あなたに逢いたくて氷室

ロック、ビジュアル系必須のアレが!
ダイエーで売ってたから通称ダイエースプレー(安易)
2019年10月ごろに生産終了していたっっ!
ダイエースパイキーモザイクミニ
ボウイの氷室のマネして昔使ってたわ!
安くてスゲー固まるやつ、ちょっとこじゃれた方は右のスパイキー
一つの時代が終わったのね、、おつかれさまダイエースプレー
今日はあなたに逢いたくてのSSS級美女氷室さんとの体験談よ
編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫
鶯谷若妻デリヘル_あなたに逢いたくて
あなたに逢いたくて
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
氷室 (30)
T164 B86(D) W56 H85
あなたに逢いたくて_氷室_1
鶯谷一番のSSS級美女★
まるで高級クラブで接待されているかのような丁寧な言葉遣いとサービス!!
かなりのご奉仕精神の持ち主で、身も心もトロトロに満足させてくれちゃいます♪
1度会うと、また会いたくなる、というより会いたくさせてくれちゃう美女なんです!
鶯谷では中々お目にかかれません!
絶対の自信を持って当店一番の美女に認定します♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ズッキーニ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
90分18000円 (初回サービス+10分)
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
29
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ズッキーニ 様)
 
お世話になっております。ズッキーニと申します。
遅くなりましたが、新年の姫初めをご報告させていただきます。
少し奮発し、後追いになりますが、グランドスラム様に掲載されている
『あなたに逢いたくて』の氷室さんを狙い撃ちして参りました。

当日の予約でしたが希望時間で予約が取れ、
お会いしてからの時間設定可能との丁寧な電話対応です。
はやる気持ちを抑えきれず、鶯谷駅から降りたち定宿のホテルチェックインまで、
ものの10分でした。嬢の到着まで30分以上もあり、
延長料金を気にしながら備え付けのAVを見ながら時間をつぶします。
15分程で、ドアのノックが、延長料金を気にしないでプレーに全集中できそうです。

あなたに逢いたくて氷室_img2

ドアを、開けるとスラットした美人が!!過去一番の美人です、
グランドスラム様、鶯仮面3世 様ありがとうございます。ハーフ系の綺麗なお顔です。
部屋に招き入れると挨拶がわりのフレンチキッスです、
事務処理を済ましアシスト付きでの脱衣です。あまりの美人さんなので、
脱がされるのも緊張します。
氷室嬢も、脱ぎ脱ぎしていきますが、服装は地味めな感じです。
美人すぎて目立ってしまうからでしょうかね?!

あなたに逢いたくて氷室_img3

下着姿になると、グランドスラム様で予習した通りの展開が!
『後ろ外して下さい』と背中を向けてきます。
外すとありがとうと言って、キッスしてくれました。パンティーはセルフで脱がれます。
綺麗なパイパン仕様です。
お風呂にお手手を繋がれて移動です。綺麗に洗体していただき、湯船に一緒に入ります。
向かい合ったままの体制でキッスします。すると、ここでも予習通りの展開が始まります。氷室嬢が、私の腰をグイッと持ち上げ、潜望鏡が始まりました。
美人にこんな事をしてもらっているシュチュエーションに、興奮がとまりません!!

カッチカチになったところで…『続きはベッドでね』とおあずけです。
ベッドでは、先攻させていただきます。
お胸は控えめですが、乳首は感度良好な感じです。
美人に気持ちいい〜と言われると興奮しますよね。
両足をガバッと開き秘部とお顔を凝視します。
綺麗なお顔、綺麗な秘部!!もうたまらず舐めまくりです。
控えめな喘ぎ声ですが、すんなり昇天してくださいました。

今度は綺麗な顔を見ながらキッスをし、左手は背中の裏からまわり込み、
左乳首を攻め、右手はクリ攻めです。
指入れは遠慮してしまいましたが、2度目の昇天です。
美人の『イクッ…』この一言だけでカッチカチですね。

あなたに逢いたくて氷室0

『今度は私…』更に興奮が止まりません!!全身リップからのフェラチオン。
膨張率がマックスになったところで、『しよっ…』と氷室嬢からの濃厚素股のお誘いです。騎乗位素股からです。
美人が、私のいちもつを、あそこに導く絵面が最高です。
更にこちらを気持ちよくさせる、腰振りです。騎乗位ダンサーです。
私も腰を振りたいので、正常位素股になります。

気持ちいいと嬢からのお言葉があり、
どこが気持ちいいの?と、いたずらっぽく聞くと『アソコ気持ちいいーーー』
美人に卑猥な言葉を言わせる征服感たまりませんね。
そのセリフを連呼させながら、盛大に発射しました。

私のいちもつが、おさまるまで抱き合ったままの格好でキッスをします。
収まった所で、氷室嬢が温めたタオルを持ってきてくれて、丁寧に竿を拭いてくれます。
ピロートークでは『攻め上手ですね』とお褒めの言葉をいただき気分良く過ごせました。

程なくして2回戦目をお願いすると『もちろん!!』と、
全身リップ、竿舐めでカッチカチになったところで、濃厚素股開始です
しかしながら、あれやこれやと体位を変えて腰を振りまくったのですが、
発射までいかず……しかし、プロ根性でしょうか?!
ローション手コキでしっかりと発射させてもらいました。
『2回目なのにいっぱい出ましたね』と褒めちぎりです。
その後のお風呂でも、見た目や体型、歯並びの良さなんかを褒めてくれて
気分上々でお別れ致しました。

統括と致しまして、とにもかくにも美人さんです。
テクニックを持ち合わせていらっしゃいまして大当たり嬢です!

機会があれば再訪間違いありませんが、他の嬢も気になる所です。
長文…お付き合いありがとうございます。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
ズッキーニ様、いつもありがとうございます!
後追いありがとうございます!
スラっと美人さんとあれやこれやうらやましですっ
氷室さん
美人説がどんどん濃厚になっております!
これを見てさらに興味でた方もいるでしょう
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。