あなたに逢いたくて-紺野


甘党でコンビニスイーツに目がないんですが、今度セブンイレブンからこんなスイーツが発売されるらしいです。

「セブン-イレブン ケーキ・ピスターシュ」
ピスタチオ

ピスタチオムースココアスポンジをベースに、ピスタチオホイップフランボワーズソースホイップクリームを絞ったケーキです。
4層の彩りの良い見た目に仕上げました。

自称スイーツ評論家から言わせると・・・

ピスタチオを使ったスイーツに間違いはないです(^^♪

生のピスタチオって普通のナッツというかきな粉に近い感じかな?
まぁ、見た目通りな味なんだけど、なぜかスイーツにすると甘酸っぱいものが多いです。

パティシエの友人になんで?って聞いたら、なんでだろ?って返されました 苦笑

女の子でピスタチオのスイーツ嫌いな人いないと思うので、是非嬢への差し入れとかにホテルの冷蔵庫に忍ばせておきましょう!!

一回戦後の賢者タイムに一緒に食べたら二回戦はさらに甘ーいプレイが待っているかも!?

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪
anatani_640x180_sangyo
あなたに逢いたくて
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝10時~翌朝5時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇

あなたに逢いたくて_紺野


ギャップのある女性は好きですか?

抜群のプロポーション!
さらに日本人らしい落ち着いた雰囲気の端正な顔立ち♪

見ているだけでうっとりしてしまう彼女ですがプレイに入るや否や
少し愛撫してあげるだけで決壊したダムが如く愛液が流れ出します♡

さっきまであんなにおとなしい感じだったのに・・・。
息つく間もなく我を忘れたように動かす腰使いにあなたは魅了されることでしょう。

是非一度お会いしてみてください!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 

投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
紺野

コース料金 *
100分 25,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:めんたろう様)
 
昨年の姫納めに池袋に向かったものの、結局適当な相手が見つからず、でも諦めきれずに鶯谷で電車を降りることに。

いくつかのお店のサイトをチェックして、最近の中では外れがないお店ということで、あなたに逢いたくてさんに電話して、今遊べる娘を聞いたところ、3名上がってきました。

改めてサイトを確認してから、オススメを聞くと2名がリピーターも多く甲乙着けがたいとのこと。
あとはムッチリかスリムかで決めて下さいと言われ、ムッチリには幅があり過ぎることを懸念してスリムな方を選ぶことにしました。

ホテルに入り電話をすると、10分位で到着しますとのことでしたが、ほんの5分もしないうちにチャイムが鳴りました。

ドアを開けると、全体的な雰囲気がとても可愛らしく、店の男性の言うとおりスリムな方が立っていました。
あなたに逢いたくて_紺野_2

中に入って貰うと、和室というのが珍しかったようで、キョロキョロと周りを見渡しながら、事務作業を済ませました。
座卓を挟んで、少し世間話をしてから、それぞれセルフで服を脱いでお風呂場に向かいます。
あなたに逢いたくて_紺野_3

彼女は確かにスリムでしたので、スタイルを誉めると

「胸が小さいので、オッパイ星人には少し物足りないかも」

と笑っています。
あなたに逢いたくて_紺野_4

BよりのCというところでしょうか。

「オッパイ星人ってどのぐらいのサイズが好きな人を指して言うの?」

と聞くと、

「やっぱりEとかF位のオッパイじゃないと満足できない人っているみたいですよ。」

と笑っていた。
彼女はとてもスリムなので、少しちっパイな方がかえってバランスがとれているようにも思えます。

さっと暖まって身体を流して貰いましたが、股間に腕を入れて擦ってきてくれました。

ベッドに移り布団の中で彼女を待っていると、バスタオルを巻いた彼女がさっとタオルを落として横に滑り込んできて、プレイが始まりました。
あなたに逢いたくて_紺野_5

先攻は私です。軽くキスしてから首筋、そして背中へリップを進めていきます。

その間下半身から脚にかけては、フェザータッチで撫でていきます。
彼女の反応は大きなものではありませんが、こちらの一つ一つの動きに反応するように甘い声が聞こえてきています

頃合いを見計らって彼女に攻めて貰うことにしました。

軽いキスの後、彼女の唇は下ではなく横に流れていきます。
腕から手、そして指へ。
指を一本一本口に含みペロペロしてくれます。

彼女のザラついた舌の感触に、この後のフェラが楽しみになりました。
一通り両方の腕と指を舐め、脇腹から下半身に進みます。

その間、さっきのザラついた舌の感触に早く息子を舐めてくれと、思わず腰が浮いていました。
いよいよ本丸のフェラです。

するとどうでしょう。
期待を裏切らない絶妙な刺激が息子を包んできます。
思わず

「ウホッ」

っと声が出ました。

彼女は、こっちの顔をチラッと見て、フッと微笑んでいました。
ただ、彼女のフェラは、それで逝かせようとするのではなく、ペースを上げることもしません。
私は、しばらくこの絶妙な刺激に浸っていました。

そうこうしているうちに、やはりじっとしていられなくなった私は、おもむろに上体を起こして、彼女の胸を揉み、下半身に手を伸ばします。

彼女は、スッと腰を落とし、膝を開いてくれました。
改めて顔を近づけ、舐め合いっこが始まります。

ひとしきり舐めまわすと、どうやら頃合いかという雰囲気に。
まず彼女が上の形で素股が始まりました。

上下より擦り付けて貰うのが好きなので、彼女の太腿を手を掴んで前後にゆすります。
彼女もそれに合わせて揺すってくれます。
私はムクッと上体を起こし、そのまま彼女の上に体制を変えました。

布団をはみ出しても、ベッドではないので落ちる心配はありません。
ちょっと荒々しく動いても大丈夫。

改めて和室っていいかもなんてことを思いながら、腰を振っていたら、我満が効かなくて逝ってしまいました。

恥ずかしく思っている私に対し、後始末をしながら枕元に電マが置いてあることに気付いた彼女は、

「これ好き」

と言い放ち、オナニーショー見せて上げると、慣れた感じで股間に電マを押しあてました。
すると、ほんの2~3分で、穏やかな雰囲気のまま、静かに逝ってしまいました。

物足りない思いをさせていながら、せっかくのショーなので見せ場を期待していたのですが、やはり電マの威力は恐るべしです

そんな流れであとは蒲団のなかでもったりしながら時間となりました。
とても優しくて、スリムで、ポテンシャルの高い嬢でした
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

めんたろう様 レポートの投稿ありがとうございました!
腕から手、そして指へ・・・ってリップの流れ。
なんかエロスに加えて芸術的な概念も感じちゃいます(^^♪
男性がどういうことされるのが気持ち良いのか理解?研究しているまさにプロフェッショナルって感じですね。
こちらの店舗のレポート何個も編集させてもらっていますけど、どの嬢もそのあたりの意識高い気がします。
またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。