大塚スピン-にいな


兎に角

って、文字を見た時に"とにかく"と読めず、↓が頭に浮かびます。
いっかくうさぎ

なんで、「とにかく」という言葉が兎に角なんだろ?と調べたところ、兎に角が生えるとかありえないことを表す様
つまり、ありえないことをつべこべ言わずに=とにかくってことらしいです。

ならば、昨今息苦しい世の中ですが・・・

兎に角、大塚&鶯谷へ遊びに行きましょう!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
にいな(20)
T:154 B:88(E) W:60 H:87
大塚スピン_にいな

笑顔が可愛いショートカットの『にいな』ちゃんの入店です♪

にこっと笑った時のくしゃっとした表情が抜群に可愛らしいにいなちゃん!
一緒に居たら恋人感覚を楽しめること間違いなし!きっと癒されます♪

性格は「ふわふわしてるね」とよく言われるそうですが、とても親しみやすく話が弾んでしまいます!

ラブラブな時間を過ごせること間違いなしなにいなちゃん!是非お遊びください♪

※タトゥーありです!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:むう 様 
むう様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
にいな
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
20
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:むう 様)
 
人恋しくなる寒さとなったこの時期だからこそ遊びたい!と思ってはや2週間。
前々から本当に気になっていた子がやっと夕方の時間に出勤していたので大塚スピンへ

すぐに電話!

三行広告見てるんですが

と言ったところ無事予約を取れほっと池袋に向かいます。

このお店この価格帯で本当に若い子や新しい子が多く在籍している感じがして、初めて行くのに大塚だからか一抹の不安を感じていたのも事実です。

結果はどうなることやら・・・なお、お店探しから電話の対応まで感じた点は以下の通りです!

①このお店の気になっている子24時からの出勤がとても多いのです。
さすがにその時間はいけないので夕方から出ている日はラッキー!

②電話対応がとっても丁寧!
2020年電話対応ランキングベスト3に入るレベル!

③大塚ですか?池袋ですか?と聞かれました。
大塚だと思っていたので池袋行けるのはラッキーでした!
隣駅ですが選べるのは便利です

そしていつものホテルにチェックイン。
こういったご時世がやはり空室がやや多めなように感じたのはたまたまなのかわかりませんが、お店へ連絡をして歯磨きしながら待っていると15分ほどで無事到着のピンポンが!

ドキドキしながら開けてみると・・・マスク越しではありますがほぼ写メと同じお顔が!

大塚スピン_にいな_2
若い!若すぎる!会話な感じ、雰囲気が本当に若くてこんな子がいるんだーという感じでした。

そしてふっくらとしたおっぱいはちょうどよいサイズ(個人差あり)触って気持ちの良いサイズです。
なお、タトゥーありとのことで少しびくびくしていましたがそんな大きなものではなく気にならない程度ということも付け加えておきます。
本人も可愛くないですか?というくらいあっけらかんとしたものです。

そんなこんなで楽しいシャワータイムを楽しんでベットタイムへと移ります。
特に明るさとか気にしていなかったので明るいままなのでよく見えてよい感じです。

攻めるほうにも最近は興味があるとのことで迷いましたがまずは先行を取らせてもらいます!
キスはあまり好きではないとのことであっさりでしたが、耳→おっぱい→そして秘部へと進出!

ここで本領発揮その1。

クリより中派とのことですが舐めていくともう液が止まりません。
テクニックがそれほどあるわけでない私がやってこうなるので、おそらく他の方はもっとできるのではなかろうかと思うレベルです。

そして電マを取り出して攻めていくともう止まりません。
あっという間に地図の出来上がりです。

あんまり強いわけではないようなので攻めもほどほどにとのことでしたので注意ですが楽しい攻めタイムを満喫。

続いて後攻受け身の時間です。
こちらも丁寧な乳首舐めから下へそわそわ移動していきます。

玉舐めから徐々に本体へと移動をしてきますがこれがとっても上手。
何とも言えないぐちゅぐちゅ感。

そう「よだれ」の量が結構すごいんです。

さっきの地図と別の地図が出来上がるくらいのレベル。
とっても気持ちよくて思わずうなってしまいました。

同時にこのままではまずい!と思ってスマタに切り替えてもらいました。
ぷにぷにしたボディとさっきのフェラであっという間に放出。
気持ちよかったーという一戦となりました。

大変満足満足。

その後はベットでたわいもない話をしていました。
少し訛りがあったので聞いてみたら北海道出身とのこと。
すべすべなはずですよねそりゃ。

十分楽しく気持ちよく過ごせました。

ただ裏を返すかほかにも魅力的な子が多いのでそっちに流れるか本当に悩ましいお店だなと感じております。
また是非このお店のレポート上げたいなと思っております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

むう様 レポートの投稿ありがとうございました!

裏を返すか悩ましい・・・わかります。
自分も自称ラーメンマニア気分で色々巡っていた時期もありましたが、結局お気に入りのお店見つけてしまったらそこにリピートしてしまいます(^^;
風俗ライターも、ラーメンライターも次々に新しいチャレンジしててすごいと尊敬しています。

むう様も是非裏返しと新規チャレンジの両立でまたレポートの投稿宜しくお願いします。

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。