鶯谷韓デリ_恋の季節_400
GoTo と外出自粛、これはどちらかに偏ってもダメだと頭では解っているものの、理性は自粛寄り・股間はGo To heavenで結果的にバランス取れてる管理人ウィスキーでウィス。ど-もどーも。
ウィスキー顔150
テレビではGoToが第三波を呼び寄せたかのように語っていまス。実際その側面があったのは確かなんでスが、GoToをしなかったらしなかったで、閉店してしまう(将来的に復活もない完全閉店)お店も多いんでウィスよねぇ。
ウィスキーの生活圏内でもね、他に替えの利かない味をだすので大好きだった食事屋さんがいなくなりました。店主も高齢で跡継ぎも他へ転身しちゃったので、あの味は永遠に失われてしまったわけでス。
ヌオオ( ; 3;)!
鶯谷(大塚)の経済は俺が、俺たち支えるんじゃ!
ウィスキーもそんなにお財布強くはありません。いわゆるサラリマンの平均年収にギリ届かないような者でス。
( ; 3;)それでも、将来も遊び続けるためにはお金を落としに行くしかないんじゃ。
あ、ウィスキーいつもけっこー良いマスクもしてるしイソジンとか手指アルコール携帯してるくらい厳重でスよ。そこはちゃんとしないと元も子もありませんからなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷韓デリ_恋の季節_640
恋の季節
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~翌朝3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ベリー 21歳
T.166 B.90 W.54 H.86(Dカップ)
恋の季節_ベリー_1
スレンダーなナイスボディ・・・気品のある清楚なただずまいに大興奮! 育ちの良さを感じてしまいます!
お客様ひとりひとりに対しても優しい気持ち溢れる素敵な女性で、穏やかな話し上手の聞き上手でもあり、お客様とのコミュニケーションもバッチリ!
誰よりもお客様のことを第一に考える姿勢が彼女の魅力です♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:天然埀 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
ベリー
 
コース料金 *
80分23000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
29
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:天然埀 様)
 
以前アカシアさんの体験レポを投稿して掲載していただいた天然埀(すい)と申します
こちらの体験レポを参考に初めての韓国人にお相手してもらったらとても良い体験になりました
アカシアさんで韓流プレイの虜になってしまい、、
連休中にもう一度あの快感を味わいに鶯谷を再訪してきました

今回は別の韓国お嬢さんとお楽しみしたく(アカシアさんもちょうど休みだった様なので)
電話で好みのタイプなんかを伝えてベリーさんを予約
予約は連休前にしてたので休みに入るのが待ち遠しかったです
恋の季節_ベリー_4

当日は天気も陽気も良かったので少し早めに到着
特に目指すところもすることも無かったので駅周辺を散歩
と言いつつホテルをのぞきながら本日の城探し

今日も少し早めにホテルに入って静かに瞑想
と言いつつアダルトVを見ながら下半身の瞑想です、、
危なく本気勃ちするところでベリーさん到着
やっぱり玄関に向かう時はまだ緊張してます

ドアを開けるとハイソ感漂うお姉さんがいます
住所は港区がしっくり来そうな綺麗系
年齢はアカシアさんより上ですが
凛とした品のある感じが最高です
恋の季節_ベリー_6

日本語も会話も上手で上手にリードしてくれます
こう言う凛としたお姉さん大好きです

優しくにこやかにシャワーに誘われて
服を脱ぐとレースの黒ランジェリー姿がやたらセクシー
下着をとると今度は色白の美肌があらわに
脚から首まで肌がすごく綺麗です
韓国人は美肌のイメージがありますがその通りなのかも

シャワーを済ませてベッドで待機
この瞬間色んな事を考えますが
今回は前回のプレイを思い返して息子を膨張させてました
恋の季節_ベリー_2

ベリーさんがタオルを取ってベッドに入ってきます
寝ている私の上に乗り静かにキス
例に漏れずいい匂いに包まれる密着
キスなのか髪なのか肌なのか
とにかくふわっと気持ち良く包まれるような匂い
自然と腕が回って抱きたくなります
腕を回すと呼応するようにキスがディープに

そこから乳首を攻めてもらい息子まで
大人の濃厚フェラで息子はしっかり成長しました
大きい、、なんて言われてまんざらでもなく

息子をビンビンにしながら攻守交代
ベリーさんのDカップを手に取り揉みながら乳首を攻める
初めは乳首が陥没気味ですが
舌を入れたり吸ったりしてるとぷくっと隆起
膨れた乳首を転がすとはっきりと声が出てきました
ベリーさんのセクシーな声が
興奮して気づいたらアカシアさんの時より長めに乳首を攻めてました

ベリーさんの下半身は薄っすらと濡れてます
やっぱり乳首が勃つと感度が上がるのか
初めのハイソで落ち着いた雰囲気とは違って
攻められるの喜んでいるベリーさん
クリとマンへの愛撫でたっぷり濡れてくれました

今回は合図が無かったので自らクンニを切り上げて
待ちわびていたこの瞬間
行くよ
ウン
の合図で秘部を息子にそえて
ウ ウ ン、、
恋の季節_ベリー_3

ベリーさんのスマタ部分もキッツキツで密着感がすごい
凛としたハイソレディーの快感を抑えきれいない表情がそそります
腰を振ると快楽に乱れるベリーさんの表情
この表情は見てるだけで愉しめます

韓国人の締りに悶絶しながらも耐えながらピストン
相手の喘ぐ姿をもっと見たい
もっと感じさせたい逝かせたい
男の性を感じてしまいました

そのうちベリーさんも激しく声を出しはじめて
スマタの体位を何度かかえる頃には二人とも汗がじんわり
かなり燃え上がった状態で頭が真っ白状態で逝きました
恋の季節_ベリー_5

息子たちを受け止めると心も受けとめたくなるのか
逝ったあとのベリーさんの笑顔は慈愛に満ちていました
韓流プレイやめられそうにないです
ボーナスに期待、、
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ふわっと気持ち良く包まれるような匂いというのは(まぁ韓デリに限らず)毎回実感じまスねぇ。
シャワーでつけたボディソープの香り……とは別に、雄を安心させる雌の匂いとでもいうんでしょうか。いや、雌の匂いッて表現だとエッチな雰囲気でスけど、そういうのともまた違う、ホッとするような良い匂い。
あれウィスキーも好きなんでスよ。
女の子の肉体に「ただいま」ッて感じ?
……からの、
もっと感じさせたい逝かせたい
コレも共感でウィスなぁ。本当にイッてくれたのか、イッた演技なのか、ウィスキーにははかり知れませんが、射精と同じくらい重要な目的でスからねぇ。
ちなウィスキーの勤める食品メーカーでは今年ボーナス無しでウィス(去年も金一封ッて感じの賞与だけでした)。こういう世情でスから、仕方ありませんなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。