鶯谷韓デリ_ハニークラブ_400
「お前が先輩になったら後輩に奢るんだぞ」
「はい! ゴチそうさまッス!」
……ロクに後輩におごった記憶のない世代、管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
学生時代でも社会人なってからでも、先輩たちはみんな似たようなことを言っていました。
「俺たちがおごった分はお前らが更に後輩におごるんだよ」
いちおうね、お酒飲んだあとに気が大きくなって1度か2度ほどソープと抜き有エステを当時の後輩におごった記憶はあるんでスけど、ちょっとロクでもない記憶だなぁ。
前にも書きましたけどウィスキーはお酒を飲むと絶対に勃起しなくなるので、一緒に風俗いってもウィスキーひとり抜かずにマッサージされて帰る感じなんでスよねぇ。
やっぱり風俗は、独りで、シラフで行かないとイケないよ!
なんか、なんか、こう、ツラい記憶だなぁ!
 
ところで、今週末かな? パスワードを変える告知が来そうでウィス。
近々ご投稿をお考えの諸兄はお気を付けくださウィ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!
鶯谷韓デリ_ハニークラブ_640
ハニークラブ鶯谷店
080-7068-1789
・鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス
・朝11時~翌朝3時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
姫 19歳
T.161 B.92 W.55 H.86(Eカップ)
ハニークラブ_姫_1
ハニークラブ_姫_2
清楚でリアルお嬢様新人でございます!その雰囲気は、まさに「お姫」!スレンダーバディーなのにEカップおっぱい☆透明感のある色白美肌★ピュアな雰囲気とスレンダーな抜群のプロポーションはもう最高です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:たつや 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ハニークラブ
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
80分23000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:たつや 様)
 
先日上野で会社の同僚と呑んでいた時の事、同僚が「たまには風俗でも行くか」と言いました
場所的に自分が1番最初に思い浮かんだのは、鶯谷の韓デリ

しかし、日本人のデリヘルも過剰サービスの店があった筈なのでネットで検索
日本人の過剰サービス店は無くなっていて、それっぽい店はあったのですが、普通サービスだったらがっかりなので安心の韓デリに行くことにしました

とは言え、知ってる店が皆無なので直感で、ハニークラブの姫ちゃんにしました
自分の経験からいくとこの名前は可愛い子か、若めの子が多い気がするから
割引もあるし当たりだったらラッキーです
ハニークラブ_姫_4
女の子も決まった事で店を出ると同僚は自宅の近くの店を探してたみたいで解散となりました
なんだとは思いましたけど、すっきりして最終で帰るにはちょうど良い時間なので急いで鶯谷へ向かいました
久しぶりで少し緊張していたのですが、ほろ酔いでちょうど良くドキドキしてました

ホテルに入り電話すると「直ぐに行きますね」とおっしゃる

少し待つとノックの音がして、ドキドキしながらドアを開ける
「大当たりーー!」
心の中で轟くくらい大きなガッツポーズ
かなり美人で歳も若そうです

割引無くても良いくらい当たりな女の子だったのですが、そこはきっちりセコくいかせてもらいました
終電の時間もあるので泣く泣く80分ですが、正直なところ120分で遊びたかった

料金を払って隣に座る
改めて近くで顔を見るとほんときれいでドキドキする

簡単に説明すると、清潔感のある色白美人
黒髪が似合う美人を想像してもらうと姫ちゃんの感じになると思います
はっきり言って芸能人レベル
ハニークラブ_姫_5

日本語はあまり出来なかったけど姫ちゃん相手なら、スマホでの会話も全然苦じゃ無い
しかし、早く裸にしたい気持ちが勝る
「シャワーに行こ」と言うと恥ずかしそうに服を脱ぎます
この素人感は堪らない!

服を脱ぐとまたびっくり、!!

スタイルが最高です
細さバランス、肉付きと自分的には最高
必見は乳がむちゃ美巨乳です
多分Eカップくらい、輪っかと乳首のバランスも夢中にさせてくれます

後でゆっくり触る事を心に誓ってシャワーを済ませました
シャワーは、普通に手洗いと軽い拭きアシストでも姫ちゃんにしてもらうならこれで充分

私が先にベッドに入って待つと、後から姫ちゃんがバスタオルを巻いて戻ってきます
恥ずかしいからとライトダウンのリクエストがあったのですが、この顔が見えなくなるのはいやなので少し薄暗くしてベッドに入りました

添い寝してバスタオルをとると、恥ずかしいと言って密着してきます
近くで見るとますます可愛くて夢中でディープキッス
乳を揉むと恥ずかしそうにですが徐々に息が乱れてきて、舌の動きも激しくなります
ディープキッスに見切りをつけて、次は乳を楽しむ事にしました
薄暗くても分かる美乳は乳首が敏感で小刻みに身体が揺れる
しばらく舌で転がすと下半身が濡れてきます

次は仕上げのくんに攻めクリが敏感、薄毛で無味無臭
姫ちゃんのあそこだと甘い錯覚に落ち入る
私の下半身もギンギンなので恥ずかしがるのをお願いして69
意外にもフェラは上手い
姫ちゃんの顔を想像すると漏れそうなので急いで素股してもらう事にしました
ハニークラブ_姫_6
素股は騎乗位スマタ多めで自分でぐいぐい腰を振ってました
顔と揺れる乳を見てるだけで充分過ぎる満足度です
最後は正常位スマタで韓デリフィニッシュ

こんな綺麗な女の子と素股出来て大満足です
当分は、余韻に浸れそうです
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
たつや様、御はじめましてでウィス(^з^)-☆
う、さすがに錯覚おこしちゃいそうでウィスねぇ。
韓デリ、頭では解ってても写真が可愛すぎンだよぉ!(写メ日記の方も)
それで写真信用度4て!
なんちゅう誘惑の強さだ。うらやましぃ。
(じっさいはスリムなお嬢様なのでウィスキーの守備範囲外なんでスが)
ほんの数年前は、なんて言うんでスか、不気味の谷ッて感じだったお写真加工だったのが、だいぶ上手いお店が増え、同時に、お写真いじってないお店もあるらしいじゃあないでスか(5ch情報)。
うー……物怖じせずどんどこ新規開拓できる風俗上級者たちがうらやましいでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。