上野デリヘル倶楽部いろは

オイルレスヒーター
ってもんを使い始めたわけなんですけども
オイルヒーターのオイルないやつです、(ってなんかややこしいw)
これがすこぶる良くてですねぇ、結構スグあったかいし、部屋全体があったまるし
軽くて移動楽、なんせ乾燥しない、あとは電気代が気になるところ、、
ちなみに買ったのはDIMPLEXってとこのです
687165464654
今日は上野デリヘル倶楽部の人気ロリカワいろはさんとの体験談です。

編集者お餅です
お餅顔150

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
上野デリヘル倶楽部640x180

上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
いろは(24) 
T150cm B86(C) W56 H84
上野デリヘル倶楽部いろは1

【超~小柄キュッと締まった56センチ】
面接官もびっくり!!こんなのあり??
ロリカワ小顔フェイスに脅威のクビレ56センチ♪
まさに天は二物を与えちゃいました!!
こんなに正直でピュアな心の持ち主はなかなかです
とにかく終始ニコニコスマイルが止まりません!
自然とお客様に顔を寄せ距離を詰めてきます、これはかなりの男好き(*^_^*)
満面の笑みで語りかける彼女の愛くるしさは抜群です!
キスも大好き!されるのも大好き!これは良嬢確定!!!!
可愛すぎるCカップもカラダによく似合います
うん。うん。うん。いろはちゃんにして良かった♪
感度も抜群!よーく濡れますよ~しかもパイパン!完璧です!
きっとそんな気がない人でさえ思わずHな気分になってしまいます
愛くるしいその性格に誰もが強く引き込まれる事間違いありません。
目に焼き付け興奮のお時間をご堪能くださいませ!!
きっとお客様の心と体を癒してくれること間違えなし!!
※出勤は上京してくる為不定期になります、HP要チェックですよ!!
※コスプレ対応、ミニスカコスプレ(黒)
※一部お伺い出来ないホテルが御座いますのでお電話にてお問合せ下さい。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ササキスズキ様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
14300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ササキスズキ様)
 
男はしょうがないよね。
一定期間経つとどーにも行きたくなっちゃうんだよね、特に鶯谷に。
ウキウキしながらレッツゴーしてしまう。

さて今日は寒いです。とにかく寒い日です。温もりたい。
芯から温もりたい芯から包まれたい!
そんな思いで選んだ子は、上野デリヘル倶楽部いろはちゃん。

このお店はとにかく安い。90分14300円だからびっくりするよーな嬢にも当たる。
しかしびっくりするよーな良嬢も存在する。
侮れない店なのだ。今回の投稿はいろは嬢。
いい子で温もりたい、そんな祈りを込めて予約させていただきました。

既に当ブログには上がっておりますね、競争激しいかと思ったんですが
意外とすんなり予約できました。ラッキーだったのかそんなもんなのか。

上野デリヘル倶楽部いろは3

ご対面でビックリ、正直ここまでのルックスの子が来るとは思ってもいませんでした。
多少の下調べもしていたので、それなりに期待はしていましたが、、しかし、

えっ!てくらい普通にかわいい子が来てビックリ。
髪は長くて、コートを脱ぐとけっこう体のラインがわかる服を着てて
スリムさに期待が増します。

お顔は美人系です。OLというよりコンビニとかが似合いそうな、
街にいる気なるお姉さんって感じ。
ちと遠くから通っているらしく地元の訛りがあって可愛らしいです。
会話はけっこう独特。普段オナニーしますか?とか、どんな風にしますか?とか。
こちらも真面目に答えるんですけどね。エロい雰囲気を出そうとしてるのかな?

会話しながらシャワーを浴びます。手早くちゃんと洗って貰っていざベッドへ。
最初は軽く責めさせて貰います。感度はいいのではないかな。
あんまり責めなかった。キスはしっかりベロンベロン出来ます。

上野デリヘル倶楽部いろは4

彼女の責めはスタンダード。乳首をなめなめしてもらって、ジョジョに下ヘ。
乳首気持ちいい?とか、どうすると気持ちいいか?とかけっこう聞いてきます。
希望あればどんどん言った方がいいでしょう。

フェラはメッチャ気持ちいいです。
吸い付く感じでしゃぶってくれて勃ちがバキバキです。
凄い固くなったね、なんて言ってもらいながら、上からまたがってくれます。
天然ローションのみの、摩擦力十分の素股。凄い、気持ちいい。
我慢出来ずに、ばっきばっきのでガンガン下から擦りあげます。

騎乗位素股から正常位素股。バック素股でも擦りまくり
バック
素股の姿勢ではお尻がプリンと丸く弾力もあるし、
くびれもあって眺めもいい。
擦り打ち付けるのも気持ちいい。

最後は正常位素股でベロベロキスしながらいかせて貰います。
お腹の上にドバっと発射です。

上野デリヘル倶楽部いろは2

ぐったりして一緒に横になる。
おなにーのネタとかそういう質問などをうける。
こちらからは訛りとか地元ネタ聞きました
自然とおチンチンいじり始めてくれて、も一回できるよねと2回目スタートです。

いつも情けないのですが、2回目勃ちに時間がかかります。
ところがいろはちゃん、フェラが上手い。勃ちがいつもより早いです。
直ぐに上から素股。すごく頑張ってくれてグングン高まって行きます。
最後は正常位
素股でキスしながらお腹にドッピュン。
キッチリ2回いかせてもらって大満足です。

淫乱嬢ではないけれど、
若くて、一生懸命プレイしてくれるのでお値段以上満足度です。
ところで皆さんどーやって写真撮らせてもらうんですか?私イマイチ切り出せません
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
ササキスズキ様、いつもありがとうございます!
人気のいろは嬢とガッツリたっぷり2回!いいですねぇ
正常位素股でキスしながらっっいいですよね!
ますます人気出てきそうです、、
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。