大塚_人妻デリヘル_十恋人_400
お小遣いの関係で月1、たまに月2フーゾクを謳っているんでスが、年明けて落ち着いた先週、なんかこう数日にわたって股間のテンションが上がりっぱなしになりまして、3日連続で遊んじゃった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
3日間で消費したお小遣いはなんと7万円。
ぐええ死ぬンゴ!
キューピーキューピースピンなんでスけどいざ計算したらアホだこりゃ! エンゲル係数も高いのに、お年玉だって渡す側なのに、買い物だってあるのに、なにやってんだ。しかも、いつものように土日じゃあなくて平日なんでスよ。
なんかこう、タガが外れてました。良い思い出はあるので後悔ッてわけではないんでスけど……ヤッちまったなぁ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
五感を熱く刺激する素敵な時間を…
大塚_人妻デリヘル_十恋人
十恋人~トレンド~
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
深津 36歳
T.170 B.86 W.58 H.86(Dカップ)
十恋人_深津_1
長身スレンダーボディに色白美肌なボディからの美脚は絶品です。出会った瞬間漂う大人の色気、上品な顔立ち、色白美肌のスレンダーボディに実る豊満な美乳Dカップという圧巻のグラマラスBODY。性格は礼儀正しく、色気溢れる身体からは何かの始まりを予感させるドキドキとした欲求に、思いもしれない快楽が待っていることでしょう。貴方の知らなかった艶めかしく優艶な悦楽のひと時をたっぷりとご堪能して下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:リブラ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
十恋人
 
キャスト名 *
深津
 
コース料金 *
90分25000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:リブラ 様)
 
お世話になっております、リブラと申します。

今回はこちらのサイトでも何度か登場しております、十恋人でのレビューです。
今回初めての利用になりますが、かなりいいお店です。

今回は深津さんがお相手でした。
HPの「長身スレンダーボディ」という文言に魅かれて入りましたが、かなりのハイクラスでした

先にホテルに入室しお風呂やら歯磨きやら済ませて準備します。
予約確認の電話が早いこともあり、予約時間ほぼぴったりに深津さんが到着。
十恋人_深津_2
第一印象は「まじか」でした。予想以上の美人です。予想以上過ぎて、正直腰が引けてしまいました。
むしろ写真の方が悪いんじゃないかなと思えるくらいです。
すらっとした文句のつけようがないモデル体型です。太もももふくらはぎもほっそりとした美脚です。

美人さんって気が強かったり「クセ」があることが多いのですが、深津さんについては一切そんなことはなく、話しやすく人を立てるのが得意そうです。正直話しているだけで楽しかったです。

軽く談笑しすこし緊張が(こちらの)ほぐれたところでお風呂に誘います。
普段なら服を脱がすのも楽しみなんですが、あまりにも美人過ぎて緊張して断念してしまいました。
セルフで脱衣しますが・・・美人は脱いでも美人ですね
服を脱ぐことでスタイルの良さがさらにわかります。足は長くすべすべで、括れているところは括れていて・・・本当に自分と同じ人類なのかと疑ってしまいそうになります。
十恋人_深津_3

そんな美人に風呂場で丁寧に体を洗われるわけですから、もちろん勃起・・・しませんでした。
緊張してたんですかね?まるで初めてのデリヘル状態です。
それを察したのか深津さんは冗談を言ったり可愛い仕草をしてくれました。
おかげで緊張もほぐれ下半身も元気になり、深津さんから「元気になったね」とお褒めの言葉をいただきました。

普段は責めますが、今回は責めてもらうことに
仰向け状態の自分に濃厚なディープキス、そして乳首や上半身を舐められていきます。
そしてカチカチの愚息に到達すると、フェラの開始です。
よだれを垂らすと、びちょびちょといやらしい音を響かせてベロを絡みつけてきます。
フェラしている顔が見えるわけですが、上目遣いで美人さんが丁寧になめてくれるわけで・・・最高です。
射精感が高まるように玉を舐めたり、根元から舐め上げたりと・・・テクニックも多彩です。

位置を入れ替えてこちらも攻めてみます。
胸は小ぶりですが、モデル体型の深津さんにはぴったりです。
何より胸まで綺麗です・・・欠点ないのかこの人は。
下のビラビラを舐めたりクリを舐めたり愛撫をしますが、よがり声が大きいですね。
反応もしっかりしてくれるので、攻めても楽しいです。

正直限界でしたので、素股のお誘いをこちらからしました。
いつもは嬢からなんですけど、今回は余裕はありませんでしたので。

モデル体型を楽しむために最初は騎乗位スマタです。
胸や引き締まったウェストがぐねぐねするのを下から眺めますが・・・絶景ですね。
そんな絶景を眺めつつ下からも突き上げていきますが、気持ちよさに愚息も限界。
最後は抱き着きながらの騎乗位スマタで大噴射。思わず情けない声が出てしまったくらい気持ちよかったです。

そして風呂に入り汗を流した後雑談タイムです。
正直プレイ並みに楽しい時間でした。美人で話しやすいとは・・・この人欠点ないのか(2回目)
十恋人_深津_4

総括ですが
「スレンダーボディ人妻との癒されプレイ」という感じです、
個人的にはかなり高評価です。再訪決定です。絶対行きます。
プレイ後にこんなにスッキリした気分なのは久々でした。プレイ自体ももちろん話のセンスも抜群です。
HPに「礼儀正しい」とありますが本当に礼儀正しかったですね・・・育ちがいいというか性格がいいというか・・・できれば長時間入って、抜くだけではなく会話まで楽しんだ方がいい女性です。
ボーナス入ったら絶対に行きます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あれ? ぼかし越しにもお写真見覚えあるな……
深津お嬢様、ずいぶん昔に遊んだ気がしまス。
例によってうろ覚えなんでスけど、たぶん深津さんだよなあ……もし深津さんなら、美人だったのは確かでウィスなぁ。
十恋人は大塚で長い歴史がありまスからねぇ。あるていどクオリティは保証できまス。フーゾクッて品質が悪い店は目に見えて早く撤退しまスもんね。
基本的にスレンダーなお嬢様が多いのでウィスキーは滅多にお世話にならないんでスけど、まあ老舗なだけあって立派な結果でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。