鶯谷_人妻デリヘル_見返り美人_400
「貧すれば鈍す」
と言いまス。お金がなくなると、未来のことを考える余裕がなく目先のことに囚われ、賢さを失うんだそうでウィス。
自己紹介かよ、管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
よく、貧乏な僕らは「お金じゃ買えない幸せを持ってる」なんて言いまスが、
お金じゃ買えない幸せは、お金のある人も手にできる。
お金がないと手に入らない幸せは、お金のある人だけが手にできる。
総合すると、お金が無いより有るほうが全面的に勝ちなんでスねぇ。
悔しいでス!
独身者にとっては自炊するより200円のカップ麺のほうが(費用だけではなく労力などの総合コストで)安くあがるんだそうでス。……それで肉体をちょっとずつダメにしていく……八方塞がりじゃないか!
ふーッ! ネガティブなお話になりました。
人生の一発逆転に宝くじでも(1億じゃあなくていい、1000万、1000万でいいから!)当たらんかなぁ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
エリア最高級のコストパフォーマンス!人妻デリヘル決定版!
鶯谷_人妻デリヘル_見返り美人
見返り美人
03-5808-0233
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
椎名 30歳
T.153 B.89 W.58 H.84(Eカップ)
見返り美人_椎名_1
色白スリム若奥様の入店です♪
面接時の恥じらいの仕草が何とも可愛らしく超~キュートv サービスにもきっと満足して頂けると思いますよ♪
是非貴方色に染めちゃってくださいvvv
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パパ活 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
見返り美人
 
キャスト名 *
椎名
 
コース料金 *
80分15,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:パパ活 様)
 
緊急事態宣言が出ているというのに、私の下半身も緊急事態宣言下のようだ。
週一回の風活は止めようがなく、気が付くとデリヘルをネットで調べている。
その中で今回目に留まったのが「椎名」嬢だ。
熟女店の中ではかなり若い方で、かなりの美人。
しかも平日の昼間の出勤が多いのも私には最適。
迷わず電話をすると、運良く希望の日時に予約をすることが出来た。
鶯谷の安い店なので、悪質なパネマジではないかというリスクはあるが、写メ日記の写真も確認し、悪質なニオイは無さそうだと判断した。
祈るような気持ちで当日を迎え、お決まりのホテルにチェックインして嬢の到着を待った。
ほぼ予定時間ピッタリにピンポーーン。
ドアを開けると、思っていたよりも小柄な女性が立っていた。
目元がキリッとした美人だが、小柄で落ち着いた感じ。
少し地味な印象を受けたが、私は嫌いではない。
「椎名です。ご指名ありがとうございます。」と丁寧なあいさつ。
「寒かったでしょう、どうぞ中にお入りください。」
「このお店は良く利用されるんですか?」
「いやー、久しぶりです。」
「今回は何で私を指名していただいたんですか?」
「熟女の方が多いお店という印象だったんですが、若くて綺麗な人を見つけたので必死で予約しました。」
「ありがとうございます。」
「意外と小柄な方なので驚きました。」
「よく言われるんですよ。」
などと世間話をしながら事務手続きを終え、お互いに自然な流れで服を脱ぎシャワーへ。
服を脱いでいく椎名嬢をチラチラ見ていると、オッパイの形も綺麗だし、ウエストもくびれている。
肌も綺麗だし、30代にしてはかなり綺麗に歳を重ねている感じだった。
シャワーでは、棒を特に念入りに洗ってくれた。
見返り美人_椎名_2
特筆するようなサービスは無くシャワーは終了し、ベッドへ。
ベッドでは、まずはキスから。
椎名嬢の方から積極的に舌を絡めてくれて、マイ棒は一気に大興奮状態。
パンパンに膨張したマイ棒を軽く握ってシコシコしながら、ネットリとしたDKをしてくれる。
鼻息が荒くなってきたので、形の綺麗なオッパイへターゲットを変更し、乳首や乳輪をペロペロ・チューチュー。
「あん、気持ち良いー。」
と色っぽい声を出してくれるので、嬢の両手を万歳させて脇の下をペロペロ。
「あーーん、くすぐったーい、いやーん。」
あまり脇の下は好きではないようなので、早々にターゲットを花園へ。
両手で嬢の太腿をガシッと掴み、ガバッと開くと、綺麗な花園が目の前に広がった。
花園に顔を埋めていき、花弁にキス。
花弁の生暖かさに興奮度がアップする。
舌先で花弁を左右に押し開き、ゆっくりと花芯に舌を侵入させていく。
すると、既に蜜が直ぐそこまで下りてきていて、舌先にネッチョリとした蜜が絡んでくる。
更に奥へと舌を押し進め、蜜をたっぷり舌に絡めた状態で、クリをペロペロ。
「ああーん、そこダメー。」と色っぽい声。
クリはかなり感じるようなので、クリを露出させて音を立てるようにして吸いながら舌先で高速ナメナメ。
「いやーーん、そこダメーー。」と、大きな声。
ならばと中指を花芯の中に突き入れ、Gスポットと思われるあたりをスリスリ。
蜜が大量に溢れ出ているので、Gスポットの場所が良く分からない。
それで人差し指も動員し、二本の指の腹でスリスリ攻撃。
すると、仰向けのまま、嬢がのけ反りながら、「いやーーん」と絶叫。
花芯の奥から蜜がジュワッと湧き出た感じがしたので、昇天されたのかも知れない。
私の方は、まだまだ舐め足りなかったので、しばらく花芯の中をペロペロ。
もっと奥まで舐めたくなったので、嬢を引っ張り起こして顔面騎乗の状態になってもらい、舌を必死に突き出して花芯の奥を舐め続けた。
小柄な嬢の腰を掴んで前後にスライドさせ、私の顔は蜜まみれ。
男に生まれて至福の瞬間だ。
いつまでも花園を舐め続けられると思っていたのだが、「私にも舐めさせて・・・」と椎名嬢からの要望が有ったので、69に移行。
パンパンにはち切れそうな肉体を「どうだ!」と言わんばかりに椎名嬢に突き出すと、柔らかい舌でネットリと舐めてくれる。
そして咥え込むと、絶妙な力加減で咥えながら、上下動。
その上手なフェラテクを下半身に感じながら、目の前の花園を舐め散らかした。
クリと言わず、穴と言わず、肛門と言わず、いたるところを舐めまくった。
ずっと舐め続けて満足したところで、スマタをお願いすると、手際良く準備を終えて騎乗位スマタからスタート。
形の良いオッパイを両手で支えながら、下から突き上げる。
上半身を倒してもらい、抱き合いながらDK。
そして嬢の腰を抱え込んで固定して、下から思いっきり突き上げる。
DKしたままなので、嬢の鼻息がだんだん荒くなっていき、それに私が興奮するという絶好のスパイラル。
このままフィニッシュと思ったが、嬢の綺麗なウエストラインを見たいと思いなおしてバックスマタへ。
しっかりしたクビレがあるので、理想的なウエストの曲線を愛でながら腰を振ると、一気にマイ棒が悲鳴を上げる。
最後はやっぱり美人の顔を見ながら発射したくて正常位スマタをお願いし、DKをしながら激しく腰を打ち付け、間近に顔を見ながら発射した。
見返り美人_椎名_3
発射後も、まるで恋人同士のようなDKが続き、夢見心地のひとときだった。
時間は結構残っていたが、全て出し切ったという満足感が有ったので、ベッドで寄り添いながらまったり過ごさせてもらった。
緊急事態宣言下でラブホで風活していること自体で、普段よりも興奮度が上がっているのかも知れない。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
30代にしてはかなり綺麗に歳を重ねている感じ
ああ、たまにおられまスねぇ。やはり、こういうお仕事でスから(肉体を見られる仕事)プロ意識なのか美意識なのか、ものすごく己の肉体をメンテして完璧に仕上げていらっしゃるお嬢様。
おおむねお店のお写真通りなんでしょうなぁ。
こういうご時世でスから、だからこそ興奮するというのは、ちょっと解りまス。
やっちゃいけないことだからこそ興奮する、の一派でウィスなぁ。ウィスキーもその感覚持ちなので。ウィヒヒ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。