鶯谷デリヘル_ぷるるんはにー_400
あのー……は・白日? とか香水とか、今年のヒットチャート音楽が響かなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ああ^~、感性が次代に追いつけなくなってしまった。よもやよもや人前に出られるセンスではなくなってしまったでウィス。悲C。悲C超えて悲D。
でも、鶯谷駅前の町並みは待ってくれません。マクドナルドは独自の店内ラジオ流してまスけど、オリジンとかパチ屋とかちゃんと新しいBGM流してまスからねぇ。
(先日日暮里のカラオケ店前で流れてきたミスターチルドレンのほうがおかしい)
……ウィスキーパチンコやらないんでスけど、なんか、忍者漫画バジリスクの曲、長くないでスか? いつまでコラボしてるの? それとも、名機ッてやつ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
10月2日金曜日オーープン
鶯谷デリヘル_ぷるるんはにー_640
ぷるるん♡はにー
03-5811-1506
・鶯谷発~ / デリヘル
・11時~22時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
きりん 32歳
T.179 B.127 W.- H.135(Jカップ)
ぷるるんはにー_きりん_1
キスをしたり乳首をしつこいくらいに舐めまわし男性がよがる姿を見るのが大好きなので時間いっぱい楽しめること間違いなし!!!
おっとりとした見た目とは裏腹なきりんさんは、可能プレイも豊富!!!
AFから浣腸・格闘・圧迫・言葉攻め等々あらゆるプレイが楽しめちゃうんです。
しかもお潮も吹けちゃう敏感体質なので攻め好きな方もバッチリ攻めがいがありますよ!!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぷるるんはにー
 
キャスト名 *
きりん
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
32〜3歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

先日、久々に吉原に遊びに行きました。可愛い子でしたが、寝ずに早朝から出勤していて、ほぼマグロ。こちらの賢者タイムに嬢の方が寝てしまうという・・・。やる事はやったとは言え、こんな事なら鶯谷で遊んだ方が良かったです。

という事でホスピタリティ溢れるサービスが受けたくて、間を開けずに鶯谷に行ってしまいました。今回遊んだお店は、お馴染みのぷるるんはにー。心のモヤモヤを早く晴らしたくて、仕事帰りに電話をしてしまいました。

時間的にも最終枠ギリギリで遊べる女性は、なおさんときりんさん。2人ともホスピタリティは問題無く、「おっぱい重視ならなおさんでおしり重視ならきりんさんかな〜。」とママさんは2人の推しをわかりやすく教えてくれます。
ぷるるんはにー_きりん_2
もともと、おっぱい大好き星人なのでなおさんに心が傾きましたが、最近おしりの良さにも目覚めてきていており、迷っているのが電話越しに伝わったのか、ママさんが「迷ってるなら、今日はきりんと遊んでみたら?」と薦めてくれます。

以前、ママさんに勧められて雪乃さんと遊んだ時最高だった事を思い出しオススメを受け入れてきりんさんに決定。電話を切って鶯谷へ急ぎます。いつも利用しているピードアにチェックインして、歯磨きとお風呂の準備を済ませるとインターフォンが鳴り、きりんさんの到着です。

ドアを開けると目元の可愛いショートカットの女性が立っていました。プロフ通りの高身長でぽっちゃり感は少なめです。諸々終わらせて、お店への連絡を済ませるとスマホのタイマーを確認して時間をセットします。

ソファに座っていると横に座ってくるきりんさん。軽く唇を重ねると思い出したかの様にお風呂の方へ向かいます。少しして戻ってきたきりんさんは、ソファに座っている僕の上に跨り抱きしめてきます。その抱擁は、包まれる様な感覚で上を見上げるときりんさんと目が合い、今度は濃厚なDKです。

めちゃめちゃ濃厚に舌を絡ませてくるきりんさん。さらに服の上から乳首を責めてきます。乳首は服の上からが1番感じちゃうんですよね。いきなり防戦一方なので、反撃とばかりにおっぱいに手を伸ばすと、ビクッと大きなリアクションが・・・。

そのまま攻め込もうと思った矢先、きりんさんが服を脱がせてきます。脱がされている間、こちらからは責められないのですが、きりんさんは隙を見て乳首を舌で弾いたり、ズボンの上から息子を触ってきたりします。あっという間に全裸にさせられたかと思ったら、息子がきりんさんの口にイン。即尺発動です。

きりんさんのフェラは、結構ガッツリ咥え込むタイプのフェラでもはやイマラと言っても良いくらいです。咥えながらも器用に服を脱ぎ始めるきりんさん。気付けば下着姿になっていました。フェラに没頭しているきりんさんの背中に手を回して、ブラのホックを外すとたわわなおっぱいが顔を見せます。

おっぱいに手を伸ばし、乳首にアタックすると先程以上の反応を見せるきりんさん。一旦フェラを止めてもらって、ポジションを入れ替えソファに座ってもらいます。左右の乳首を交互に舌で味わい、さらに真ん中に集めてW乳首舐めを繰り出すとカラダを震わせ、逝ってしまったかの様な反応を見せます。

ソファに浅く座らせて、あそこに手を伸ばすとそこは既に糸を引くほど。即クンニを発動してクリちゃんに集中攻撃を加えると今度はきりんさんが防戦一方です。手マンに移行して中を刺激すると「うっ、出ちゃう。」と声を洩らすきりんさん。着替えや荷物もあり、ここで噴いたら一大事なので一旦中断してベッドへ。
ぷるるんはにー_きりん_3
ベッドに横たわると仕切り直しでキスから徐々に下にさがっていきます。反応を確認しながら悪戯しているのですが、やはり相当な敏感さんで乳首責めだけで逝ってしまうそう。W乳首舐めを再度繰り出し、ポジションを整えて手マンに移ります。すぐにクチュクチュ音がし始めたので、テンポアップすると一気に潮を噴くきりんさん。

「最近、吹く前に逝っちゃって全然出なかったの。」

ときりんさんが息子を咥えながら呟きます。もっと出そうな感じがしたので、さらに刺激すると大量の潮吹きを繰り返すきりんさん。3回は吹いたと思います。この時、頭の中に本田圭佑のケチャドバ発言が浮かんだのは、ここだけの話です。

潮を吹きながらも息子から口を離さないきりんさん。深く咥え込むフェラが極上に気持ちいいのですが、ベッドがあまりにビショビショな為、一旦中断して浴室の方へ向かうとバスローブを持って戻ってきます。バスローブを引いたタイミングで横になると今度はきりんさんが上になって責めてくれます。

乳首舐めから股の間におさまると挨拶がわりのフェラからアナル舐めを繰り出します。舌先をがっつりねじ込まれ、今までで1番ハードに責められた感じがしました。流石に我慢できなくなり、アイコンタクトを送るときりんさんが跨ってきて騎乗位スマタ発動です。

長い脚を器用に折りたたんで腰を動かすきりんさん。ぽっちゃりさんの動きとは思えない腰使いです。きりんさんが上半身を傾けて早いテンポで腰を動かすと息子の1番弱いところがピンポイントに刺激されます。このままでは果ててしまうので腰を突き上げてきりんさんの動きを止めるとカラダを起こして唇を重ねます。

そこから、ポジションを入れ替えて正常位スマタ発動です。騎乗位スマタでかなり耐久力を削られてしまったので、あまり余裕がありません。根元までしっかり擦りながら、一心不乱に腰を振り続けます。もう少し頑張りたかったのですが、限界が近づいてきたので、きりんさんにそれを伝えると長い脚を絡めて腰をロックしてきます。そのまま、高速ピストンを繰り出し、一滴残らず絞り出しました。

放出後もしばらくきりんさんが脚を絡めて離さないので、抱きしめ合いながら余韻を楽しみます。少し動くとそれに感じてしまうきりんさん、つい悪戯したくなってしまいます。絡めた脚を解いてくれたので、立ち上がると素早く起き上がって息子を清めてくれます。心地良いお掃除フェラを堪能して暫し横になります。

すると、きりんさんが「マッサージしましょうか?」と提案してくれます。少し迷ったのですが、今日はもっとぷにぷに感を味わいたい気分だったので、丁寧にお断りして添い寝をお願いします。きりんさんのマシュマロボディに包まれる感じがたまりません。しばらく、雑談しながら抱きしめ合うときりんさんが息子にちょっかいを出してきます。

横になっている僕の上を縦横無尽に動き回るきりんさん、徐々に息子も元気になってきました。ちょうど手の届くところにきりんさんのお尻が来たので、手繰り寄せ69を発動。両手できりんさんの秘部をパックリ開くと大きめのクリちゃんが顔を見せます。もちろん、秒でかぶりつきます。お尻をしっかりとロックしてクリちゃんに集中攻撃を浴びせるときりんさんの声が大きくなります。

息子が完全に回復したことを確認するときりんさんからスマタの提案が。お尻を突き出してバックスマタを求めてきます。もちろん、リクエストに応えてバックスマタ発動です。大きなお尻を鷲掴みにして力強く打ちつけるときりんさんの鳴きご大きくなります。途中、両手を抱えてシミケンさん考案のロールスロイススマタを挟んでバックスマタをしばらく続けます。

反応を見るにきりんさんは、かなりのバック好きと判断して次なる一手を繰り出します。壁際に膝立ちさせてそこからのバックスマタです。壁際で逃げ場がないので刺激が逃がせなくてダイレクトに刺激が入るみたいですね。結構、評判の良い体位です。きりんさんが感じ過ぎて体勢がキツくなってきたので、正常位スマタに移行します。ちょうど、お風呂の時間を知らせるタイマーが鳴りましたが、そのまま対戦続行です。途中、片脚をかかえたりして、松葉崩しなども挟みましたが、ラストは正常位スマタでフィニッシュ。2回戦とは思えない量を吐き出しました。

もちろん、今回もきりんさんがお掃除フェラでお清めしてくれます。時間も押していたのでお風呂へ移動します。ラスト枠という事もあったかも知れませんが、きりんさんは急かす事もなく丁寧に洗ってくれます。一緒に湯船に浸かってのイチャイチャタイムもありました。
ぷるるんはにー_きりん_4

お風呂から出た後は、賢者タイムだったのでホテル前でお別れしました。

今回対戦したきりんさん、日記では目元にモザイクがかかっていますし、写真の雰囲気からSっ気が強いのかと思っていましたが、会ってみると可愛らしいお顔でめちゃくちゃドMでした。自分より背の高い女性と遊んだのは初めてでしたが、包まれる感じは心地良く、充実した時間が過ごせました。

お尻好き、脚フェチの人には、特におすすめな女性です。ホスピタリティも強くご奉仕もしてくれるので万人受けすると思います。ぷるるんはにーの女性は、どの方も満足度が高いですが、甲乙つけ難いですね。これでぷるるん全クリに向けて一歩前進です。今回も大満足でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
うう……む、あんまりハズレのイメージがない吉原でそんなことがあるとは……じ・時代でスかねぇ? すごく寂しい話でウィスなぁ。
リベンジマッチを鶯谷で敢行とは、思考回路があっぱれ剛の者でウィス。
まさに鶯谷紳士。
女性の髪ショートカットッてのは大昔から難しいと言われていまスねぇ。短髪が似合うのは本物の美人だけだッて。剛力彩芽さんが、長髪の頃は誰も文句言わなかったけど短髪にしたとたん刃牙にしか見えなくなったみたいな。それくらい難しいんでスなぁ。
それでも可愛いと言えるんだから本物でウィス。
良いでスなぁ。
さすがのぷるるんはにーといったところ。プレイ内容も含めて最高のお嬢さんを揃えていなさる。
それをお店のオススメとはいえ発掘してくるロジ様、やはり、持ってまスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。