エレカシの頃は興味なかったけどソロでの曲がやたら「刺さる」管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。

エレカシ時代でも高齢男性を励ます青春パンクめいた曲はありましたが、ソロはそれが顕著でしてねえ。
「40歳超えても俺たちゃまだやれるはず頑張ろぜ」みたいなテーマの曲が多い。
「40歳超えても俺たちゃまだやれるはず頑張ろぜ」みたいなテーマの曲が多い。
ホテルシャーウッドのデカい看板を見上げながらカイジみたいな表情で聴いてると、こう、己の財布の寒さにイラつきながら世間様に八つ当たりをしたいような気分になりまス(シャーウッドの看板が、見上げながら「クソッ」と気分を昂めるのにちょうど良い高さにあるんでスよ、解ります?)。
土日の午後に、ホテル方面から鶯谷駅北口まで歩いてきて、逡巡した後に日暮里方面へ歩き去る汗だくの伊藤カイジが居てもそっとしといて下さい。たぶん人違いなんで。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
只今出張交通費無料キャンペーン中♪

・あげは
・03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
遠藤 37歳
T.152 B.95 W.59 H.86(Gカップ)

気さくで飾らない性格は穏やかで、小柄でスレンダーなボディには、3Dのように見応えのある迫力のGカップ爆乳が揺らいでいます。気負いは無用なほど、初対面の方でもでもすぐに打ち解けて、たちまちその遠藤ワールドにのめり込んでしまうことは間違いありません。
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:ハルケゲニア 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目上●
風俗店名 *
あげは
キャスト名 *
遠藤さん
コース料金 *
70分21,000円
お店の利用回数 *
2~5回目●
キャストの推定年齢 *
40代
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:ハルケゲニア 様)
いつもお世話になっております。ハルケゲニアです。
今回も人妻店、大塚の【あげは】で遊んできました。
あまり遊んだことがないお店ですので(今回は2回目)、
前回と別の方を指名してみることにしました。遠藤さんです。

★女の子のデータ
・女の子の名前
遠藤さん
・年齢
40台
・胸
爆乳
・性格
穏やかな性格みたいですが、話しやすいタイプです
ちょっと表情が硬い感じがしますが、恥じらいがある感じでいいと思います。
・スタイル・顔
とにかく爆乳です。爆乳ですけど、ポチャとは違って何というかエロい体形です。
顔は熟女系では珍しいかわいい系です。童顔なんですかね?
あと印象に残っているのが匂いですね。
髪から漂っていたと思うのですが、とても良い香りがしました。
思わず髪に顔を突っ込んで嗅いでしまいましたw
★プレイ内容
一言で表すと『清楚系熟女の超積極プレイ』ですね
今回、あげはさんは2回目ですが電話応対も全く問題なく、余裕でした。
ちなみに遠藤さんに決めた理由は・・・すみませんなんとなくです。
強いて言えば【出勤日数が少ない】ことが気になったくらいです、偶然予定と合っていましたし。
大塚のホテルに到着した後、ホテル到着確認の電話をし待つことしばし
チャイム音とともに、遠藤さんがやってきました。
第一印象ですが、申し訳ありません。オッパイしか目に入らなかったです。
とにかく爆乳で、服の上からでもわかる綺麗な形をしています。
ここでやっとお顔ですが、可愛い系の顔です。
正直な話、自分より年上だとは思いますが、それでも可愛いと思ってしまいました。
下手すると童顔ですので、老け顔の自分より若く見えるかもしれないです・・・。
支払いを終えて、店の確認を済ませると。
おもむろに服を脱ぎ始め、一緒にバスルームに移動。
少し業務的な印象を受けましたが、丁寧に洗ってもらいました。
そしてそのままベッドへ。
風呂場で少し業務的だったので、あまり期待していなかったのですが
いきなりベッドに押し倒されると、彼女の側からキススタートです。
啄むようなキスをしていきますが・・・。
胸が大きいせいでキスをするたび爆乳がこちらの胸と触れる感触がとても気持ちよく、股間にキます。
そして、全身を舐められた後、フェラに移りますが。
・・・とにかくフェラが気持ちよかったです。
亀頭を少し舌先を固くしてキャンディを舐めるかのようになめてきて、こちらの反応が良いところを重点的に攻めてきます。正直余裕はありません。
童顔の彼女がチンコを舐めている姿はとても扇情的で、ビジュアル的にもヤバいです。
唾液と我慢汁で大分滑りが良くなってきたところで、パックリと口で含むと
じゅっぽ、じゅっぽと責めてきます。熱々の口内がとても刺激的です。
ゾクゾクと背中を電気が走るような刺激で、硬度を増したチンコの変化を感じ取ったのか
バキュームストロークで絶頂に導いできます。
エッロい顔でうっとりと見上げてきて、その征服感に耐え切れず口内でイってしまいました。
久々にフェラでイってしまいました・・・今年トップクラスの気持ちよさでした。
少し休憩をはさみますが
その最中もかなりの密着度で、ふかふかのオッパイを惜しげもなく押しつけてきます。
その感触に耐え切れず10分程度で次弾装填完了です。
今度はこちらから攻めていきます。
背後に回り下から抱えるようにして胸を触っていきます。
手の中で縦横無尽?に形を変えるオッパイの感触がとてもふかふかです。
乳輪の外側からゆっくりと撫でるように触っていき、乳首を優しく触っていきます。
乳首が感じるらしく、固くなってきたので転がすように触るとため息のような吐息が増していきます。
下を触るともうヌレヌレで、遠藤さんから押し倒されるように騎乗位素股の体勢に。
あまりにも気持ちよく、記憶がないのですがとにかく攻め好きらしくかなりの積極的プレイで攻められました。
そしてあっという間にイってしまいました・・・完敗です。
★まとめ
とにかく攻め好きの方でした。
Mタイプの方にお勧めですね(自分は気分次第でSにもMにもなるので正直どちらでも)
そして何よりオッパイが大きく、美しかったです。
オッパイ星人かつMの方には自信をもってお勧めできます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆

ほー、40代の読みで可愛い系……
お店のお写真が口元で切られてまスけど、あの唇の形からすれば、なるほど可愛い気配はしまス(お写真信用度3なので参考程度でスが)。
小柄な童顔で形の良いデカ乳……で攻め派。
確かにターゲットが明確でウィス。
どんな客にも対応できまスよッてお嬢様は確かに初心者には向いてまスけど、己の好みを把握してる男たちからしたら、こういう方が嬉しいでウィスなぁ。
ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント