G) W59 H88
上野デリヘル倶楽部あき1

超敏感色白小柄パイパンGカップ『あきさん』入店です♪
黒髪で清楚系すごく礼儀正しく甘えん坊さんな彼女
胸は弾力のあるGカップ!!しかも美乳で乳首もピンク色・・
スタイルもムチムチとしたイヤらしい身体つきですので
ムチムチ好きには本当に堪らないです♪
そんな『あきさん』底知れぬ性欲の持ち主!!
かなり感じやすくイキやすいんです!!
声も可愛くイク時の声を想像しただけでアソコのボルテージはマックス状態に!!
プレイスタイルはイチャイチャが大好きと言う『あきさん』
無我夢中でするキスはお仕事だと思わせないくらいのめり込んでしてくれる事でしょう。
この機会に是非、パイパンな彼女に一度入ってみて下さいませ♪
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:うずまきナルト様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
あき
 
コース料金 *
14300円(税込み)
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
24歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:うずまきナルト様)
 
股間の疼きが日に日に強くなり我慢の限界に来たので
自分の欲望に素直になろうと鶯谷へ出陣となりました。
かねてから目をつけていた上野デリヘル倶楽部のあきさんの出勤に合わせて
一番枠を無事にGETできました。

彼女にした理由は写メ日記でかなり可愛い雰囲気だった事と
巨乳+パイパンで自分の好みとドンピシャだったからです。

当日は期待に股間をパンパンに膨らませながら早めに鶯谷に降り立ちました。
相変わらず、昼間から怪しい男女が駅前で待ちあわせして
ホテル街に消えていく様を見ながら、ホテル探しです。

自分は慌ただしいのが嫌いなのでフリータイムのある安いホテルを利用しています。
1時間前にはホテルに入り、ルーティーンのシャワーと歯磨きをして
AV鑑賞してウォーミングアップです。

お店に電話して待つこと約15分。
個人的にはこの待っているドキドキ感が好きです(笑)
チャイムが鳴り、ドアを開けてご対面となりましたが、
予想以上の可愛さに思わずガッツポーズ!
多少のパネマジを覚悟していたのですがメチャ可愛くてテンション爆上がりです。

上野デリヘル倶楽部あき2

「はじめまして、あきです。」と感じの良い挨拶。
早速、部屋に招き入れお店に確認の電話。

服の上からも爆乳ぶりがわかり、思わず後ろから揉んで乳首を刺激すると、
「乳首弱いから駄目ぇ‥」と甘い声で喘ぎます。
辛抱たまらんとそのままベッドに押し倒してDKをかますと積極的に絡んできます。
早くも先走り汁がにじみ出てきて興奮MAX

服を脱がしていくときれいな爆乳とご対面。
小さめの乳首を舌で転がすとかなり感じるようで左右交互に下をフル回転攻めます。
そのまま下半身に移動していこうとすると
「お願い、シャワー浴びさせて」と懇願され、残念ながら従う事にして一緒にシャワーへ。

丁寧にムスコを洗ってもらい更に硬度が増していきます。
我慢できずに「しゃぶって」とお願いすると跪いてそふとなフェラ開始です。
素人チックなぎこちなさがかえって興奮を掻き立てられギンギンに(笑)
スローなストロークで危うく暴発しそうだったので先に上がり、ベッドで待ちます。

直ぐにバスタオルを巻いたあきさんごベッドに潜り込んできた途端に
我慢できずに荒々しくタオルを剥ぎ取り、DKをかましながら巨乳を揉みまくります。
「あぁ‥激しいよぉ。なんかおそわれてるみたい」とかなり反応良く喘ぎます。
夢中で乳首を舐め回すとビンビンに固くなり感じている様子。

そのまま下に下がっていくとパイパンのアソコとご対面。
思わず舌でクリを中心に舐め回すと既にびしょ濡れでドロドロ状態でした。
クリを舐め回しながら指いれするとメチャメチャキツく締まりも抜群です。
「クリを舐めながら、指いれられるとヤバいのぉ」
「あぁ‥感じすぎて変になっちゃうよぉ。駄目ぇ。いっちゃう。」と昇天したみたいです。

その姿を見てムスコもビンビンになってしまい、イラマチオ気味にしゃぶらせます。
「おいひぃ」と言いながら舌を絡めて舐めあげます。
このまま出しても良かったのですがパイズリしていなかったので
お願いして挟んでもらいます。

上下に挟んで刺激しながら舌先で亀頭を刺激してもらうと物凄い快感の波が押し寄せます。
我慢出来ずに暴発しそうなので
「咥えて舐めて」とお願いして舐められて数秒後に口内で大爆発で昇天しました。
我慢し続けてからの射精だったので大量でした。

「凄い、濃いねぇ、沢山出たし‥(笑)」と笑顔で笑ってくれたのでとても感激しました。
その後、しばらくは回復待ちの賢者タイムでピロートーク。
一緒にいるだけでもかなり癒やされるたいぷで
まるで彼女と居るみたいな不思議な感覚でした。

お互いに身体をいじりっこしていると息子も回復したので69へ。
きれいな割れ目を犬の様に舐め回し、しゃぶられお互いに本気モードへ突入。
体制を戻して素股開始。
クリにムスコを擦り付けると、ドロドロの濡れ具合もあり、かなりキワドい素股に。
「ヤバいぃ‥気持ち良すぎるぅ」と感じまくり、
その姿と声にやられて速攻で2回目の昇天となりました。

射精したのにまだビンビンだったので、3回目に挑戦したいと申し出ると
「どうしたら良い?」との事だったので乳首舐めと手コキでお願いした所、
積極的に対応してくれました。
「凄いチンポビンビンになってるぅ‥」
「がまん汁が溢れてるよぉ」等と軽い隠語も交えて徐々に激しく扱かれて
無事に3回目の昇天となりました。

マジで精魂尽き果てた満足の結果になりましたが充実した体験となりました。
最後までホスピタリティにも溢れた神対応に感謝です。
必ず裏を返すとあきさんと約束して別れました。
唯一、残念だったのは写真NGだった事位ですかねぇ。それ以外はマジでオススメです。

かなりお気に入りな娘なので本当は秘密にしたいのですが、
うぐでりの同士の方々と共有すべき情報と言う事でご参考までに
体験談をご報告させて頂きます。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
うずまきナルト様、いつもありがとうございます!
カワイイこですねぇ、まんまのこが来ちゃうんですね!
若くて濡れやすくてパイパン!ってそそられますなー
積極的ですしもっと人気出ちゃいそうですねぇ~困っちゃいますねw
てか3回もスゴっっお強い!カワイイこに興奮しちゃいましたかねっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★