キューティーキューピット-めぐ


女性に言われてドキッ!とするセリフ、キュンッ!ってするセリフってなんですか?
「まだ帰りたくないな」
これ聞くと、自分はドキッ!の前に財布の中あといくら入ってたっけ・・・って気にしまったり(^^;
「楽しみで早く着いちゃった」
根本、その早くより・・・30分ぐらい早く着いちゃうのでピンと来ないんですよね(^^;
エロに限定するならば、言われたいセリフいっぱいありますが、SでもMでもない人間としては、
「してあげる」
「してほしい」
よりも・・・
「もっとエッチしたい!」
ってしたり、されたりのイーブンなワードが一番好きです(^^♪
そんなかわいらしいセリフ飛び出るレポが届きました!

☆本日の編集はベンジーです☆

254顔150

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
めぐ(22)
T:165 B:122(J) H:98
キューティーキューピット_めぐ


癒し系?それとも小悪魔系かな??いや両方だね!!とにかく男受けするタイプの女の子です(^^)v
そして乃木坂ファンはぜひご指名あれ。いかにも乃木坂46に居そう~な感じの娘なんです♡♡♡
まさにこんな娘とエッチな事していいの!?・・・って思える程なんですね~笑
オプションプレーもかなり充実してるのでたくさん楽しめると思いますよ~。

追記:とっても礼儀正しい所も推しで~す!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ目以上
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
めぐ
 
コース料金 *
80分 13,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

今回、久々に予定の無い休みがあったので昼間っから鶯谷に出動してきました。
今回遊んだのは、若ぽっちゃりさんなら外さないお店キューティーキューピットです。

既にドラフト会議で候補者がピックアップされているのでネットで出勤を確認し、お店に電話を入れます。

空き状況を確認して、一旦電話を切りこの後のスケジュールをシュミレーション。
この間30分くらいですが、縁が有れば予約が取れますから、一旦時間をとって冷静に考える時間を作ります。

用事を済ませて再度電話を入れると、まだ希望の時間が空いているとの事だったので、この嬢とは縁があるなと予約を入れて鶯谷に向かいます。

とょうど良い時間に鶯谷に到着したので、そのままホテルにチェックイン。
歯磨きとお風呂の準備をして到着を待ちます。
お店に電話を入れて10分と掛からずに今回の対戦相手、めぐちゃんの到着です。

ドアを開けると日記通りの女の子が立っています。

キューティーキューピット_めぐ_3
確かに乃木坂46にいそうな清楚系の女の子です。
今はボブですが、髪が長い時は星野みなみちゃんに似てるとよく言われたとか
星野みなみ

確かに目元とかに雰囲気があります。
部屋に案内してまずはお支払いを済ませ、お店に電話を連絡をし終えるとソファに座っている私のとなりに腰掛けてきます。

会話をすればわかりますが、結構マイペースというかのんびり屋さんな感じです。
乃木坂に詳しい人なら同意してくれると思いますが、見た目は、星野みなみちゃん、会話からの印象は4期生の北川悠理でしょうか。
乃〇坂

どちらにしても可愛いことは、間違い無いですね。

目が合うとそらさずじっと見つめてきて、こちらが照れてしまいます。
まずは軽く唇を重ね、数回繰り返した後で舌をねじ込みます。

濃厚では無いですが、しっかりと絡み返してくれます。
しばらく唇を重ねるとめぐちゃんから、

「汗かいてるからお風呂に行こう!」

とお誘いが。

ソファから立ち上がるとめぐちゃんがじっと見つめてくるので、

「脱がせていい?」

と聞くと無言でうなづきます。
キューティーキューピット_めぐ_2

1枚ずつ脱がして下着姿を改めて見るとメリハリのあるカラダつきをしています。
私もめぐちゃんのアシストつきで脱衣しお互い下着姿に。
脱衣中も目が合うたびに唇を重ね合わせています。

キスするたびに濃厚度が増してくるめぐちゃん。
壁際に立たせて唇を奪うと片手を背中に回して、ブラのホックを外します。

ブラを剥ぎ取りあらわになったバストは申し分のない美巨乳です。
乳首は触らず、乳輪に沿って指を這わすとそれだけで感じてしまいます。

めぐちゃんもパンツ越しに息子を触ってくるので、片手でバストトップに悪戯しながら、空いた手を下に伸ばします。
パンツ越しですが滑らかな感触。

めぐちゃんの反応の良さに我慢できなくなり、ベッドに押し倒すと胸を鷲掴みにして乳首を舌で転がします。

しばらく、美巨乳を堪能しているとめぐちゃんがお風呂に行きたいと訴えるので一旦中断して、お互いのパンツを脱がし合います。

パンツを脱がすと綺麗なパイパンちゃんじゃないですか!!

テンション爆上がりでしたが、ここはぐっと抑えて、手を繋いで浴室移動します。
洗ってもらいながらも目が合えば舌を絡ませてくるめぐちゃん。

綺麗に洗ってもらい、セルフで身体を拭いて部屋に戻るとめぐちゃんがベッドに潜り込みます。

後を追う様にベッドに潜り込むとめぐちゃんを引き寄せ唇を重ねます。
あった直後からは考えられないくらい濃厚なキスです。

上になってキスをしながら乳首を指先で弾くと、ビクビクっと身体を震わせます。

片方ずつ乳首を舌で転がし、両手でおっぱいをグッと寄せてW乳首舐めを試みると更に大きく反応してくれます。

張りがあり、質感たっぷりのおっぱいなので寄せた状態をキープするのが、結構キツかったですが、頑張ってW乳首舐めを繰り出すとそれだけで逝ってしまいそうなくらい感じています。

はぁはぁしているめぐちゃんを尻目に開脚してアソコをロックオン。
クリちゃんを口に含むと乳首責め以上のリアクションです。

両手を伸ばして乳首とクリちゃんの3点責めを繰り出すとめぐちゃんは最早息も絶え絶えの状態です。
入口付近に指を這わすと既に濡れ濡れ。

指を挿入して中を刺激すると自分から良いところに当たる様に腰を浮かせてきます。
脚をM字にしてロックしつつ、中を刺激すると徐々にクチュクチュという音が大きくなってきます。

これは出る!!

と確信めいたものがあったのでペースアップすると見事なお漏らしでベッドに地図を書いたのでした。
ひと吹きして落ち着いたところで(指は入れたまま)、めぐちゃんが息子に手を伸ばしてきたので頭側に移動すると愚息を咥えてくれます。

寝転がったままなので、体勢的にキツい筈なのに根元まで咥え込んでセルフイマラチオを繰り出してきます。
意地悪して指を動かすと咥えながら声を漏らすめぐちゃん。

その反応が見たくて、何回も悪戯しちゃいました。

いい加減、息子もパンパンなので正常位スマタのポジションに移動し息子でクリちゃんをスリスリします。

「スマタしていい?」

という問いかけに頷くめぐちゃん。

正常位スマタ発動です。
まずはいつも通りに深く擦り付けて密着感を味わいます。
この状態でも腰をヒクヒクさせるめぐちゃん。
完全にスイッチ入ってますね。

ゆっくり腰を動かしていくとめぐちゃんの反応も大きくなります。
徐々に激しく擦りながらも、おっぱいへの責めも忘れません。
一旦動きを止めて唇を重ねながら、めぐちゃんに捕まってもらい対面座位スマタの体勢へ。

我慢できなくてめぐちゃんが腰を動かしてしまいますが、体勢がキツイのでそのまま騎乗位スマタに移行します。

まずはめぐちゃんに動いてもらいます。
下から見上げる景色は、マジで絶景です。
おっぱいを揉みながら、下からの景色を楽しんでめぐちゃんの動きに合わせて腰を動かし始めます。

最初は頑張って動いてくれていましたが、徐々に感じすぎて動きが止まってしまいます。
首筋に手を掛けて引き寄せると抱きしめ合いながら下からの突き上げます。
頃合いを見て正常位スマタにポジションチェンジします。

ラストは高速ピストンを繰り出しフィニッシュ。
一滴残らず絞り出しました。

しばし余韻に浸って、身体を起こすとめぐちゃんが起き上がって目の前で正座したかと思ったら、一瞬こちらを見て息子をパクリ。
まさかのお掃除フェラ発動です。
ソフトに舐めて、しっかり綺麗にしてくれました。

一旦休憩と横になると

「冷た〜い!!」

と声を上げるめぐちゃん。

ベッドの真ん中に結構大きなシミが出来てました。
タオルを引いて横になると甘えてくるめぐちゃん。
癒されますね〜。

ゴロゴロしながら、お話ししていると

「もっとエッチしたい。」

と上目使いでおねだりされます。
もちろん、言われなくてもするつもりでしたが、可愛くおねだりされるとテンション上がりますね。

おっぱいに手を伸ばし、軽く乳首を刺激するとビクッと反応するめぐちゃん。
それを合図に2回戦の開始です。

おっぱいを揉みながら、唇を重ね舌を絡ませます。
キスをする度にどんどん濃厚になっていきます。
アソコは既にトロトロでしたが、クリちゃんへの責めを挟んで手マンに移行します。

めぐちゃんのあそこは一回戦より早いタイミングでくちゅくちゅ音を立ててさらに大きな地図をベッドに書くことに!
手マンしながら、息子を頬張っていためぐちゃんも我慢できないと言った表情をしています。
もちろんこちらも我慢出来るわけがなく、正常位スマタ発動です。

いつも通り、最初はフィット感を味わい徐々に腰を動かしていきます。
キスやおっぱいを責めつつ、腰を振り振り正常位スマタを楽しんだら、片足を持ち上げて松葉崩しスマタの体勢へ。

これも当たりどころがいいのか、めぐちゃんがよく鳴いてくれます。
更に1/2回転して、寝バックスマタに移行します。
腰を引き上げてバックスマタの体勢に変更してめぐちゃんに責め込みます。

腰を動かす度に跳ねるようなお尻の感触が気持ちよく、こちらの動きも早くなってしまいます。
すると、絶妙な擦り具合とテンポの良さであっという間に爆発寸前に!

最後は正常位スマタで締めたかったのですが、体位を変えている間に爆発しそうだったので、そのままラストスパート、高速ピストンでフィニッシュしました。

バックスマタは、抱き合いながら余韻に浸れないので立膝でひと息入れていると振り返っためぐちゃんが、またもや綺麗にお掃除してくれます。

上目使いにこちらを見ながら丁寧にお掃除。
萌えますね。
時間もギリギリだったので急いでシャワーを浴びます。

ダメ元でブログと写真のお願いをしたら、顔が写らなければとOKをいただきました。

キューティーキューピット_めぐ_生写真_5
※他の生写真はシークレットで公開

急いでたのに、途中からめぐちゃんが乗ってきてしまって、ちゃっと時間を過ぎてしましました。
お店の方、すみませんでした。

何故かとても気に入ってくれたようで、待機所近くまでおしゃべりしながら移動(自転車なんで駅に行かないから)。
しっかりと送り届けて、お別れしました。

今回対戦しためぐちゃん、個人的に今年対戦した中でトップ3に入る女の子でした。
写真を撮らせてもらってなかったら、隠していたことでしょうね。

体型的にもお腹の油断が多少ある程度で、張りのあるおっぱいと大きなお尻、くびれもしっかりあるのでぽっちゃり好きなら、みんな満足するカラダだと思います。
グラマー体型ですね。
基本的にMっ気が強いタイプですが、ご奉仕も好きと言っていたので(シャワー中、乳首からアナルまでどこが感じるか色々聞かれた)、攻め受けどちらもいけるタイプだと思います。

本人がおじさん好きと言っていたので、若い嬢だとなんかはまらないと言う方も、一度遊んでみて頂きたいです。
結構良い空気を作ってくれると思います。

濃厚さを求めるのであれば、もっと凄い女性はいると思いますが、めぐちゃんとは癒しの時間が過ごせます。
その辺を求めてる人にはドンピシャな女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

ロジ様 レポートの投稿ありがとうございました!

癒しとエロのバランスが見事で、とても良い時間過ごせましたね!!
てかお店のプロフィ通り乃木坂系・・・そんな子とこんなプレイの連続うらやまし(^^♪
貴重な嬢の情報と、生写真ありがとうございました!!
またの投稿お待ちしております!


■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。