大塚人妻デリヘル_十恋人_400
先日、ちょっと必要があって故郷の市役所から戸籍謄本を取り寄せたらでスね、年齢もアラフォーになって初めて発覚、養子だった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
実親なんて欄が別枠にあって、聞いたこともない名前の父母が載ってるんでスね。
これが思春期だとか弱冠20歳とかならドラマティックに悩んだりしたところでしょうけど、必要以上に愛されて育ちきった40オジサンは今さら両親が義理だと知ったところで世界観に1ミリの影響もないんでウィス。なんというか他人事なんでスよ。
用事が書類などの手続きなので親に電話して確かめたら、両親はホラ昔の世代の人間なんで「知ってしまったのかいお前」ッて大騒ぎなんでスよ。
「あんたはお母さんの子です」
「俺はお前を実の子だと思ってるよ」
いい! いい! 要らん要らん、ことさら言わなくていい、かえって鬱陶しい、今まで通りでいてくれや面倒臭い! 書類に必要だから確かめただけだよ!
はー……少なくとも、ウィスキーに「実の」妹が生まれる可能性は完全に潰えたわけで、それだけは悲しいでウィスなぁ。欲しかったなあ、実の妹。義妹じゃあ興奮せんのよ(エロマンガ脳)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
五感を熱く刺激する素敵な時間を…
十恋人
十恋人~トレンド~
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
加賀 36歳
T.169 B.90 W.59 H.92(Fカップ)
十恋人_加賀_1
礼儀正しく、細やかで気配り上手な癒し系巨乳美人さんの入店です。彼女と話をしていると思わず時間を忘れてしまう程気持ちの良い気遣いの出来る優しい優しい人妻さんです。さらにフワフワの美巨乳はFカップに華やかな色香を漂わせる桃尻、完璧という言葉以外見つからないスペシャルボディは触れた方にしか分からないこの悦びたっぷりとご堪能下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:TK 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
十恋人
 
キャスト名 *
加賀
 
コース料金 *
70分20,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
36
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:TK 様)
 
いつもお世話になっております、TKと申します。

世間は相変わらず自粛自粛で私も疲れ、優しく人妻に癒してほしい・・・
そう思い『十恋人』さんにお電話。空いていた加賀さんをお願いしてホテルで待機。

お会いした加賀さんは可愛い系の人妻といった感じ。
HPの写真は綺麗系と言った感じなので、若干のギャップが。
ですが、愛想も良く話しやすい雰囲気でしたので、口下手な自分は逆によかったです。

こちらは既にシャワーを浴びていましたが、自分も浴びたいとのことだったので待ちます。
加賀さんが服を脱いでいくと、年相応な熟れたエロさのある裸体が目の前に。
張りのある体とはまた違ったエロさの体にこちらの興奮もうなぎ登りです。
十恋人_加賀_2
シャワーで時間を稼ぐことなく、数分ですぐに戻ってきてくれました
そしてバスタオル姿の加賀さんに立ったままキス。そのまま自然に舌を絡めてくれます。
時々吐息を漏らしながら、ねっとりと動く舌に私のモノが反応してしまいます。

「こんなになってるよ~」

と私のモノに手を添えて、またじっくり深いキスを続けてくれます。
じっくりとキスを楽しませてもらった後、ベッドに横になってもらって攻め始めます。
覆いかぶさり、再びキスをしながら大きなおっぱいを両手で揉みしだきます。

加賀さんはじっくりとキスを楽しませてくれるのが好印象。

数分間、舌を絡めながら指が沈み込むような大きなおっぱいを楽しみ、乳首を攻めます。
優しく吸い、舐めていると「あっ」「んんっ」と良い反応。
人妻らしいエロい色の乳首が硬くなり始めたところで下へと移動。

陰毛は普通に整えられているかなといった印象。
クリを舐め始めると、「あんっ」「ああっ」と喘ぎ声が甘く大きくなってきます。
そのままクリ舐め、乳首を攻め続けると「イっちゃうっ!」と大きな声を出します。
十恋人_加賀_3
加賀さんは腰をびくびくと震わせた後、ぐったりとベッドに体を沈めます。
私の拙い攻めでイいかせられたかは疑問ですが、反応がいいのは確かです。
荒く息を吐いている加賀さんにまたキスをして、少し休むと、

「次は私がするね~」

と、今度は加賀さんが私に覆いかぶさってきます。
またじっくり絡まる舌を堪能した後、乳首をべろべろと舐めまわされます。
舌攻めはじっくりと舐めるような感じで、舌遣いが上手く思わず声が漏れてしまいます。

じっくりと乳首を舐めまわされ、次はビンビンになっていた私のモノを咥えこみます。
こちらもこちらの弱い部分を探るようにじっくりと動きまわる舌が気持ちいい。
ぬるりと温かい口の中で、舌がカリ首や鈴口をじっくりと這いまわります。

フェラの間も、じっとこちらを見つめてくれます。
上目遣いでこちらを見ながら、少しでも感じてしまうと嬉しそうに笑ってくれます。
可愛らしい人妻に弄ばれているようでたまりません。

このままではイってしまいそうなのでスマタをお願いします。
まずは大きなお胸を楽しむために騎乗位素股を加賀さんにしてもらいます。
前準備のように、腰を前後に動かして自分のクリに私のモノを擦り付けながら

「ああっ、気持ちいい……っ」

と甘い声を挙げて腰をこちらに押し付けてきます。。
大きなおっぱいが弾みまくるのも構わず、加賀さんは腰を振り続けます。
本格的にスマタをしてもらうと、加賀さんは息を荒くして腰を打ち付けてきます。

「硬くて、気持ちいいよ……」

と息を荒らげながら言う加賀さんの胸を揉み上げると、「ああんっ」と甘い声が出ます。
加賀さん抱き寄せ、体を密着させてこちらからも腰を動かします。

「ああっ、はぁ、ああ……っ」

と加賀さんの喘ぎ声が耳元で聞こえ、こちらも限界が近づいてきます。
少し体を離して口を合わせて舌を絡めしながら腰を打ち付けます。
あっという間に限界まで達し、1回目の発射。

少しの間二人で荒い呼吸をととのえていました。
落ち着いてから体を離し、ピロートークに入ります。
趣味の話などを聞いていると、

「もう一回いけるかな?」

とお誘いがあり、私のモノをぱくりと咥えこんでしまいます。
ねっとりとした舌遣いでまたビンビンになってしまいました。
時間があまりなかったのでそのままお口でしてもらうことに。

1回目よりも激しさの増した舌の動きに、こちらの限界もすぐにやってきてしまいます。
出そうと伝えても口を離さず、更に激しく舌を敏感な部分に押し当て、擦り上げてきます。
耐えきれるはずもなく、そのまま加賀さんの口の中へ2度目の発射です。
十恋人_加賀_4
出している間も亀頭をぬるぬると舐められ、勝手に腰が動いてしまいます。
お掃除するように吸い付き、何度か顔を上下に動かした後、口を離して

「いっぱい出たね~」

とベタですが嬉しい一言が。
後処理をしていると時間がきてしまったので、シャワーを浴びてお別れとなりました。
短時間で二回も出たのは久々で、退室時間が来るまでベッド横になっていました……。

総じて、気遣いとエロさが両立した素晴らしい女性でした。
帰り際に「今日はありがと~」ハグしてくれ、最後までいい雰囲気を保ってくれました。
ぜひ今度は長い時間で入りたいと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
可愛い系で落ち着いた雰囲気のお姉さんッてところでウィスなぁ。
な・なんか……個人的なことなんでスけど、
「加賀さん加賀さん」ッて源氏名にグッときてしまいまス(ミリオタ感覚)。
名前ッてあんがい大切でウィスよ。
これで、この良さげなプレイ内容でもお名前が「ブリジッド末広がり」とか「阿曾個マルダシ丸」みたいなジョーク系だと雰囲気ぶち壊しで勃つもんも勃ちませんもの。抱き合ったときに名前呼びたいし。
うーん、全体的に流れる静かな、しかし確かにイチャエロい空気が、なかなかの逸品でウィスなぁ!
加賀さんかー……良いなあ、加賀さん。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。