鶯谷ぽっちゃり熟女バカラ
かつてのVHSとβの争い、ブルーレイとHD-DVDの争い、USB規格争い、CPU、電車系プリペイドマネー、電子マネー……
各企業が独自の規格をぶちあげて市場を混乱させるの、いつになったら止めるんでしょうねぇ?
つい最近、電子マネーはペイペイがシェア最大になったと感じたのでやっっっと使い始めた管理人ウィスキーでウィス。ぺい↑ぺい↓
ウィスキー顔150
チェーンレストラン大手のサイゼリヤが(つい最近クレジットカード対応を始めましたが)、かたくなに〇〇ペイ系の電子マネーを導入しないのは
社長「アホほど種類があって全部に対応なんてしてられない。店員は暇ではない。1強になったらソレを導入するから早く決着してくれ(要約)」
ということなんだそうでス。
〇〇ペイにもクレジットカードにもプリペイド系にも全部に対応できる読み取り機をリースする会社が存在しまスけど(*)、その機械をリースしたコストは料理代に乗ってくるので、社長の言い分は客としても正しいと感じまス。
はよう決着して、聞いたこともないようなナントカペイは諦めて欲しいでウィスなぁ。

(*)オダギリジョーが店主役でテレビCMしてるやつ。エアペイ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
バカラ
ぽっちゃり熟女~バカラ~
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・11時~21時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
笑子 42歳
T.157 B.105 W.- H.104(Hカップ)
笑子_1
いつもニコニコ無邪気な笑顔で、熟女さんと言うよりも可愛いお姉さんって感じ。
でも…体は女ざかりド真ん中、熟れ頃の42才です。
NG少なめ! シャイなのか? 淫乱さんなのか? そんなギャップにやられちゃって下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷バカラ
 
キャスト名 *
笑子
 
コース料金 *
80分 15,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
42
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

いつも通り風活をすべくネットサーフィンをしていると、鶯谷にも新人入店やキャンペーンなど結構動きあるようです。

そんな中で面白いランキングを発見。定番のランキングと言えば、「巨乳」とか「美尻」とかスタイルに関するものが多いと思いますが今回見つけたランキングは、ちょっと違います。

で、何のランキングかと言うと、なんと「びしょびしょランキング」です。いったいどう言うことなんでしょうか?

このランキング、少し前に濃厚プレイを満喫した鶯谷バカラの公式サイトで発見しました!巨乳、美乳、巨尻などはわかりますが、びしょびしょって・・・。

ランキングを見てみると前回対戦したすずかさんが第4位にランクイン!!確かに水溜りが出来るほど豪快な潮吹きを見せてくれました。あれでも4位止まりって、いったい・・・。

これは真相を究明しないといろんな意味でスッキリしないので、早速お店に電話をしてみます。びしょびしょランキング第1位の笑子さんのスケジュールを確認すると、ちょうど仕事帰りの時間が取れたのでまずは予約完了。

他のランキングを見てみると笑子さんは、美乳ランキングでも第1位に入っていて2冠を達成しているではありませんか。しかも、パイパンとくれば、否応なしに期待が膨らみますね。

当日は、さっさと仕事を終わらせて鶯谷へ。歯磨きやお風呂の準備を済ませ、むっちり熟女物のAVを物色しているとチャイムが鳴って笑子さんの到着です。
IMG_1398

ドアを開けると胸元が大きく開いたワンピースを着た笑子さんがこちらに笑顔を向けて立っていました。

とりあえず、中に入ってもらって事務処理とお店への連絡を済ませると「優しそうな人で良かった〜。」といきなり抱きついてきます。笑子さん、アニメ声なのでかなり可愛らしいです。そのまま、上目遣いでキスをおねだりされて唇を重ねます。すぐにスルッと舌が入ってきました。とても心地よい感じに舌を絡ませてくる笑子さん、これは期待できそうです。

「この下どうなってるの?」と言いながら、抱きついたまま、どんどん私の服を脱がしてきます。気づけば私だけパンイチになっていました。「これも脱がした〜い。」とパンツに手をかけて息子が飛び出すと「大っきくなってる!」と嬉しそうにパクリと咥え始めます。
即尺発動です!
笑子_4

予想外に笑子さんのペースで事が進んでしまいましたが、気持ちいいので流れに任せてフェラを堪能します。少し経って、流石に自分だけ裸なのはと我にかえり笑子さんを脱がしにかかります。

「人に脱がせてもらうの久しぶりかも〜。」と言いながらワンピースを剥ぎ取り下着姿にすると笑子さんのわがままボディとご対面です。少しお腹周りにボリュームはありますが、ぽっちゃりと言うよりムッチリと言う方がぴったりなカラダです。

ブラを剥ぎ取ると形のいいおっぱいとご対面です。さすが美乳ランキング1位のおっぱい、形もさることながら乳首と乳輪のバランスも絶妙です。迷わずおっぱいにしゃぶりつくとかなり敏感な反応を示してくれます。

薄々勘づいていましたが、笑子さんはかなり感じやすい体質の様で乳首責めだけでも逝ってしまいそうな勢いです。そのまま下も脱がせてクリちゃんにアタックするとあっという間に達してしまいます。

笑子さんのリアクションを楽しみながらも、頭の中にびしょびしょランキングの事が浮かんできたので検証を開始。クンニで既にヌルヌルのアソコに指を挿入します。まずは一本で中を刺激しますが、凄い圧で指を締め付けてきます。指を2本にして刺激すること数秒。「ダメ!出ちゃう。」と笑子さんが叫ぶと同時に大量のスプラッシュ!!

初回からかなりの量です。続いて中を刺激せず、クリちゃんを指の腹でさする様に刺激するとまたもスプラッシュ、潮吹きが止まりません。更に中を刺激すると今度は綺麗にアーチを描く様な潮吹きが!!これはなかなか見られない奴です。
笑子_2

この時点で笑子さんは、かなりの回数逝ってしまっているのですが、この潮吹き祭りで我慢の限界に達したのか、猛烈なおねだりが始まります。ちょっと意地悪して、どうして欲しいがちゃんと言う様に促すと「笑子のココをソレで擦って下さい!」としっかり言う事が出来たのでリクエスト通り正常位スマタ発動です。

息子を笑子さんのパイパンのワレメに合わせるとゆっくりと擦っていきます。既にビショビショなのでもちろんローションいらずです。しっかり根元まで擦り付けると、ぎゅっと抱きついてきて腰のあたりをビクビクっと痙攣させて逝ってしまいました。

しかし、この逝きっぷりに笑子さんに包まれている息子もかなりの圧がかかってきます。そこまで激しくは動いていませんが、腰を動かしているといきなりスイッチが入ってしまい、一気にピッチを上げざるおえなくなってしまいました。急なペースアップで高速ピストンを繰り出したので笑子さんがまた逝ってしまい、息子に更にプレッシャーをかけてきます。しかしここは強行突破てパパパパパーンと腰を振りまくってるそのまま笑子さんに思いっきりぶちまけました。

放出後も笑子さんが抱きついて離してくれません。余程息子が気に入ったのか、「まだ固いよ。そのまま出来ないの?」とアニ声でおねだりしてきます。確かに元気なら笑子さんを気持ちよくしてあげる事は可能ですが、クールダウンをしっかりしてないと発射する事が出来ません。

少しだけリクエストに応えて腰を動かして擦ってあげましたが、体勢を変えて起き上がります。するとすぐに笑子さんが息子に手を伸ばしてきてお口で綺麗にしてくれました。しっかりお掃除してもらって、賢者タイムの為にビショビショになった掛け布団をまくると、なんと下ののベッドまで濡れてしまっていました。確かに相当潮吹きしましたからね。ビショビショランキング戦は伊達じゃありませんでした。

バスローブを敷いて横になるとすぐに笑子さんがピタッとくっついてきます。掛け布団はぐしょぐしょですし、人肌が心地良い感じです。未経験で鶯谷でデビューした事やプチハーレムで先輩嬢からいろいろ指導を受けた話など色々なお話を聞かせてもらいました。そうこうしているうちにかなり回復したので、タイミングを見計らって2回戦目開始です。

今回もおっぱいを弄りながら時々舌も絡め合う感じでガンガン攻めていきます。当然、アソコは既にヌルヌルなのですが、たくさん気持ち良くなってもらいたいので責めの手は緩めません。

笑子さんのアソコは指を2本咥え込むとグイグイとプレッシャーを掛けてきます。指先を中で動かすとカラダをくねらせながら、更に強いプレッシャーが!!そのままピッチを上げて刺激をするとすぐに反応して大量の潮吹きです。

息子を口元に近づけると待ってましたと言わんばかりにすぐに飛びつきます。咥えさせて状態でアソコを掻き回して再度潮吹きをしたところでおねだりされて正常位スマタ発動です。

一度発射して、耐久力が上がっているとは言え、油断できないのでテンポ良く腰を打ちつけていきます。正常位スマタ〜松葉崩しスマタ〜寝バックスマタと体位を変える度に笑子さんは逝ってしまいます。更にバックスマタ〜スマタロールスロイスと体位を変えて擦りまくると流石に気持ち良すぎてぐったりしてしまいました。

隣でゴロンと寝転がるとすぐに笑子さんが跨がってきます。騎乗位スマタ発動です。さっきまで気持ち良すぎてぐったりしてたはずなのに、かなりアグレッシブに腰を動かしてきます。ズレない様にしっかりと腰を押さえてタイミングを合わせて腰を動かしていきます。

笑子さんの感度が上がってプレッシャーがかなりキツくなってきたのでカラダを起こして抱きしめると股間に温かい感触が・・・。少しカラダをずらしてみるとパックリ開いた笑子さんの中に水分が溜まっています。どうやら騎乗位スマタ〜対面座位スマタにシフトした時にハ潮を発動してしまった様です。

久しぶりのハ潮にテンションが上がってしまい、そのまま笑子さんを押し倒すと正常位スマタを発動、腰を振りまくります。体感的には結構粘りましたが、笑子さんのプレッシャーが強まってきてギリギリのところまで追い込まれます。ラストは高速ピストンを繰り出し、2回戦目も笑子さんにしっかりぶちまけました。
笑子_3
発射のタイミングで時間を知らせるアラームが鳴り響きましたが、なかなか笑子さんが離してくれません。仕方ないので、そのまま放置して抱きしめながらしばらく余韻を楽しみます。少ししてカラダを起こすとすぐに笑子さんが息子を咥えて綺麗にしてくれました。

咥えながら、「もう時間かぁ〜。このおちんちん凄く良かったのに。」と残念そうにしています。しかし、残すはシャワータイムのみなのでお風呂に向かおうとすると今度は、「あれ、バスタオルは?」とあちこち探し始めたので、即プレイだった事を伝えると思い出した様に恥ずかしそうな顔をしていました。ちょっと天然系ですね。

浴室に入ると溜めてあった湯船を見てテンションの上がった笑子さんから入りたいとリクエスト。軽く流してお風呂に入ります。とりあえず、向かい合って浸かります。すると名残惜しそうに息子に手を出してきたと思ったら、カラダを寄せてきて唇を重ねてきます。そのまま跨ってきて、まさかの対面座位スマタ発動です。

お風呂に浸かりながらなので、激しくは動けないのですが、舌を絡め合いながら一生懸命擦り付けてきます。しばらくスマタを楽しみましたが流石に逝けそうになかったので、お風呂から出て泡を流してもらいます(泡風呂にしてました)。

ここでも必要以上に息子をさわさわしてくるので、今度はこちらが我慢できなくなってしまい、壁に手をつかせて立ちバックスマタを始めてしまいました。するとすぐに気持ち良くなってしまい、笑子さんがグイグイプレッシャーをかけてきます。

体勢を崩さないように腰をしっかりホールドしてパンパンと突きまくります。そのまま休まずに腰を振り続けると3回目の絶頂の気配が!!この波を逃すと絶対に逝けないので、ピッチを上げてラストスパート。パパパパパーンと高速ピストンを繰り出して、三たび笑子さんにぶちまける事ができました。

カラダを流してお風呂から出るとドンピシャのタイミングでアラームが鳴り響きます。急いで支度をしてホテルのフロントでお別れしました。
笑子_5

今回対戦した笑子さん、お店のランキング通りの美乳と爆発力を持った女性でした。兎に角、気持ち良い事が大好きという感じで、逝きまくる、吹きまくる、締め付けまくるの3拍子が揃っています。

相性がある事なので絶対とは言えないのですが、スマタ中のプレッシャーは、個人的には過去に対戦した女性の中で一番でした。どれだけ逝かせても、もっともっとと求めてくるので持久力の強い方や回数をこなせる方とはかなり相性が良いのではないでしょうか。

もちろん、責め好きな人も受け専の人もどちらでも合うと思います。笑子さんの場合、前回対戦したドSの象徴的なすずかさんにプチハーレムで手解きを受けているそうなので攻めに関しても高いレベルにあると思います。オススメですよ。

最後にランキングに関してですが、このお店に関してはかなり正確なものの様です。ママさんが下着姿をチェックしたりしてジャッジをしていると笑子さんも言ってましたし、2人と対戦した結果をふまえてもかなりしっかりしたランキングかなと思います。これは対戦候補を選ぶ時に大いに参考になりそうですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
す・素晴らしい!
ロジ様が撮っていらした生お写真拝見しましたが、芸名(?)のとおり笑顔が最ッ高でウィスなぁ。公称でウィスキーよりチョイ年上なんでスが、すっごく可愛らしい印象。
ルックス合格、おカラダも合格、パイパンヨシッ、なによりサービスへのスタンスというか、肉棒への執着心が素晴らしい!
タイマー鳴って、「この棒良かったのに」と名残惜しそうに触ってきて、もう時間ないのに本気の3発目を要求してくる感じ、最高のお嬢様でウィスなぁ!
試す前からファンだコレ。キタコレ。絶対常連なるわー。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに、素晴らしい美肌のエロ生写真たくさんござウィます!
IMG_1405
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。