鶯谷若妻デリヘル_あなたに逢いたくて_400
たったいま、年が明けましたよ!
あけましておめでとうございます皆様!
管理人ウィスキーでウィス。今年もどーもどーも。
ウィスキー顔150
今年はねー、(前にもチロッと書きましたけど)ウィスキー帰省しました。今この瞬間に故郷から更新でウィス。
去年の夏に移動自粛してましたでしょ? 冬になったら自粛生活も落ち着いて帰省できるから、夏は帰省しないで我慢しましょッて言ってたら、冬のほうが厳しいんでひっくり返りました。
でもね、ヨボヨボの両親がもう天井の電球すら換えられないまま真っ暗な夜を過ごしてるもんでスからね、さすがに帰省して、そういう体力作業をやらないと……ストーブ用の灯油だって運べないんでスから。
でも、そういうの片付け終わると、この地方はなぁーんもヤルことないんで退屈でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 
鶯谷若妻デリヘル_あなたに逢いたくて
あなたに逢いたくて
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
美咲 32歳
T.156 B.88 W.57 H.84(Dカップ)
あなたに逢いたくて_美咲_2
文句の付けようの無い素晴らしいルックスの若妻さん。
面接室にお通しする際、その麗しい姿を見たスタッフ全員が「採用!」と口を揃えて言いました!! しかも、驚異のリピート率で当店のランキング上位に降臨!!
ぜひ濃密なお時間をお過ごしください。感動的な出会いを必ずお約束致します!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:タカタカ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
美咲嬢
 
コース料金 *
80分21000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
32歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:タカタカ 様)
 
グランドスラム管理人様、タカタカです。何時もお世話になっております。毎日、ブログ拝見させていただいてます。
依然として生活は落ち着きませんが、本能が濃厚接触を欲しており、鶯谷へ遊びに行ってきましたので、報告させていただきます。

前回(芹沢嬢)大当りだった「あなたに逢いたくて」の看板嬢認定とお店が豪語する美咲嬢(32)T156 B88(D) W57 H84に会いに行ってきました。期待は何時も以上に膨らんでおります。
同店は、2回目以降の利用からは風俗サイトなどの割引が一切利かないため、正規料金の80分指名料込みで21000円になります。新規以外は割り引かない強気な姿勢に、店の質の高さが伺えます。
当日は1時間前に確認の電話を入れて、ホテルはLUXへチェックイン。今回は鏡つきの部屋が空いていなかったので残念。前回のように即尺を期待してシャワーを浴びて待機していると、予定時刻の五分過ぎに部屋のチャイムがなります。
開けた瞬間、ホームページの写真と寸分変わりない美咲嬢が現れました。まぢで驚きです。誰かに似てるというより、ホームページ通りといった方がより正確に伝わると思います。
小柄ですが、目鼻立ちがしっかりしていて、特に肌が透明感抜群の白さで驚きました。
あなたに逢いたくて_美咲_3

初対面だったので、料金を先に支払い、何時ものように即即に誘いましたが、さらっと断られ、一緒にシャワー浴びるように施されます。
心の中で、外したかな?と思いつつ嬢の言うがままに戦闘前にして、2回目の風呂に入ります。先行して湯船に浸かっていると、後追いで嬢が入ってきて裸を見た瞬間に息子が即反応!
芸術的なエロボディーです。
胸はDカップと大きさはそこそこですが、乳首の色が何とも言えないイヤらしいピンクで、こんな綺麗な胸を見たのは風俗歴の長い小生も初めてでした。混浴でまずは超美乳を味見します。形は釣り鐘で乳首の大きさはよいバランスです。軟乳ではありませんが、大きさがほどよいサイズなので、モミモミを楽しむと言うよりは、観賞用って感じです。感度はよい方です。
下の方にも手を伸ばし、人差し指で割れ目をなぞると、浴槽内でも粘性のある、ぬるっとした感じが分かり、これからの対戦にモチベーションが上がり始めます。風呂では初対面だったせいか、特に攻撃は受けませんでした。

バスタオルで水気をささっと自分で取り、美咲嬢をベットに招き入れて、先ずは攻撃を開始します。
首筋から、両チクビを舐めまわし、そのまま下半身へ舌を這わせて、パイパン本丸はスルーして、膝からすねに行って足の指を一本づつ丁寧に顔を見ながら舐めあげます。身体をよじりながら感じる姿は興奮します。足指を舐めながら、割れ目に手を伸ばすと、指2本がスルッと入るくらい愛液が出ていて、人差し指と中指を根本まで出し入れして楽しみます。※ゆるまんではありません。
また、小生が足の指を舐める場合、裸体を見て興奮したのは美咲嬢のみです。
続いて、四つん這いのポーズをさせて、アナルを舌を立ててねじ込み、最後に満汁の味を堪能。無味無臭で、ズゥーッと舐めてられます。
あなたに逢いたくて_美咲_4

選手交替で、美咲嬢の攻撃を受けます。舌を絡めたディープなキスから始まり、リクエストした脇の下を丁寧にベロベロ舐めてくれて、竿を咥える前に袋舐めと、アナルを自分で足を抱え上げて舐めさせます。この時、竿先から我慢汁がだらーっと大量に滲み出て腹に垂れており、それも全部舐めてくれました。
かなり積極的な感じで、始めに冷たい感じがしたのは、人見知りがあったようです。
さて、ジュニアも戦闘体制が整い、何時ものように騎乗位スマタにておっぱいを揉み舐めながら、諸々オッケイか様子を探ります。もう少しでスルッとなっちゃうところで、初対面は配慮とお願いされました。
騎乗位スマタ、立ちバックスマタ、正常位スマタとスマタの体位を変えたところで、我慢限界となり、発射。しばらく重なりあったまま、休憩し息子が休戦サイズになったところで、きれいになるまでお清めしてもらいます。
発射直後は、めちゃくちゃくすぐったいですが、サイズダウンしてからのお清めは、なかなか気持ち良かったです。
あなたに逢いたくて_美咲_5

一服して、風呂に入り、タイムアップとなりました。今回の美咲嬢は、リピーターになって仲良くなれば、更にエロい事をさせてくれそうな予感がするので、あと数回は指名したいと思える良嬢でした。「初対面は配慮お願いね」というワードが耳から離れません。

最後に、そんなに良嬢だったら、普通はお気に入り隠しするのではと思われがちですが、小生は、平日に融通がきく仕事なので、あまり予約に困らないため、同士に質の高い情報提供をすることにしました。
これからも皆さんの体験談を参考に自分も鶯谷を満喫したいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。また、次回からの店へのコールから「うぐでりブログを見て電話しました!」と言って知名度向上に微力ながら努めさせて頂きます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
(^з^)-☆わぁお!
微に入り細を穿った大レポート、御ありがとうござウィます!
新年1発目は写真信用度5!
信用度5は何カ月ぶりでスかねぇ? 非常にありがたいお話でス。ふぅーん、このお写真のままのお顔でウィスかぁ。なるほどなるほど。安心してチョイスできまスなぁ。
「初対面は」……
これは、すごく意味深でスねぇ! これはつまり、リピート何度かやって慣れ親しんだら、ありのままの姿で恋愛の練習をさせてもらえるということ!?
グランドスラムの醍醐味、核心の情報でウィス。
なかなか気の利いたお嬢様なんでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。