上野デリヘル倶楽部_400
この世代の男だとあるていど仕方がないとはいえ、お肌に年齢がでてきてしまった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
20代の終わり頃から、寝る前の化粧水くらいはしてたんでスけどね、ダメでスねぇ。ぱっと見で年齢を感じさせる肌になってしまいました。
もともとそういうのに疎いもんでスから、肌の見た目年齢なんてものが有ることすら想像していませんでしたけど、こうも明確に老人の雰囲気になるとはなぁ……(シワとかではなく、質感)。
いわゆる、キメの細かさというヤツでウィス。
なるほど、今のウィスキーはキメが荒い。なるほど、こういうことを言うんでスねぇ。
今さら知っても遅いねん。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
上野デリヘル倶楽部_640
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
なな 27歳
T.158 B.84 W.59 H.86(Eカップ)
上野デリヘル倶楽部_なな_1
清楚で真面目な守ってあげたくなる大人しい感じの母性愛が強く、色々なワガママを何でも受け入れてくれる優しさに包まれた素敵な雰囲気です。
エッチの事になると瞳を輝かせて、止まらない性欲を爆発させる強烈なギャップに驚愕します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:さんたろう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘルクラブ
 
キャスト名 *
なな
 
コース料金 *
90分 13200円 新人割
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:さんたろう 様)
 
今回は、上野デリヘルクラブさんにお世話になりましたので、そのレポートを投稿します。
前回は、系列のお店で過去に何度かお呼びしランカーでもある姫を久しぶりに指名して安全確実な満足感を期待したのですが「うん?」といった一頃のホスタビリティの高さが影を潜めてしまった感があり、いまいちなままだったため、ここはやはり新規開拓あるべしといった風で、初めての姫にチャレンジした次第です。
今回指名したのは、この1月に入店したての新人さんの「ななさん」です。指名した動機というのは店舗サイトで一番上に掲載されていたから…
正直そこから感じたイメージはすごく姫の素のイメージがでている感じで、ごくその辺にいてもおかしくないほど普通な感じだけど、体型は若さからの適度な肌の張りと出ているところはしっかり出ているといった、おいしさ感が漂っていたからです。(変に加工してる風は逆効果ですよね)

まずは、お店に予約。
2日前に予約したのでまた前日に確認の電話を入れるのがここのルール。その際、以前若い姫には、失敗させられた経緯もあって店員さんに、接客の基本や基本的なサービスは大丈夫?と聞いたところ、「もちろん、大丈夫です!入店間もないですが既にリピーターさんも付いていますから」と、自信満々のお返事。ならばと、それを信じて、前日確認電話、当日1時間前の各確認電話の関門をくぐり抜けて、当日の予約時間を迎えました。
いつもの鴬谷北口を降り、いつものホテルで、クーポン割引を受けつつ、サービスタイムプランを利用。時間は余裕。いつも部屋には早めに着いているので、ルーティーンのバスの湯溜め、窓全開で換気、AVのセット?で、姫の来室を待ちます。予定時刻ぴったりに「ななさん」登場です。
上野デリヘル倶楽部_なな_2
「こんにちは」と挨拶し、部屋の中にお招きします。意外だったのは、メガネをかけて来てたので、まずサイトでのイメージがここで修正が加えられます。印象としては、綺麗系よりかわいい系の感じです。
入るとななさん、メガネを外し、事務手続きを済ませ、しっかりと手洗いとうがいをします。そうそう、今時ですから、大事ですよね。それをしっかりとしてくれるのは安心です。
さてということで、ベッドに腰かけている私のとなりに座り、少し話題探しで間が空きましたが、入店間もないこととか、日記をマメに更新しているといったネットで知り得るネタで話題を振りだせば、すぐに打ち解けた雰囲気に。聞けば、ななさん、まったくの新人ではなく以前、系列店に在籍してた折、都合でこちらの店舗に移ったとのこと。なーんだ、それならサラリーマンでいう異動と同じじゃないといった感じです。
今日のななさんのことをグランドスラムの体験レポに投稿していい?と聞けば、快諾。確かに、今は少しでも自分をオキニにしてくれるお客を増やしたいとのことで、それで(このレポをきっかけに)お客さんが増えればいいなーと言ってくれましたが、このとおり文才がない上に、あまり嘘は書きたくないので、以降も特に今回は忖度無しでレポしたいとは思っています。

ではではと、お互いセルフで脱衣なんですが、かわいいグリーン系の下着になった時に、すかさず「脱がさせて」とお願いし、それをきっかけに互いが密着状態に移行、ハグからの後ろに手をまわしてブラホックを外します。その際に、感じたのは実に肌のきめが細かく、触り心地の良いといったら・・・思わず、そのまま軽いキスから、ベロチューに。ブラを外してお目見えした、薄いピンク色の乳首がまた張りがあります。思わず、そこにもチューをして、空いてる片方の乳首を親指でクリクリしていたら、ななさんの体がピクピクっと反応。「う~ん、あっ」と声が漏れ出してきました。肌の張りを保ちつつ、適度なポッチャリ感(決して、太っているわけではない)、お肌も、もちもちとして、触れる指に吸い付く感じがするしっとり感、まさに抱き心地満点です。ずっとハグしていたいと思うほどです。

いつまでも、立ったままハグ&キスしていてもよかったのですが、シャワーへのお誘いで、場所を移動です。バスルームでは、姫持参の無臭ソープで、軽く洗ってくれます。私のジュニアには、さらに丁寧に洗ってもらい既に、ギンギンです。「すごい!
元気になってる~」そうしてくれたのは、ななさん、あなたでしょ(笑)

バスタブに一緒に入り、後ろからまたEカップの張りのある、それでいてすべすべ肌のおっぱいを揉みしだきます。乳房の外側から乳首に向かって、揉みだすように愛撫していたら、またまた、いいお声が「う~ん、気持ちいいね、はぁ」

バスタブから上がり、セルフで濡れた体を拭き、ベッドに移動します。
照明を少し落として、ななさんを待ちます。今度は、少し不敵な笑みをたたえて、私の上に覆いかぶさるように来てくれます。まずは、受け身でななさんの責めを受けます。乳首は感じる?と聞かれ、あまりそうでもないかなと返事をするやいなや、やや強めに乳首を吸い上げられます。さらに、片方の乳首は指の腹で揉みもみ。あれ?さっきの私と同じようなことを(笑)
しかし、意外にも気持ちいいんです、これが。そして、下腹部にお顔が進み、フェラを開始。ジュポ、ジュポと音を出しながら、亀頭部を中心に、時折唾液を垂らしながら、頭を前後にふりつつ丁寧にフェラをしてくれます。思わず「おおっ、危ないよ~」と言ってしまうほどのテク。
当初の新人さんはどうかな~といった心配は当の前に杞憂であったことが実感できました。
このままで、いってしまいそうだったので、攻守交替。
今度は、私が責めます。

舌を絡めたキスからの首筋から、胸の真ん中から左乳首に舌を這わせ、乳首を軽く吸い上げると、またもや全身がピクンと反応。ホント、おっぱいがよく感じてくれます。
肌がきれいなので、這わす舌も気持ちよく、そのまま下の秘境へ。無臭の花園は、少し潤ってます。
あまり、クンニは好きではないのですが、今回は自然にしてます。クリを責めつつ、そろそろということで、頭をななさんの位置に戻し、スマタの発動です。すべすべお肌でのスマタは、気持ちいい!
また、ベロチューをしながら、前後にキュチュ、キュチュと、スリスリしているうち、快感の絶頂感を迎え、ななさんの白い素肌に大量のエキスを発射してしまいました。いってる最中に、「わぁわぁ、すごいいっぱい~」って言われながらも、「すっきりした?」、「はい」と答えるのが精いっぱい。
上野デリヘル倶楽部_なな_3
賢者タイム中は、日記の話やらをしつつ、マッサージのお願いをしたら、何と意外にも得意とのこと。
凝っているところを聞かれ、肩と腰を重点的にお願いしたのですが、これがしっかりと本格的。ここがすごく凝ってるとか様子を見ながらのもみ具合は、賢者状態の身には至福の時間。時折、痛みを感じるほどしっかりの揉みほぐしです。ホント、体が軽くなりました。
ということで、シャワーをし、身支度をして、バイバイとなりました。
前職が、販売業だけに会話も途切れず、たまに小声で甘えた感じで寄ってくれたり、マッサージもしっかりしてくれるし、何よりお肌のきめ細かさと張りのあるおっぱいとヒップ、本当、気分はよかったです。
きっと、この子も人気嬢になることでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
上で書いた通り、
キメ細かくて触り心地の良い肌、という感覚、ウィスキーもこの歳になってようやく意味が分かってきました(もともと若いお嬢様とばかり遊んでまスけど)。
ななお嬢様くらいだと肌ツヤも上々でさぞかしなめらかなんでしょうなぁ。
こういうのは本人の意識がものを言いまスからね、女性としてのプロ意識みたいなものが、おありなんでしょうねぇ。
写メ日記もすっごくこまめに更新なさっておられるし、こういう努力のあるお嬢様は、やっぱり応援したいもんでスよねぇ。
人気嬢になることでしょう。ウィスキーも同感でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。