鶯谷デリヘル倶楽部くるみ

驚くべきくるみの効果!
メラトニンで体内時計を整え、セロトニンでストレス軽減、
ビタミンB群と食物繊維で疲れ知らず、便通改善、美肌、
亜鉛やミネラルで血行促進!薄毛白髪対策!!
アッチの方にもオススメ!!ぎゅいんぎゅいんだよ!w
お餅はアーモンドとかも入ったミックスナッツを常に持ち歩いてるよん
もち油塩使ってないやつね!是非試してみて!
今日は「鶯谷デリヘル倶楽部のパイパン美少女くるみちゃん」との体験談!

編集者お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
1606718822

パイパンビショ美少女『くるみちゃん』
え?こんな可愛い子とホテルでイチャイチャ!?!?!?!?
絶対最初にこの言葉が出るくらいの正統派清楚系の『くるみちゃん』
お顔立ちがものすごく綺麗で特におっきな目は見つめられたらイチコロ間違いなし!!
スタイルもバチバチの綺麗なスタイルでモデルさんのような完璧な女体
服を脱いだ時のドキドキは初めての体験を思い出させてくれる事間違いなし!!
そして、皆様お待ちかねのプレイ内容なんですが、 まず、二言『濃厚最高』
※彼女は何でも興奮してしまい、キスした瞬間エロのスイッチが入り止まりません。
めちゃくちゃ舌が長く厚いベロで、あんなベロで全身リップされたら
カチカチになる事はお約束致します。その流れから舌と口から溢れ出る唾液
この二刀流をフルに使ったフェラチオは未知の体験をさせてくれます。
そんな事をしている間に彼女のアソコはヌレ濡れチラッとアソコを見ると
おいおいツルツルのパイパンじゃねーか!!!!!!!!!!
そして今度はこちらの番だと触れると、きめ細やかな美しい肌、
感じている彼女のアへ顔、興奮以外に伝わる言葉が浮かびません。
性に対しても好奇心旺盛でチャレンジ精神も強め!!
そして、必殺技の極上の素股は色々なパターンを試してください!!
おすすめはバック素股です!!
彼女のプリプリで形の整ったお尻がプルンプルンと揺れるのが間近で見れます!!
2つの意味でスッキリできます!!
こんな彼女とプレイできるお客様が羨ましいと思ってしまうくらいおすすめな女の子です!
出勤が少なめなので早いもの勝ちです!!皆様要チェックですよ!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パパ活様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
くるみ
 
コース料金 *
90分13,200円(新人割引)
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:パパ活様)
 
鶯谷に数あるデリヘルの中でも、この店が一番在籍数が多いのではないだろうか。
出勤数も一番多く、若手から熟女まで広い範囲をカバーしている。
また新人の多さも魅力的だ。毎月何人かの嬢が入っている。

新人には新人割引で千円値引きしてもらえるところも大きい。
私のように毎週デリヘルにお世話になっている人間にとっては、
かなりのアドバンテージだ。
高いお店を利用した後などは、どうしても格安店になってしまいがちで、
しかも割引ありとなると、他の選択肢が目に入らない。

今回も、このような背景で、この店の新人をチェックしていて、
美味しそうなご馳走を見つけた。
スレンダー好きの私にとってはドストライクのくるみ嬢である。
しかもプロフィールにはパイパンと紹介されているので、即予約の電話。
無事に予約ができて、しかも新人割引適用。
この時点で有頂天になってしまった。

いつものアジアンPドアにチェックイン。
店に部屋番号を伝えると、数分後にくるみ嬢がやってきた。
ドアを開けると、スラッとした若い嬢が立っていた。
23,4歳くらいだろう、少し化粧が濃い目で大人しそうな感じだった。
1606718850

部屋に招き入れ、事務手続きなどを済ませ、テキパキと服を脱いでシャワーへ。
シャワーでは丁寧にカラダを洗ってもらい、ベッドへ。
ベッドではまずはDKから。
すると長い舌を積極的に絡めてくれた。
肉厚の舌が、私の舌を弄ぶように、私の口の中で動き回り、
私のテンションも爆上がりで、オチンチンも瞬時にフルボッキ。
柔らかくて長い舌を、時間をかけて吸わせてもらった。

時間を忘れて舌を舐めたり吸ったりしながら秘密の花園に手を伸ばすと、
パイパンだったことを思い出した。
掌全体を使って花園をナデナデしてみると、見事なパイパン。
もう耐えられず嬢の下半身に移動し、細い太腿をガシッと掴んでガバッと開きご対面。
綺麗なパイパンを間近で見て、思わずよだれが垂れてしまった。

思わず頬ずりしてした後、ご挨拶のキスをして、唇でパイパンの肌触りを堪能。
そして、舌先で花弁を丁寧に押し開き、花芯に舌を侵入させた。
生暖かい内壁をペロペロ舐めていると、
美味しい蜜が沁みだしてくる。
無味無臭で透明の蜜。
少しでも多くの蜜を味わいたくて、舌を奥へ奥へと押し進めていくと、
「あーーん、もっと舐めてー」とリクエストをいただいた。

勢いに乗ってクリも舐めてあげると、
「そこー、もっとー」と大きな声。
「クリちゃん、気持ち良い?」と聞くと、黙って恥ずかしそうに頷いた。
それならばと、クリを露出させて唾液まみれにして、吸ったり舐めたり。
「あーーん、もっとー、もっとー」と叫びながら、太腿で私の頭を挟みつける嬢。
蜜でドロドロの花芯に2本の指を滑り込ませ、スポットのあたりを攻め立てると、
意味不明なことを叫びながら昇天されたご様子。

1607721784

まだまだ攻めようとしていると、「私ばっかり御免ね・・・」と言いながら
アソコを咥えてくれた。
まだ攻め足りないので69をお願いし、再びパイパンのアソコにむしゃぶりついた。
最初からフルボッキ状態なので、我慢汁が出ているだろうが、
ティッシュで拭くことも無く一生懸命にフェラをしてくれる。
こちらも、ツルツルのアソコを嫌というほど舐めまくった。

散々パイパン
のアソコを味わったところでスマタを所望。
やっぱりスレンダーボディーの嬢の場合バック素股から。
キュッと絞まったウエストを見下ろしながら、腰を擦りつける
細いウエストからお尻にかけての曲線が興奮を誘う。
お尻の肉付きも少ないので、密着度も高い。
嬢のか細いでん部を両手で引きつけながら、腰を擦りつけてると我慢の限界が迫ってくる。
「あーーん、もっと突いてー」という嬢の喘ぎ声で堪らず発射。
アソコに搾り取られるように、大量の発射となった。

満足感に浸りながら仰向けになっていると、嬢がアソコを綺麗にしてくれて、
添い寝をしながら長い舌が襲ってきた。
若くて柔らかく長い舌の侵入に対抗するように、激しく舌を絡め合っていると、
先ほど発射したばかりのアソコが再びフルボッキ。
それを見逃さず、くるみ嬢の左手による手コキ。
益々DKが激しくなり、2回戦が始まった。

嬢の長い舌の魅力にひかれて正常位スマタ。
嬢の美味しい舌を貪りながら、右手で嬢の左足を抱え込むようにして
密着度MAXで腰を擦りつけてると、またまた我慢の限界が迫ってきて発射。
2回目とは思えないほどの量が放出されて驚いた。
「いっぱい出たね?!」と嬢も嬉しそうだった。

細身の嬢は密着度が高いだけに、思っている以上に短い時間で発射してしまいがちだ。
くるみ嬢の場合は、ツルツルのアソコという切り札も併せ持っているので、
スレンダー好きの方には堪らないご馳走である。
昔、とあるソープ嬢にはまって、半年ほど通い詰めたことがあるが、
その時のことを思い出してしまうほどの良嬢だった。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆管理人より◆
パパ活様、いつもありがとうございます!
スレンダーでツルツルがお好みなんですね!
しかも若くてお人形さんみたい!
我慢汁もなんのそのでしゃぶってくれるのうれしいですよねー
プラスポイントっっ
是非!また投稿レポお待ちしております
 
ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。