あなたに逢いたくて-天海


アップルウォッチ

購入してから四か月ほど経って、今では肌身離さずというか既に身体の一部のような感覚で常に身に着けています。

便利な機能は多々あるのですが、そんな中でスタンドゴールという機能があります。

1日の12時間の中で1時間当たり1分以上立ちましょう!という健康重視の機能で、そこまで普段意識はしていないのですが、達成するとちゃんと通知がきます。
applewatch-activity-goal

そして、ある日の昼下がり。

なんかムラムラときたのですが、給料日前で風俗行くお金もなく・・・

ということで、自分で面倒を見ることにしました。

そして絶頂を迎え、ティッシュを取ろうとした瞬間に・・・
applewatch-activity-goal

確かに・・・スタンドゴール達成。。。

上手いこというね~と下半身丸出しでふむふむと思うのでした(^^;

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪
anatani_640x180_sangyo
あなたに逢いたくて
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝10時~翌朝5時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇

あなたに逢いたくて_天海

間違いなしのエロボディ!

キュートな顔立ちからは想像できないEカップの女性が来ました!

おとなしめではにかんだ笑顔が可愛らしい女性ですが、
柔らかく優しく包み込むようなおっぱいを心ゆくまでご堪能下さい。

また男性にご奉仕するのが好きとの事ですので
身体も心も委ねて至福のひと時をお過ごし下さい。

清楚な雰囲気でありながら大人の女性の色気もあり
非常に明るく笑顔が絶える事もないです。

優しく責められるのが好きらしいですよ!

ベッドの上でしか見せない彼女の色気に
男なら120パーセント虜になること間違いなし!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 

投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
天海

コース料金 *
80分 20,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ様)
 
こんにちは、ロジです。

一月に遊び過ぎたのと気になってる嬢とスケジュールが合わない事が重なって、2月は自重していましたが、流石に我慢できなくなって鶯谷パトロールに出動してしまいました

今回、狙ってた嬢が当欠になってしまった為、お店を変えて過去に2度遊んだことのある「あなたに逢いたくて」を利用しました。
事前にネットを確認すると選択肢はあまり多くなさそうです。

問い合わせをしてみると「今からなら坂口さんと天海さんの2名から選べますよ」との事。

詳しく聞いてみると既にレポも上がっている坂口さんは、「リピートも多く評判も上々でオススメですよ」とスタッフさん。

対して天海さんは、「お店では新しい方に入るのでこれからの女性ですね。グラマーなタイプですよ」とスタッフが説明してくれます。

坂口さんが間違いないのはレポ等から明らかですが、スペック的に好みなのは天海さん。

安定したクオリティのお店ですし、未レポ嬢を開拓したい気持ちもあったので天海さんに決めて鶯谷に向かいます。

ホテルにチェックインして支度をしながら待つ事10分ほどで天海さんが到着です。
あなたに逢いたくて_天海_2

ドアを開けるとプロフ写真通りの天海さんが立っていました。
早速中に招き入れ事務処理を済ませるとベッドに腰掛けていた私の隣にやって来ます。
コミュ力が高い様で以前からの知り合いの様に話が弾みます。

お互いにきっかけが無く、会話が続きそうな気配がしたので腰に手を回して天海さんを引き寄せて空いた手を胸に伸ばします。
あなたに逢いたくて_天海_3

少しいたずらしたところで

「お風呂に行こうか!」

と天海さんからお誘いが。

立ち上がるとお風呂前の死角になるスペースでストッキングを脱ぎ始めます。

「恥ずかしいから見ないでね!」

と体を隠しつつもお願いされたので話しながら待っていると、脱ぎ終わって

「来て良いよ!」

と目で合図して来ます。

髪を纏めようとしている天海さんに近寄って後ろから抱きしめるとおっぱいを軽く揉んだだけでビクッとカラダを震わせます。

私、乳首とクリちゃんが1番感じるの。乳首責めだけで逝っちゃうんだ〜。

と天海さんからいきなりのカミングアウトが。
あなたに逢いたくて_天海_4

アシストしながらトップスとスカートを脱がせて下着とキャミソール姿へ。
ここでキャミソールではなくブラのホックを外し手抜きとるとキャミソールの上からでも丸わかりの乳首に悪戯します
あなたに逢いたくて_天海_5

後ろから乳首責めをしながら、おっぱいを揉み込んでいくとそれだけでからだを震わせ腰が砕けそうになります。
一旦中断してキャミソールを捲るとスケスケのフルバックに包まれた魅力的なお尻とご対面です。

下も脱がせてお尻を撫でまわすとまたからだを震わせます。
どうやらお尻も感じるみたいです。

拒む様子が無かったので、そのままベッドに押し倒してキャミソールの上からおっぱい(特に乳首)に集中攻撃を開始します。

横になって解放されたのか、乳首責めだけでびっくりするくらいの声を上げる天海さん。
我慢できなくなって下に手を伸ばすと、

「そこはシャワー浴びてからね。」

と脚を開いてくれません。
ならばとキャミソールを脱がせておっぱいを直接攻撃です。

手を広げて片手で両乳首を押さえると

「凄いいい!!」

とからだを反らせ、おっぱいを中心に寄せてW乳首舐めを繰り出すと

「何これ、癖になりそう!!」

と絶叫。
しかし、下の扉は中々開かず一旦中断してお風呂へ。

お風呂では後ろから密着しながら、いやらしく洗ってくれます。
綺麗にしてもらったら、浴槽に浸かりながら天海さんが洗い終わるのを待ちます。

からだを拭いてベッドに入ると部屋の明かりを調節して試合再開です。

天海さんが私のSっ気を察して待ちの姿勢に入ったので、遠慮なくこちらの攻めからプレイ開始です。
ディープキスはそこまで積極的ではありませんが、ちゃんと舌を出す様に言えばしっかり絡めてくれます。

乳首はターゲットを移すと刺激の仕方によって色々な反応を見せてくれます。
W乳首舐めを繰り出しすとひときわ大きな声を上げてカラダをのけ反らせます。

すると、

「乳首を噛んで下さい。」

と天海さんが懇願してきました。
軽く甘噛みすると声のトーンが一段上がります。

暫くおっぱいを責めまくって、宣言通り乳首だけでイってしまった天海さん
下に手を伸ばしてクリちゃんをかすめるだけで、またもや敏感に反応してくれます。

股の間に移動してクリちゃんを舌で転がしつつ両手はおっぱいから離しません。

3点責めに歓喜の声を上げる天海さんですが、少し慣れてきたのか今度は、

「クリちゃんも噛んで下さい。」

とまたまた懇願してきます。
長い風俗歴の中でも、クリちゃんを噛んでくれと言われた事はありません。

かなり驚きましたが、恐る恐るかなり軽めに甘噛みしてみると廊下まで聞こえてるんじゃないかというくらいの大きな声をあげます。

天海さんのドMっぷりに驚きつつも今度はマングリ返しの体勢でクンニを繰り出します。
クンニをしながら、お尻を鷲掴みにするとビクッとカラダを震わせ反応します。

アソコもトロトロになってきたところで指入れを試みます。
クチュクチュいい音を奏でましたが、潮吹きは難しそうだったので、クリちゃん責めに切り替えつつ息子を天海さんの口元に近づけます。

天海さんの卑猥な姿を見て、既に息子はビンビンですが、ペロペロしてもらって更にカチカチにしてもらいます。
息子の先っちょでクリちゃんを擦ってみるとしっかり気持ち良くなってくれます。

そのままスマタに突入です。

擦る角度によって、しっかりリアクションしてくれるので、様子を見ながら腰を動かしていくと肩の辺りを押さえて欲しいとリクエストされます。
その通りにしてみると逃げれない状態になり天海さんの反応がどんどん高まっていきます。

手が痙攣する様に動き始めたので、ちょっとびっくりしてカラダを引き寄せ強引に騎乗位スマタに移行します。

騎乗位スマタでは、まずは自由に動いてもらって下からおっぱいに悪戯をしていきます。
少し上にズレてきたので腰を押さえて下から突き上げて主導権を取り戻すとカラダを起こして対面座位スマタへ。

ここで腰を動かしつつ少し小休止して、仕上げは正常位スマタです。

天海さんの感じるポイントを探しつつ高速ピストンを繰り出します。
天海さんが

「逝く〜。」

と声を上げるので、

「逝っていいよ。」

と声を掛けると

「一緒じゃなきゃヤダ〜。」

と絶叫気味に返してきます。
ならばともう一段ギアを上げて更に腰を振り抜き一緒にフィニッシュです。

息が上がってしまって、暫くそのままでいましたが、ひと息ついて横になると天海さんがティッシュで綺麗にしてくれます。
そのまま雑談しながらゴロゴロしていましてが、ムズムズしてきたので乳首にアタック。
そのまま2回戦に突入です。

1回戦目で天海さんのツボがわかったので、おっぱいからのクリちゃん責めで天海さんをいじめ抜きます。
もちろん、甘噛みも忘れずに繰り出しましたよ。

お尻もしっかり感じるとの事なので、スパンキングも入れながら攻め立てます。
途中、天海さんが息子をいじってきたのでそのまま握らせていると気持ちよさの度合いで加減が効かなくなって力が入ってしまうので、体勢を変えて息子をしゃぶらせます。

カチカチになったところでお店から残り15分コールが入ります。
しかし天海さんもスイッチが入っているので準備を整えて、正常位スマタ発動です。

まずは天海さんが好きな肩の辺りを押さえた状態で擦っていきます。
しっかり感じているようなので、体勢を変えて脚を抱えて松葉崩しスマタへ。

これも良い所に当たるみたいでよく鳴いてくれます。
時折お尻やおっぱいへの責めも加えていきます。正常位スマタと比べてお尻の感触を楽しんで、そこから寝バックスマタです。

やっぱりお尻を楽しむならバック系のスマタが1番ですね。
腰を引き寄せてバックスマタの体勢を取るとスパンキングしながら腰を振りまくります。

天海さんが四つん這いの姿勢を保てなくなってきたので、そこからいくつか体位変換をしてラストは正常位スマタへ。

ここでも一緒に逝きたいと喘ぎながらも我慢するように訴えるのでおっぱいを鷲掴みにしなごら高速ピストンを繰り出して腰を打ちつけます。
少し粘りましたが、射精感が高まってきてフィニッシュです。

今回も天海さんが後処理をしてくれます。
残り時間が僅かだったので、余韻に浸る時間はなく、急いでシャワーを浴びて支度を整えます。

その甲斐あって、あまり時間をオーバーせずチェックアウト。
ホテル前でお別れしました。

今回対戦した天海さんですが、清楚な見た目からは想像できないおねだり系ドM女子でした。
相手がMの時は全力で頑張ると言っていましたが、攻め好きの人の方が間違いなくフィットすると思います。

お店の中ではムチムチ系にはいる様ですが、決して太ってはなく程よい肉付きのエロいボディの持ち主です。

今回はほぼ責め倒してしまったので、テクニック面はしっかり確認できませんでしたが、お風呂でのいやらしく洗い方や息子をいじる手つきなどから、十分なスキルは持っていそうです。
失神しそうなくらい感じてくれる天海さん、入る価値有りです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ロジ様 レポートの投稿ありがごとうございました!
清楚系奥様のエッチなおねだり、たまりませんね(^^♪
そして「一緒じゃなきゃヤダ〜。」ってめちゃ可愛いんですけど!!
ピンポイントで弱点がある天海さん、ホント楽しみ方多様というか興奮ポイント多くて素晴らしいです★

またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。