鶯谷デリヘル倶楽部_400
かえすがえすも、浜崎あゆみ若いうちにエロ全振りの写真集を出して欲しかった。
心の底から悔やまれる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
昭和のアイドルなどが齢40・50超えて今さらヌード写真集を出すことが極稀にございまスねぇ。
あれ需要あるんか? 要るか? と昔は思ってましたけど、リアルタイムでファンやってた小父さんたちからしたら、片思いしていたクラスメイトの裸を同窓会のあとに見るようなモンで十分に興奮できるんでスなぁ。
ウィスキーもこの歳になって、やっとこさ、今さら脱いだ女優(自分と同い年)で興奮できることを知りました。
加齢とともに性愛の対象年齢は上がっていくということでウィスな(年下好きだとして、自分が20歳の時の30歳女性は年上でしたけど、40歳から視たら39歳だって年下だという話)
んじゃあ今さら浜崎さんがヌードになっても十分なんじゃあないの? ッてなるんでスけど、そりゃ確かにそうなんでスけど、それはそれとしてアノ若くて象徴ギャルだった頃の裸も観たいんや……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
りおな 31歳
T.158 B.86 W.58 H.86(Dカップ)
鶯谷デリヘル倶楽部_りおな_img1
華やかな雰囲気とタレ目がキュートなスレンダーエム女!
パイパンにしている理由はクンニの感度が上がるから…という感度良好な本気汁系のスキモノでございます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パパ活 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
りおな
 
コース料金 *
90分13,200円 今すぐ割り(7周年記念)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:パパ活 様)
 
この店はメルマガ登録しているのだが、最近、連日配信がある。
内容は割引イベントの案内で、予約電話をして1時間以内にホテルに入る場合は、千円割引になるというものだった。
7周年記念の割引イベントで、鶯谷のホテル限定で、本指名は対象外とのことだった。
ただでさえ安い店なのに、今は諸々あって客が減っているのだろうか、積極的な割引だ。
これは利用しない手はないと思い、お昼過ぎに鶯谷に向かい、南口側のホテル街の入り口の公園のベンチに座ってネットで出勤状態を確認し、店に電話した。
まだ入ったことのない「りおな嬢」が直ぐに行けるとのことだったので即決し、いつものアジアンPドアーにチェックイン。
さすがに平日の真昼間なので、空きがあった。
予約をして10分も経たないうちに「りおな嬢」が到着。
ドアを開けると、期待以上に童顔の可愛い嬢が立っていた。
「ご指名ありがとうございます。りおなです。」
「若いよね? 本当に30代? 逆パネマジじゃないの?」
「お口がお上手ですね、残念ながら30超えてます。」
「見えないよね。」
「ありがとうございます。」
などと挨拶をしながら、「今すぐ割引」の事務手続きを済ませてシャワーへ。
鶯谷デリヘル倶楽部_りおな_img3
服を脱いだ「りおな嬢」のカラダは、太くもなく細くもない丁度良いスタイル。
一番目が釘付けにされたのはパイパンであることだった。
気づかないふりをしていても、ついつい口元がにやけてしまう。
クンニ好きの私としては、パイパン以上のご馳走はない。
後でどんな舐め方をしようかと想像するだけで、口元はにやけ、オ棒棒に血が流れ込む。
そんなこちらの心の中を知ってか知らずか、私のカラダを丁寧に洗ってくれて、膨張したオ棒棒にも手コキのサービス。
パイパンで興奮状態の私のオ棒棒は、手コキだけで爆発寸前だ。
ここで発射するわけにはいかないので、嬢にお願いしてやめてもらった。
先にシャワールームを出て、カラダを拭いてソファーに座っていると、りおな嬢が後からシャワールームから出てきた。

嬢がカラダを拭き終わったところで、ソファーの上で私の方を向いて脚を開いて立ってもらった。
当然、私の目の前にはパイパンが至近距離。
まずは、土手のところにキス。
そして舌を伸ばして、割れ目に沿うように舐め進める。
「ああん」
と声をあげながら嬢が腰を引くので、両手でガシッと抱え込み、嬢が腰を引けないようにして、更に奥へと舌を進める。
一本線だった割れ目が徐々に緩んできて、左右に花弁が開いていく。
その裂け目に舌を滑り込ませ、更に花弁を左右に開かせると、ネットリとした蜜がおりてきた。
無味無臭の蜜を舌先に受け止めて、その舌先でクリをペロペロ。
すると、嬢のカラダがビクンと反応して腰が引けた。
仕方がないので、両手で強く嬢の腰を引き付け、舌全体でクリを舐めながら、クリの周辺をチューチューと吸った。
これは気持ち良かったのか、今度は嬢の方からクリを私の口に押し付けてきた。
しばらくの間、花芯を舐めて蜜を集めては、クリを舐めたり吸ったりという攻撃を継続。
ずっと上を向いていて首が疲れてきたのでベッドへ移動し、クンニ継続。
お花は充分すぎるほど潤っているので、クリをナメナメしながら人差し指と中指でGスポットを探索。
いろいろ探ってみたが良く分からなかったので、ポルチオを攻めてみると予想以上の反応があった。
ポルチオ周辺をギューっと押してみると、カラダを反らせ「いやあーーん」と大きな声。
花芯がギューーっと締まる。
この反応が面白くて、しばらくポルチオ攻め。
粘り気の高い蜜が後から後から湧き出てくる。
嬢の表情を見上げると、可愛い童顔が苦悶に歪んでいる。
その表情がなまめかしくて、クンニを中断してキス。
興奮しきっている嬢も激しく舌を絡めてくる。
中指の先でポルチオを押し上げると、私のカラダにしがみつきながら、DKしたまま「うーーん」と呻く。
そこで、何度かポルチオを攻めながら、嬢の柔らかい舌を堪能した。
「オ棒棒ほしい。」
とリクエストをいただいたので、
「どうしたいの?」
と聞くと、フェラしたいとのことだった。
それならば舐めっこしようということで、69。
嬢の上手なフェラを感じながら、こちらも綺麗なパイパンを舐めつくした。
我慢の限界に達したところで、準備を整えてもらいスマタ開始。
パイパンを見たいので騎上位スマタから。
ヌチャヌチャとエッチな音を立てながら上下動を繰り返すパイパンは興奮する。
嬢が少し疲れてきたようなので、上半身を起こして対面座位スマタ。
貪り合うようなDKを交わしながら、嬢の腰をつかんで動かす。
そのまま抱き寄せて正上位スマタに移行し、DKしたまま腰を打ち付け、無事発射。
鶯谷デリヘル倶楽部_りおな_img4
少し休憩した後、まだ時間がたっぷり残っていたので、パイパンを堪能したくて顔面騎乗をお願いした。
笑顔で快諾してくれて、仰向けの私の顔を跨いでくれて、舐めやすいところに穴部をアジャストして、腰を下ろしてくれた。
嬢のパイパンが、私の口に下りてきたので、花芯に舌を差し込んで必死に舐めた。
ムクムクッと起き上がったオ棒棒に対して、嬢が手コキ攻撃。
嬢が腰を前後にスライドさせるので、私の顔は蜜まみれ。
男に生まれて最高に幸せな瞬間である。
先ほど発射したばかりなのに、嘘のように硬くなったオ棒棒を見て、嬢が準備をしてそのまま向こう向きのまま騎上位スマタ開始。
嬢の上下動に合わせて、こちらも腰を振ってアシスト。
嬢が疲れたところで、そのままバックスタイルのスマタに移行。
見事なウエストラインを眺めながら腰を打ち付けていると、あっという間に射精感が沸騰してきて、2回目の発射。
鶯谷デリヘル倶楽部_りおな_img5
店からのメルマガのおかげで、綺麗なパイパンを思う存分満喫することができた。
カラダの手入れもちゃんとできていて、パイパン好きの方にはお勧めできる良嬢だった。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
りおなお嬢様、非常に短いながら動画でお顔をさらしておられまスねぇ(スノウだけど)。
……超美ギャルやんけ!(チョイ前のギャルイメージ)
お体が細すぎず太すぎず……とのことなのでウエスト周辺がウィスキー的には気になりまスが、この系統のお顔なら大好きなんでスよ。
もうそこそこ長く在籍なさっておられるハズでスけど、一度も気にしたことなかったなあ。
パイパンかー。
ウィスキーも舐めるの好き(キスはもっと好き)なんで、無毛はありがたい話。ぜひともヤリたい相手でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。