人妻デリヘル_鶯谷ローズマリー_400
やる前から失敗確定の田舎の町興し活動とかを見ると非常に切ない気持ちになる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
先日、過疎化が始まったばかりでギリギリ踏みとどまってるある地方の公益法人の人と趣味の場で知り合ったんでスよ。市役所と連携して町興しを担当する民間団体(?)的な。
その彼がね、町で行われるいろんな行事を映像に撮って、面白おかしく編集して町を紹介するYouTubeチャンネルで公開してるんでスけどね、
高校女子バレーボール地区大会とか、お祭りで女子ダンスチームがステージにとか、そんなのばかりアクセスが増えて肝心の町紹介動画は閑古鳥なのだそう。
当たり前だよ、なあ?
知らんオジオバの盆踊りの様子より若ぇ女の太もものほうが観たいでウィス(実際は女子ダンスもいまいちエロくなかったんでスけど)。
……いや、田舎のお母さま方が盆踊りする姿のほうを好む紳士たちも実在しまスなぁ。このブログやってると、そういう紳士たちの存在を実感しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『鶯谷御三家』を侮るなかれ‼ 失敗しないお店選びをぜひ
640x180
東京ローズマリー
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
美玲 35歳
mirei-01
一見、凛とした女性に見えますが、接してみると、とても親しみやすく、一緒に過ごす時間は恋人といるような感覚に。
接客内容は、とても献身的!
マッタリと甘い雰囲気になると、とことん尽くしてしまうんだとか……ビジュアルもイヤらしさも、どちらも譲れないお客様には彼女がピッタリ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:なごみ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷ローズマリー
 
キャスト名 *
美玲
 
コース料金 *
100分23000円(鶯谷限定価格)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:なごみ 様)
 
いつもお世話になっております。なごみと申します。

今回は普通の人妻店です。ぽちゃではなくスレンダーボディです。

お店は鶯谷ローズマリーの美玲さんです。
知り合いから勧められた嬢ですが、スレンダー系でしたが、ぽちゃ好きの自分でさえ大満足の嬢でした
ノリがよくて楽しかったです。風俗行って楽しかったってまた問題な感じがしますが・・・。
mirei-02
お会いした時の第一印象ですが、少し菊地亜美ににてるかなぁと思います。
いい感じで年を重ねた上品なマダムといったイメージ。
手足が長く、少し化粧は濃い感じはありますがよく似合っていて下品な感じは一切感じられません。
ただ若干ふくよかな感じが・・・自分は好きですがね

話した感じですが、いい感じで明るいです。
ただ明るすぎる感じで・・・女友達と話している感じでムードは正直ありません。
正直最初はどんな感じでエロい雰囲気に持ってこうかぁ・・・と考えていました。結果としてその不安はいい意味で裏切られることになりますが。

料金を支払うと、いきなり抱き着いてきてのキス。
さっきまでの女友達の雰囲気は消え去りそこにいたのは妖艶な熟女でした。
長めの舌を使い、こちらの口内を蹂躙してきます。
ぐっちゃぐっちゃと口内を舐めまわされ、口を離すと糸が引くほどの濃厚さです。
mirei-04
そのまま抱き合いつつ脱衣。
服を脱ぐと想定以上の肌の綺麗さです。
胸の形も年齢以上の形の良さです。30代と言われても信じてしまいそうです。
見ているだけで息子も元気になってしまいます。
それに気づいたのかいたずらっぽい笑顔を浮かべ、
「うふっ、固くて立派で素敵」と撫でてくれました。

襲い掛かりそうになるのを抑えつつ、お風呂場へ
洗い方は熟女店特有の丁寧さ、念入りさで洗体店にきたかのような気持ちよさです。
一緒にためておいた浴槽に入りますが、足の間に美玲さんが入ってきたのですが・・・息子が美玲さんの背中にくっつくわけで、触れる度「うふっ」といたずらっぽく笑い背中をこすりつけてきました確信犯ですね。

そしてベッドに。
「私から攻めていい?」と返答を待つことなく、攻めてきました。
ご自慢の長い舌を使って乳首舐めをしてきますが、申し訳ない。自分はあまり乳首は感じる方ではなく、くすぐったがるタイプなのですが。
それに気づいたのか美玲さん「反応がかわいい」とキスをしてきました。
そしてそのままフェラへ。
口を全体を使い、ひょっとこ顔になりながら吸ってきます。
接合部からは空気が漏れ出る音『ぶぼっ』みたいな音がするほどの激しさでとてもイイです。
口の中はヌルッヌルで温かいですし、美玲さんのくぐもった声が骨伝導のように息子に直接響いて気持ちいいです。
亀頭が口の中で動くたびに擦れて気持ち位です。
気持ち悪い言い方ですが口の中のおさまりが良すぎてずっと口の中に息子を入れておきたいとおもってしまいました。
正直このまま絶頂してしまってもいいのですが。折角なんですから素股で絶頂したいです。
最初は騎乗位素股からです。
「こんどはこっちに熱いの頂戴」とエロい態勢で誘ってきます。
そんなことを言われたら[こする]しかないじゃないですか。
美玲さんが得意と言っていた騎乗位素股ですが、相当な凄さです。
上下はともかく、ひねりを加えた腰つきが気持ちよく。刺激がすごいです。
限界が近かったので最後は正常位スマタで美玲さんのあそこを掻いてお互いに絶頂に。
イッたあとの美玲さんの顔はとてもいい顔でした。
mirei-05
そしてピロートークタイムですが
ガンガン腰を振っていたのにまだまだ元気そうで、会話も元気がいい感じです。
会話をしつつも、息子をさわさわしたり、足で挟んだりと刺激を常に与えてきます。
そんな感じですのであっという間に復活。

そのまま2回戦に突入してしまいました。
2回目はこちらがじっくり攻めて2回ほどイかせた後正常位スマタでフィニッシュ。
あまり覚えていませんが2回戦目もかなりの濃厚さでした。記憶が飛ぶくらいです。
mirei-03
さすがに3回戦目する体力はないので一緒にお風呂に入ったところでお時間。
ハグをしてからお別れしました。

明るい性格と淫らな内面のギャップがすごいです。
責めたい人よりも責められたい人におすすめです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああ、たま~におられる、エロいムードを急ハンドルで出してくるお嬢様でウィスなぁ。
こう、女として意識してなかった女友達が、ふとした瞬間にオンナを匂わせてきて、それが返ってエロいという……ウィスキーの青春には無かった、実に羨ましいシチュエーションと同じ空気。
熟女店のお姉様に多い気がしまスねぇ。
『ぶぼっ』ッて音、だーい好き!
ハズキルーペより好き。ちゃんと吸ってるからこそ出る音、素晴らしいでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。